初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


別犬?

梅雨なのですが、我が家のほうはあまり雨が降りません。
なので夜のお散歩も行けて、マ○モスうれぴー!(やや自粛)


昨日はめずらしく相方君が早く帰ってきたので、
みんな一緒にいつもの広場へ行きました。

この日はカメラを持っていかなかったので、携帯でパチリ。


相変わらず誰もいないので走りたい放題!

r0347.jpg


暗すぎて何のことやら分からない中
相方君はリンダと何往復も走ってくれました。いつもありがとう♪




電灯の下では割と普通なリンダさんですが、

r0348.jpg




暗闇だと…

r0349.jpg

とっても不気味になってしまいました…。






普段はもうちょっと可愛いはず…。

r0350.jpg








r0351.jpg


ぎゃあぁぁ!





調子にのってじゅげむじゅげむさせてみたら。。。


r0352.jpg



意味不明すぎるっ!







r0353.jpg


ごめんなさい。おふざけが過ぎました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ぶはっ ウケた(笑)
夜のリンダちゃんは怖~いのね~(^m^)
な~んて♪リンダちゃんはいつでもカワユスですよ☆

ヤバい。。何回見ても笑える~!!!
 
暗闇リンダさんおっかない(爆)
面白すぎです!

明るいところでは、可愛さ全開ですね(萌)
 
ちょっとホラーなリンダちゃん。。。
3度見しちゃったよ!

家族そろってのお散歩は楽しいよね♪
あまりの蒸し暑さに帰ったら犬も人間も
グッタリです。
 
ひ・ひょえ~~~!?
こえ~~~!?

うっちょ~!かわい~い~♪
ケケケ・・・がかわいい~☆
これおもしろすぎっっ!!!
 
おっ!こちらも意味フー?・・・笑

ちょっとリンダさん怖い。けど・・・良い♪
ジュゲムはやめてぇ・・・
癖になるじゃん。笑
 
写真も驚きました
写真の加工って難しいくないですか。
じゅげむを書けるなんてすごすぎません・・
落語お好きなんですか、

 
こ、こわい(涙)
いつもかわいいから、余計こわい(汗)
さて、本当に雨降らないね~。
助かるんだけど、蒸し暑いのがずっとだから
身体が堪えてね(←単に年?)
マ○モスかなピー(←やや自粛)
 
ミャーちゃん様

夜のリンダを写すとこんなにも不気味っ子になるとは!
さすがの私もこれには「ぎゃあっ!怖い!」でしたよ 笑

私、自分で作っておいてなんですが、あまり何回も見れない 笑
 
ゆきママ様

明るいところではなんとか見られる顔ですが
暗いところでの写真は危険だという事が分かりました 笑
目が怖いー!光ってるー!(フラッシュのせいなんですが)
 
shina様

リンダを溺愛している私ですらドン引きの写りっぷりでした 笑

平日に3人でお散歩できる事があまりないので、久々に行けて良かったです。
ほんと、夜でもむっしむしで暑いですねー!
ちょっとしか歩いてないのに汗でベタベタになっちゃいます 涙
 
アイリーママ様

今までで一番不気味な写りのリンダです。
まさかこんな風に撮れるとは…夜間撮影恐るべし。

ケケケってやつ、自分で作ってて怖くなっちゃいました 笑
夢に出てきそう。。。ひぃっ

 
マロピママ様

どうです、この意味不明さ 笑
これに比べたらママさんの記事はとってもしっかりしてますよー!

じゅげむ、書いてる時から頭を離れず。。。
じゅげむじゅげむ。。。(頭から離れられなくする作戦 ヒヒ)
 
クックのママ様

この加工は全然簡単なんですよ!
写真自体は全部携帯で撮っていて、
ケケケのほうは携帯に内蔵されてるフレームをつけて、文を貼り付けました。
じゅげむのほうは、パソコンのペイントを使ってじゅげむの文を貼り付けただけなので
そんなに手間はかかってないんです。

じゅげむの文は、ネットで検索した文を張り付けただけです(手抜き)
落語の知識は、恥ずかしながらほとんどありません 汗
 
MIPPY*様

これ、怖いですよね。飼い主ですらひぇぇぇ!となりました 汗

確かに、雨は降らないけどほんと蒸し暑いですよね。
ちょっと動いただけで汗が出て髪の毛がまとわりついて。。。あぁぁっ鬱陶しい!
湿気なんてす○んピー!(しつこいけど自粛)
 
めちゃくちゃウケてしまいましたっ。
ダンナにひとりで笑ってて怖いと言われた・・・。
何度見てもウケルっ!

ブログスキンが変わってて、別ブログにアクセスしたかと
ちょっと焦りました。
それもちょっと怖かった~。


 
ぷう様

ありがとうございます!
怖いからもうちょっと画像小さくすれば良かった 笑

以前のテンプレートはちょっと見ずらいかなぁと思い
見やすそうなものに変えてみたんです。
無駄に焦らせてしまってすみません 汗

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
