初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


久々にお散歩

わーい晴れたー!という事で、久々にリンダのお散歩へ行く事に。
犬がいないのはどこだろうと考えた結果、遊具が何もない運動公園へ行ってきました。

r0320.jpg


めでたく(?)1匹も会いませんでした。



リンダは久々(と言っても3日ぶり)の外の世界に嬉しそう!

r0321.jpg




笑顔(暑いだけ?)で走っていましたよ。

r0322.jpg

r0324.jpg

r0325.jpg


本当に楽しそう!やっぱ散歩って大事だなぁと改めて思いました。



しかし暑かった。本当に暑かった。リンダも水をたくさん飲んでいました。

r0323.jpg




暑さに負けたのか、こうやって座る事も多かったです。

r0326.jpg




しかし、途中で放置ウンコにスリスリ。。。
誰が放置したのかは知りませんが、呪いをかけておきました。

でも本人(本犬)はいたってご満悦。こんな笑顔だけど実際はすごい悪臭 汗

r0327.jpg




途中で水を補給しに行った相方君を待ってます。

r0328.jpg

お座りして待つなんてめずらしい!ヒート&暑さのなせる技ですね。




公園の周りも少しテクテク。田んぼの緑がキレイで、私の疲れた目が癒されました。

r0333.jpg




暑かったのであまり長くはいられなかったのですが、久々のお散歩を楽しみました。

r0330.jpg




また晴れると良いね!

r0331.jpg



帰ってからは即座に風呂行きなリンダでした。
念入りに耳を洗ったつもりですが、乾いてもまだ臭かった。。。
放置した人に再度呪いをかけておきました。



最後に、体をブルブルしている最中のリンダを。

r0329.jpg

ウプ 変な顔だけど可愛い。



いけね、サッカー見なきゃ!オランダは強敵だけど。。。頑張れ日本!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
あたくしがヒートの時は(笑)ひたすら眠くて機嫌が悪いのですがリンダちゃんには関係ないみたいですね。ストレス発散散歩嬉しそうですね。

きっとその呪い・・強烈だと思うわ。
あたしも今かけておいたからw
 
私も 疲れ目です
きょうのお出かけで 緑をみて
目の保養してきました。


いつも御訪問コメントありがとうございます
 
リンダちゃん、いっぱい走ったねー♪
最後のブルブル、すごく伝わったわ!
放置うんPは呪いをかけて当然ですね。
きっと、放置した人はいつかうんPを踏むだろうさ!
ひひひ・・・・
 
うんPすりつけ・・・
うちも何度となくアイリーポピーがやってくれます。。。一瞬どうしよう・・・ってなりますよね~。。。
リンダちゃんもか~・・・
仲間!?なんかうれし~♪(すみません
 
ガオ母さん様

私もヒートの時はイライラしまくりです 笑
リンダは暑さも気にせず楽しげな様子で良かったです!

呪い。。。真剣にかけました!キッ
だって、リンダ本体はもちろんの事、車内のキャリーとマットも
全部臭くなって、仕方ないので全部丸洗いという重労働だったんですよぉぉ 涙
しかもリンダの耳、拭いても拭いてもいまだに臭いし…怒
母さんも呪いのご協力(?)ありがとうございます!
ほんっと、放置ウンコ許せん!!
 
クックのママ様

緑って目に優しくて良いですよね。
うちの周りは田んぼや木々が多いので、お散歩しながら
こちらもリフレッシュできました!

こちらこそ、いつもコメント頂いてありがとうございます♪
 
みーはは様

久々にたくさん走れたので、リンダも楽しそうでした♪
ブルブルしている時は、いつも決定的瞬間が撮れて面白いです 笑

そうですねそうですね、放置してる人はきっと自分に返ってきますよね!
転んだ鼻先に放置うんこがあればいいのにっ!
私の呪いはしつこいですよ…ひひひ・・・・・
 
アイリーママ様

アイリー君とポピーちゃんもですか!仲間~♪
(飼い主達的にはあまり嬉しくないんですけどね 笑)

実はうんこスリスリは初めてだったので、
見つけた瞬間「ギャッ!」って悲鳴あげました 汗
よくもまぁあんな広場の真ん中に堂々と置いてくるもんだとビックリです。
こういう事する人がいるから、公園内が犬禁止になったりするんですよね。。。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
