初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




ふれあい

20100130155105
今日は朝から公園へ行きました。
お天気も良くて、リンダは芝生を走りまくり。


途中で数匹のワンコと触れ合う事ができました。
いつもはビビり全開なリンダさん。
今日はどうかなぁと思ったら…

めちゃくちゃ触れ合えてる!

しかも自ら腹見せた!
(私にはまだ見せてこない…)

相手のワンコ達がとってもいい子でチビなリンダに優しく接してくれたお陰で、仲良くじゃれる事ができました。


いやー、感動したっ!(小泉さん風)


さらに小さな子供がリンダと遊んでくれました。
家みたいに噛み付く事もなく、キャイキャイじゃれてくれました。

公園にいた人はみんな優しくてすごく嬉しかったし、社会化不足なリンダの成長になったかなぁと思いました。


途中でペットショップに寄って、牛のヒヅメを買ってみました。

すぐに気に入ったようで、ひたすらガジガジ。
(しかし若干匂う)


今は爆睡しています。
夕方からお友達が来てくれるので、それまでゆっくりお休みください。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
