初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている

らしいです。ポジティブですね。


逆に、あごを床につけているのは退屈してる時…




r0355.jpg




最近の構ってアピールスタイルです。

リンダ、私は洗いものしなきゃならないから、もうちょっと待ってて?




r0354.jpg




いじけてるね…




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃん いじけてる。
クックも いたずらして 反省のためケージに入れるとそうこんなお顔になります。

でも可愛いよね。心が顔に出てて 。
 
これは憧れの・・・カエル足?
そうなってるでしょー。
家のPは地べたにペッタンカエルにはならないの。
だから憧れなのよねぇ・・・。

私が仕事してると足元でまろがいっつも
こんな風にアゴを床にくっつけてるよ。
退屈だったのかぁ・・・知らなかったことにしとこうっと!

このテンプレートの方が好きでーっす。
とっても見やすくってGOODだよー
 
あー これ、ビーグルだと 上タプが広がっちゃう時ない?
大福みたいに。
あれが可愛くってね~^^
もっといじめたくなっちゃう^m^
 
なるほど~~~!!!
そういわれてみればそうかもしれません!
マックスがよくやってるんですよ!
リンダちゃん少し怒ってますか?
早く~~~いつまで待たせるの~~~。。。
って!
写真綺麗ですね!
 
そうですよねー、私もそう思います。
納得。そうでなければあんなにキラキラした目ではいられませんよ。
そしてこの退屈なポーズ…
残念だけどやっぱり一日のうち何回かは見ますね(笑)
ふたりで遊んでくれるといいんだけど
私たちにかまって欲しいときもやっぱりあるんでしょうね♪
 
無言のアピールですね~

リンダちゃんはまだ遊びたい盛りだからかまって欲しいのよね~

我が家も2びーともやりますね~ コレっ(笑)
 
ビーグルって絶対B型ですよね!ポジティブ思考!!
床にぺた~んって、うちもよくやるなぁ。
しかも無視してると、ぺた~んのまんま距離が近づいてくるの。
たいていお散歩のアピールなんだけど。
リンダちゃん、デコシワになっててかわいい~♪
ママ、早く遊んでくれるといいね^^
 
クックのママ様

お返事遅れてすみません!

クック君もやっぱりこういう顔しますか!
分かりやすいですよねぇほんとに。
いじけてる時の顔、可愛くて大好きです(鬼

 
マロピママ様

お返事遅れてすみません!

そうそう、カエル足です。
P様はこうならないんですか!犬ってみんなこうなるのかと思ってました。
まろくんも退屈サイン出してるんですね。
私も知らないふりしてますが、ずーっとこうしてフテくされているので
ついつい構ってしまいます→繰り返しの無限ループ…汗

テンプレ見やすいですか?良かった!ありがとうございます♪
 
のりじ様

お返事遅れてすみません!

なりますなります!
この写真は手を胴体の下に入れているバージョンなんですが
手を顔の横に置いて全身でベターとしている時になります。
もー可愛いですよねぇ♪
可愛すぎてついつい構ってしまうダメな私です 汗
 
アイリーママ様

お返事遅くなってすみません!

マックス君もやりますか!
ビーグルズがいても、人間と遊んでほしいんですね。可愛い♪
リンダ、きっと怒ってますね。すーぐこうやってフテくされるんです。。。
心を鬼にして家事をせねばっ!と思うのですが、ついつい構ってしまう。。。
わがまま犬になりそうです 汗

写真ありがとうございます!たーくさん撮ってようやくまともにピントが合うんです 笑
 
Luna様

お返事遅くなってすみません!

そうそう、いつもキラッキラですもんね!
特にお散歩時はつぶらな瞳を輝かせて歩いてます。
ルナちゃんとステラちゃんもやっぱりあるんですねぇ。
人間と遊ぶのと犬同士で遊ぶのって、楽しさが違うのかな?
でも、こうして退屈そうにしてる姿もまた可愛いですよね♪
 
らんそらママ様

お返事遅れてすみません!

おぉー、蘭ちゃんと宙ちんまでも!
多頭飼いの方からのコメントを見て、結構驚いてます。
勝手に遊んでくれてると思っていたので 汗
やっぱり犬にとって人間と遊ぶのも楽しいものなんですね。

リンダのやつ、こうしてフテくされるくせに
構った途端にシレーッとどっか行っちゃうんですよ!わがまま!
 
RODY様

お返事遅くなってすみません!

あー!それちょうどうちでも話してたんです!
相方君が自由なB型なので、リンダは相方君に似てるよねぇ、B型じゃね?みたいな。
少なくとも、A型の私とは全然違う!(と信じたい)

そうそう、うちもどんどん近寄ってきます。最後は足元に 笑
でも、お待たせーって遊ぶと、「別に」みたいな態度取るんですよ!
なにこのツンデレ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
