初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


それよりも大事なのは

待ちに待ってたコレが、ようやく発売となりました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray。

r0261.jpg


前もって予約していたので、本日無事にゲットだぜ☆




よーし、天気も悪い事だし、ついでに動画作っちゃうぞー!


(音が出ます)





どうだいリンダ!頑張ったでしょ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

r0263.jpg




・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・。

r0264.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・おやつでも・・・・食べる?

r0265.jpg




世界を守るエヴァンゲリオンも、ひづめ&おやつには勝てないみたいです。

r0262.jpg



ですよねー。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
わぁ~おぉ~!このムービーもすごい☆
リンダちゃんらしさが出てる!
相方さんの肩に顔乗っけてる写真がお気に入り~☆
リンダちゃんは~、
おやつとお散歩どっちか!って言ったらどっちなんだろう???
 
アハハハハハ・・・・
このムービーがうこんちゃんらしい(笑)
良く出来てるよぉ。目を閉じてるあっかんべー顔も良かったしねぇ、最後の下がベローンとしてる写真も良かったなぁ。
今度、私の好きな変顔特集やってね♪
 
ムービー良かったです。
私作った事ないから 頑張ってみようかなぁ。

リンダちゃんベロ長ーーくって 面白いかったわ
一瞬の写真だから ドキッとするの撮れたりしますよね。
 
わぁ!ムービー最高!
うこんちゃんが日々進化している。すご~い。
リンダちゃんは毎日可愛いわぁ~♪

うちの娘もこれがまたヱヴァ好きなの。
理想のタイプはカヲル君。
夢見る夢子ちゃん、そろそろ現実を見なはれ。
お友達は人間と付き合っていますよ。
 
エヴァンゲリオン、って聞いた事はあるんだけど
アニメ、なんですよね?
(知識が乏しくてすみません)
でもやっぱりリンダちゃんにとってはひづめのほうがいいよね♪
エヴァンゲリオンはカミカミ出来ないですもんね(^m^)
ひづめのおやつ、買ってあげようと思いつついまだにないんですよ。
においは臭くないですか??
 
ムービー うまいな~! (感動
音楽に乗せるのって、ホント 大変なのに。
そうそう、ミサトさんの中の人とは、小学校 一緒だったのよ~^^
 
アイリーママ様

わーい!ありがとうございます!
なにげなくヤバ目の顔ばかりを選んでみたんですよー 笑
可愛い顔よりも変な顔の写真が多くて 汗

リンダはおやつよりもお散歩が好きかもしれません。
外が大好きで、夢中になるとおやつには見向きもしなくなるんですよ!
ビーグルにあるまじき行為!笑
 
マロピママ様

ありがとうございます!今回もすごく時間かかりましたー 汗
じょじょにヲタク感を出していこうと思います 笑

変顔なら山のようにありますよ!(自慢にならない)
また時間のある時に作ってみまーす♪
 
クックのママ様

わーいありがとうございます♪
時間がかかりますが(私だけ?)ぜひ挑戦してみて下さい!
出来た時は爽やかな達成感を感じる事ができますよ~♪

犬のベロって長いんですねぇ!
最初見た時ちょっとビックリしました 汗
 
じゅんじゅん様

ありがとうございますー♪
実は全然進化してないんですよ。。。これ作るの2時間かかってますから 汗

カヲル君は女子に人気ありますもんね。
以前に劇場版「序」を観に行った時、最後にカヲル君が出てきたら
今まで黙ってた隣の女子が「きゃっ」って言ってました 笑
私は人間キャラよりも初号機が一番好きでーす!
 
Luna様

エヴァンゲリオンはアニメです。内容はを一言で言うなら
「性格の暗い少年が人造人間を操りながら頑張る」って感じです 笑

ひづめ、とぉーーっても臭いです!
牧場の匂いを凝縮したような感じで、とにかく強烈です。
リンダも大好きなので、ぜひオススメ!と言いたいところなのですが、
あの匂いを知ってるだけに、うかつにすすめられない、そんな一品です 汗
でも、スモークされているタイプのひづめならそこまで臭くないみたいですが
うちの近所のショップにはスモークタイプがないので、いまだ比べられず。。。
 
のりじ様

わーい!ありがとうございます♪
こうしてきちんと音楽に合わせたのは初めてだったので、すごい大変でした。
今回は26秒の動画を作るのに2~3時間くらいかかりました。。。涙

えぇっ、三石琴乃さんと!?おおぉ…感動だ…
声もステキだし顔も美人だし、とっても素晴らしい声優さんですよね!
あぁ、なんだろう、テンション上がってきた!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
