初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


所沢航空記念公園のドッグランへ

土曜日は雨との事だったので、降りだす前にランに行きたい飼い主達。

所沢方面に用事があったので、今回は所沢航空記念公園のドッグランへ行ってきました。

r0270.jpg




(私の腕不足により、写真がほとんどブレており使い物になりません。
その中でもまともな写真が下記です 汗)




早速ご挨拶。みんなが優しくお出迎えしてくれました。

r0271.jpg




最初に相手にしてくれたのが、この茶色ハスキー。

r0272.jpg




こんな失礼行動にも怒らずたくさん遊んでくれました。ありがとう!

r0274.jpg




こちらのワンコも気になったみたいです。全然相手にされてませんでしたけど(笑

r0273.jpg

リンダ、ボール遊びの邪魔をしないでよねっ!




すると次に相手をしてくれた、スタンダードプードル君。

r0275.jpg




またしても波長が合ったのでしょう。キャッキャと遊んでくれました。

r0277.jpg




プードル飼い主さんが、リンダとは身体の大きさが違うからと心配していましたが。。。無問題!
ちゃんと加減しながら遊んでくれてたもんね!ありがとう!

r0276.jpg




こーんな可愛いバーニーズのパピーちゃんもいましたよ!

r0278.jpg




写真がブレまくりだったので載せませんでしたが、
ほんとはもっとたくさんのワンコが遊んでくれました。
ありがとうございました!




さてリンダ、そろそろ行こうか!

r0279.jpg




この後、ついに初ドッグカフェに挑戦しました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
いーなードッグラン!!
リンダちゃん、いろんなワンと戯れたのね~♪
天気が良かったらもっと良かったですね。。。寒いよ~。
でもワン達には涼しいくらいがいいのかな~。

そしてドッグカフェデビュー☆ヒューヒュー(古い笑)
リンダちゃん、おりこうさんだったかな?(^m^)
 
リンダちゃんはランに行くと連れてきたかいがあるように思いっきり遊んでくれますね♪
いいなぁ~☆
会ってみたいな~!
あっちこっちクンクンとかはしないんですか?
ドッグカフェいったんですね~!
イイコに待ってられたのかな!
 
リンダちゃんはちゃんとお友達と遊べて
えらいねー!!!
ほんと、ランに行ったかいがあるよねぇ!
うちはりりぃはぜぇんぜん遊ばないし、
くぅ太はりりぃしか目にはいらないから(汗)
うらやましぃよぉ(^O^)
お!初Cafe!!記事楽しみにしてまーす!
リンダちゃんなら大丈夫そうだね♪
 
さすがリンダちゃん。
遊び上手だわぁ~。しかもお友達いっぱい
作れて羨ましいだす。

そんでもって・・・すごーい。
ドックカフェなんて・・・。
うこんちゃわぁ~ん、どうだった?
って・・・きっとリンダちゃんは
お利口さんよぉ。
楽しみにしてるからぁ・・・。
 
リンダちゃん、大きいお友達ばっかりだね!
みんなと上手に遊べるなんてすごいよ♪

カフェデビューもしたんだね!
続きを楽しみにしてます。
 
ミャーちゃん様

今回もたくさん遊んでもらいましたよ!
でも、ほんと寒かったです。。。もう5月だというのにー 涙
リンダだけが元気でした 笑

ヒューヒュー(←古っ 笑
これはミャーちゃんさんがワンを迎えた時に言おーっと 笑
リンダはおりこうというよりは、私のしつけがダメでした。。。
 
アイリーママ様

ほんと、いつも楽しそうにしてくれるのでこちらも嬉しいです♪
あっちこっちクンクンももちろんしまくってますよ 笑
カフェ、行ってきましたー。自分のしつけのダメさが浮き彫りになりました 汗
リンダは。。。初めてにしてはイイコだったほうなのかな。。。

私もアイリーママさんファミリーにお会いしたいですよー!
お隣の県だし、いつでもGO!GO!!しますよ♪
 
tomochama♪様

りりぃちゃんはもう大人の女性で落ち着いていますもの♪
くぅ太君は…あのアレの事もありましたね。。。
実はうちもこの時ちょっと複雑な思いをしたんですよ。
ランって難しい時もありますよね…。

リンダ、実はそんなに大丈夫じゃなかったです 笑
りりくぅちゃんのように上手くはいきませんでしたー 汗
 
マロピママ様

いやいや、いつも相手にしてくれるワンコには感謝感謝です!
実際は8割くらい無視されてますから 笑
でも、ワン同士の絡みの見極めがいつも難しいです。。。

カフェ、私のほうが緊張しました 汗
リンダはほとんど吠えないので助かりましたが。。。
まぁ、私のしつけがダメだったという事なんですけどね 涙
 
shina様

そうなんです、なぜか大きな子達ばかり。
でも、こうやって遊んでくれるのでとってもありがたいです!
相手の飼い主さんには逆に心配かける事のほうが多いですが 汗

カフェデビュー、恐る恐るしてきました。
クレトラちゃんみたいになれるのは何年先のことやら 涙

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
