初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


落雷、その後

昨日、落雷によりテレビが映らなくなった我が家。
一向に復興の兆しが無いまま、携帯のワンセグにて必死に観戦。

私の携帯のワンセグは、非常に感度が悪いので
1分に1回はフリーズし、しかもそのまま5分くらいは固まってしまいます。

疲れが残る平日の夜中に、そんなフリーズ画面ばかりを必死に見つめていた私。




寝てしまった (´;ω;`)ブワッ




仕事で他県にいる相方君から電話が来た時は、すでに試合終了してました(号泣
延長に入って少したつくらいまでは記憶があったのになー。


PKだったんですね。悔しいですね。
でも、ベスト16って本当にすごい事だと思います。

昔は、日本がワールドカップに出るなんて思ってもみませんでした。
それが今は、ベスト16。ここ何年かの日本の躍進は本当にすごい!

しかも、その中に浦和レッズの選手がいるのがもっとすごい!
「Jリーグのお荷物」なんて言われていたのに
今じゃ代表に欠かせない人材を出すようになりました。嬉しい事です。


駒野選手は辛いでしょうね。でも、胸をはって堂々と帰ってきてほしいです。
本当に感動をもらいました!日本代表の皆さん、ありがとう!そしてお疲れ様でした!

と、熱く語りましたが






ほとんど見れていないという事実 (´;ω;`)ブワッ





ちなみに、今日の朝はテレビ復活してました。無事「今日のワンコ」も観れました♪



でも もう テレビ埼玉しか信じない


ヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
プププ。
このぉ~非国民がぁ!(笑)
延長まで見ていて・・・なぜ寝るのじゃぁ~
渇!
ブハッ!

本当頑張ったよね♪日本選手。
あたしゃ~興奮してソファから何度立ち上がって夜中にうぉぉぉぉ~と雄叫びをあげた事か・・・。
そしてピーチはその雄叫びにも反応せず、ソファで爆睡してました。
 
こんなときにテレビが見られないなんて・・

良い試合でしたよ  日本男子カッコいいと思いました
でも残念でした・

きよう再放送みてくださいね。
 
これは笑うしかないですな(けけけ)

うこん氏が安眠中、日本中は号泣だったに違いない…
 
テレビ、ショックでしたね…
今夜こそ必要ってというときに(><)

でもおかげさまで日本戦の結果をここで初めて知りました。
なるほどPKで負けてしまったのですね、残念。
ずっと観ているわけではないけど、やはり応援していました。
 
ギクッ・・・。(私も非国民)
全然見てないです。。。

テレビは今もみれないのかな~???
買うんですか?地デジ。

うちもまだ買ってませんよ~!
なぜかって・・・こわれないから(爆

前に病院の待合室でで最新のテレビを見てたんですよ。
きもちわるくなっちゃって(汗
 
うこんさん、ウケるんですけど~(爆)
スゴい語ってるけど見れてないってゆう。。。イヒヒ(≧∇≦)
日本、スゴい頑張りましたよね!
今もテレビでサッカーのやってて泣きながら見てます。&コメ中♪

雷、スゴかったんですね!停電だなんて!!
リンダちゃん、怖がらなくて良かったですね☆
 
皆様、お返事遅れてすみませんっ!

マロピママ様

頑張ったんですけどねぇ。夜中に静止画をじーっと見つめて
起きていられる精神力がありませんでした。

応援に力が入る派ですね!うちのお母さんと同じ 笑
私も相方君は結構シーンと見る派です。


クックのママ様

ニュースでたくさん見たので、くじけません!
再放送は、ついリンダの散歩に行ってしまったので
見逃してしまいましたー 涙
コメント見た時は「おおっ!絶対見よう!」って思ってたのに…
散歩の時間がいつもとズレると色々と支障が出ますね(言い訳


ゆあぼ氏

笑うしかねぇだよー 涙
実際はかなり顔面蒼白だったよ。「え?」みたいな。

いいのいいの。みんな次の日寝不足だったけど
私は寝て元気だったから(強がり


Luna様

ほんとショックでした 涙
私結構サッカー見るのが好きなので
ほんとに楽しみにしてたんですよぉぉ うえぇぇぇん!

アメリカはサッカーよりも野球のほうがやっぱり盛んかな?
今は日本人もメジャーで活躍するようになりましたね♪


アイリーママ様

ママさんはちょうど仕事の時間じゃないですか??
見れなくても仕方ないです。私は普通に家にいましたが…涙

テレビ。。。もちろんまだ買い換えませんよっ!
だって、全然不自由なく見れるしー♪(ママさんと同じです 笑
地デジの画面はあまりにもハッキリしすぎて目が疲れてしまいますね。
この先買い替えた時、あのキレイな画面についていけるかしら 汗


ミャーちゃん様

もともとサッカー見るのは好きなので
ほとんど見れてないけど語りますよー 笑
再放送、クックのママさんに教えてもらったのに
リンダのお散歩に気を取られて見逃しました 涙
ほんとにサッカー好きなのかしら 笑

多分リンダは訳分かってなかったんでしょうね。
最初はキョトンとしてたけど、その後は普通にしてました。
 
今さらですが、テレビ見れなかったとは!
そしてワンセグで頑張ったのに寝ちゃったとは!あらららら~。
うこんさん、翌日職場での話題についていけなかったでしょ???

テレビ埼玉、大好きですよー♪
なんといっても水曜どうでしょうやってるし(←大好き。)。
ま、それしか見てませんが。笑。
 
ぷう様

そうなんです。でももう過去の話っ ふっ(強がり
翌朝にはテレビが復活していたので、めざましテレビとスッキリのおかげで
見どころはしっかり押さえる事ができたので、話にもついていけました♪

私はテレビ埼玉ほとんど見ないんですよ 汗
そういや、このパラグアイ戦のハーフタイムの時に
ちょうど稲川淳二の怖い話やってたんですって!
どうせならそっち見れば良かったです 笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
