初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ホルモン劇場

友達の旦那さんの友達(遠い 汗)が、ホルモン焼き屋さんをオープンしたとの事で
早速みんなで食べに行ってきました。


ホルモン劇場
埼玉県さいたま市北区宮原町3-527-1
宮原駅西口より徒歩1分


r0238.jpg


なんでも、せんだみつおさんも食べに来たみたいです。



店の前のたこ焼き屋さんでは、芸人さんがたこ焼きを焼いていました。

r0239.jpg


なんでも、ダウンタウンの浜ちゃんの真似をしている芸人さんみたいです。
んが、私 知りませんでした。。。調べても分かりませんでした。。。ごめんなさい 汗
ポーズもしっかり取ってくれて、とってもきさくな良い方でした!




友達旦那さんが、御座敷の席を予約していてくれました。

r0240.jpg



内臓系が大好きな私はハイテンション!早速あれやこれやと注文です。

豚ホルモンと白コロホルモン。

r0241.jpg



ポリポリキュウリ。奥がポリポリキャベツ。(だったかな?そんな感じの名前でした)

r0243.jpg



ハラミとハツ。

r0244.jpg



レバ刺し。

r0245.jpg



焼け焼けーい!

r0242.jpg




ぜぇーんぶとっても美味しかったです!

店員さんも皆さん良い人♪
友達の子供が騒いでも、イヤな顔ひとつせず丁寧に対応してくれました。

たくさん食べてたくさん話して、とっても楽しかったです。また行こーっと!




リンダは相方君とお留守番。たっだいまー!


r0246.jpg


えっと、なんか、ごめん。



この後、私についた焼き肉の匂いを存分に嗅ぎまわっておりました。

お留守番ありがとう!でもね、明日、雨らしいよ?


r0228.jpg



堂々と使い回してみました。



ビーグル君、現在里親さんとお見合い中のようです!
詳細はコチラ(姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ホルモン大好き!!
よだれでる~。
この時間にきつーい。
リンダちゃんの気持ちわかるー(笑)
ガーン(゚д゚lll)
 
ホルモン大好きですよ~!
ハツが食べられるなんてツウですよ!
レバ刺しも!
私たち夫婦、居酒屋の前に焼肉やをやってたんですよ!も~そのときは毎日のように食べてプンプクリンに太ってました(笑

えっと、なんか、ごめん。に(爆


 
休日出勤の荒んだ気持ちをリンダで
癒されようと思ったら……

ホルモンですかい!
うわぁぁぁん!バカァァァン!
大好きだよチクショー!

今度連れてってケロー
リンダにはあたしから謝っておくわ!
 
tomochama♪様

ホルモン美味いですよねー!私も大好きです。
あぁ、夜中の胃腸に優しくない写真でしたね 汗

リンダ、外に出られないとつまらなそうなので気の毒です。
今日。。。出ようかな。。。
 
アイリーママ様

ハツもレバ刺しも大好きですー♪
カルビとかロースとかはすぐに飽きちゃうんですが
内臓系は飽きる事なく延々と食べられます 笑
焼肉屋さんだったら、ほんと毎日食べ放題ですよね。うらやましかー!

リンダにはお留守番してもらって自分だけ美味しいもの食べてきて
なんだか申し訳ない気分になっちゃいました。
なので、焼肉の香りで我慢をしてもらいました 笑
 
いだゆ

休日出勤なの!忙しい時期なんだね。。。お疲れ様です。。。

今度一緒に行こうぜー!
なんかね、食べ放題とかもあるみたい。
ホルモンとなると胃が小宇宙と化す私は、食べ放題にも挑戦してみたいわ!

仕事頑張れー!
 
ホルモンって美味しいね
私も好きなんだけど 最近食べてないです。

旦那さまの食事は・・少し気になってしまいました
リンダちゃん もお留守番えらいね

お店オープンするって大変でしょうね
頑張ってもらいたいですね
 
クックのママ様

ホルモン美味しいですよね!
普段あまり食べに行けないので、行った時には思いっきり食べます。

相方君は、私と入れ替わりで飲みに行く予定だったので
リンダのご飯だけで大丈夫でした♪
(私は車なので、お酒は飲んでいないのですが 涙)

友達旦那さんに「また来てやってね」と頼まれたのですが
お肉が美味しかったので頼まれなくても行くつもりです 笑

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
