初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ロープ最高

最近、家のネットがつながったりつながらなかったり。
私が月末月初で多忙だったり。
なのにワールドカップ見てて寝不足だったり。
ブラジルとアルゼンチンが負けた事にビックリしていたり。

と言い訳を並べながら、更新もブログ巡りも全然しておりませんでした。
毎日更新している方々、ほんとすごいです。


さて、昨日は人間達の用事があったので
リンダさんには4時間ばかりお留守番をしててもらいました。

なので、お土産として久々にちゃんとしたおもちゃを買ってきました。

エナジーロープ。セールで割引されて1,000円(それでも高い!)

r0366.jpg




予想通り、気にいったようでものすごい食いついていました。

r0368.jpg

r0369.jpg


これは長く遊べそうです。




またささみ巻きガムも作ってあげました。

r0367.jpg



ヒートが終わったら、早くランに連れていってあげたいです。
遊び方を忘れちゃってたらどうしましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







~余談~


先日相方君がガトーショコラを作ってくれました。

r0370.jpg


しっとりふわふわで、ビックリするくらい美味しかったです。

多分、私が作るよりも…上手い…。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うこんちゃんのダーリンは凄いなぁ。
このガトーショコラ・・・お店屋さんのみたい。

その昔、な~んにもしない夫が
ホットケーキ(もちろん混ぜて焼くだけ)を作って
くれた事があったの。 感動してうるうるの私。
あぁ~ぁ。あれしきで泣くんじゃなかったわ。笑

オレンジX・・・早速メーカーにサンプル請求し届いたの。
また試してないけど、いろいろ使えそう。
コジマで買う予定です。

 
毎日更新してますが、ちっともえらくないワタシです(笑)
こちらこそ、本当に皆さんのとこに回れなくて、申し訳なくてね(涙)
月末月初はワタシも多忙で…というか今もう目いっぱい。
あ、グチっちゃったわ。ごめんね~。
リンダちゃん、ヒートももうすこしかな??
しばらくはおうちで発散するしかないもんね。
エナジーロープはうちも重宝したよ~!
ま、あっという間に破壊されたけどね(涙)
 
リンダちゃんすんごい必死にしがみついてますね~(笑
私もリンダちゃんのランでの気持ちよさそうな走り早くみたいな~☆
絶対に忘れないですよ~!
また元気に走り回りますって♪

おやつをカプッと食べてる写真ちょ~かわいい~☆

ケーキ、、、すごっ!
二人とも甘いものはお好きなんですか~?
 
ネットの調子も悪いんですかー?
雷パワーにやられましたか?v-190

リンダちゃんのロープへの食いつきぶりイイですねぇ♪
お土産喜んでくれるとガッツポーズですよね。
見向きもされないと悲しいもの・・・←たまにある。


 
このエナジーロープ1000円??
超お買い得じゃん。
うちは細いのとこれ系持ってるけど好きなんだよね。
先っぽの丸い部分・・気付いたらハゲてた。
いつのまに食ったのかなぁ・・。

ガトーショコラをダーリンが作ったの?
すごーーーーい!!
あたしもね・・ホットケーキミックスでガトーショコラが作れるって言って材料買ってきたけどチョコ全部食べちゃった(汗
 
エナジーロープいいねぇ~。
楽しそうに遊んでるじゃーん。

相方君にケーキを作ってもらったなんて・・・
うこんちゃんったら幸せもの♪
とっても美味しそうよぉ!

私も最近おさぼり癖が付きつつある今日この頃です。
 
あたしも相方くんのガトーショコラ・・・食べたひ。。
ヨロシクお伝えくださぃいい。笑

リンダ、早く思いっきりお外で遊べるようになったらいーね(* ^ー゚)ノ
 
じゅんじゅん様

私もまさかのクオリティの高さにビックリしました!
料理は好きみたいで、こうして突然作ってくれたりします。
それがまたいちいち美味しくて私の立場がないけど…
また作ってもらう気マンマン 笑

サンプルどうでした?使えそうですか?
うちではもっぱらケージと台所回りの掃除に利用してます。
私はオレンジの匂いが好きなので重宝してます。


MIPPY*様

いやいやいや、あの面白さを毎日続けられるってすごいですよ!
私も相方君もいつも楽しみにしてますもの♪
MIPPY*さん、今とってもお忙しそうですものね。。。
体調崩さぬようお気をつけて下さい 涙

エナジーロープ、相当喜んで引っ張ってます♪
でも、どうやら先端のピーピーなる部分に気がついてしまったようで
そこだけ集中攻撃してます。やはり短命の予感。。。



アイリーママ様

「お土産だよ!」って見せた瞬間からすごい必死でした 笑
「早くよこせバーロー!」って聞こえてきそうでした。
遊び方、忘れてませんかね?ほんとちょっと心配なんです。
ランもそうですが、犬自体に触れ合ってないので。。。汗
涼しくなったらぜひビーグル’s!?と遊ばせて下さい♪

ケーキ、すごいですよね!私はこんなうまくできない 汗
2人とも甘いもの大好きです♪



ぷう様

ネットの接続が悪いのも雷のせいなんですかね?
ちくしょーどこまで苦しめれば気が済むのかっ(大袈裟

分かります分かります
せっかく買っても食いつき悪いのありますよね 涙
うちはどうやらゴム系のおもちゃは興味ないみたいです。
引っ張りっこが好きなので、ロープ系はいけるだろ!とふんで
買ってみたら。。。予想通りの当たりでした!(ガッツポーズッ
 
ガオ母さん様

実はこれ、母さんのところで出てたのを見て
「このロープ良さそう。きっとリンダも食いつく!」と思っていたのです。
なので、お買い得時を狙ってようやく購入しました♪
でも、1,000円でも高いと感じる貧乏性な私です 汗

ケーキ、すごいですよね!本人も軽く驚いてました。
きっと私も作る前にチョコ食べちゃってたなぁ。
だって、作るより手軽に美味しいですものね 笑



マロピママ様

ロープ系は大好きなので、喜んで食いついてくれました♪
フガフガ言いながら引っ張ってますよ 笑

ケーキ、とっても美味しかったです!私よりセンスありますわ。
私ときたら、いつもセンスの感じられない汚いご飯ばかり出してて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。汗
レタスクラブでも読んで勉強しよっと!



かなめろちゃん

じゃあ2人並んでお願いしようぜー。
きっと、きっと叶えてくれるはずっ!ウフフ♪(重圧全開

ヒートが終わったら、かなめろお姉ちゃんに
また遊んでほしいなぁとリンダが申しております☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
