初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


初めて食べた(私が)

先日より掲載している迷子犬の記事ですが
たくさんの方に転載のご協力を頂いております。

皆様、本当にありがとうございます!どうか早く飼い主さんに会えますように!





さて、昨日ドッグランで走り倒したリンダさん。

夜はこんな格好で寝ておりました。

r0207.jpg


犬神家みたいになってました。
これでいびきです。よっぽど疲れたんでしょうか。


なので、今日はまったり散歩です。腹ごしらえは車で。。。

r0195.jpg




いつもの大宮公園へ。
駐車場にはバスケットのゴールもあって、若者達がやんやしてました。

r0196.jpg




今日も良い天気!暑かったー。

r0198.jpg

r0200.jpg





謎の物体の確認で忙しい相方君と、排泄で忙しいリンダ。

r0197.jpg


どうやらマイク(?)だったみたいです。




リンダ、またゴロゴロ。やめれー!

r0201.jpg


と思っていたら。。。



r0202.jpg



自力で服を脱いじゃいました…(汗



r0203.jpg


ドヤ顔ですねぇ。変な技覚えちゃいました。




暑さと疲れのせいか、今日はあまり走ろうとしませんでした。

r0205.jpg




でも、終始ニコニコ。楽しかった?

r0206.jpg




と、ここまでは前フリです。今日書きたかった事は。。。



r0208.jpg


フルーツの女王と言われるマンゴスチンを初めて食べたという事!(地味)

相方君も初めて食べたのですが、2人の感想は揃って


「甘くて美味しいけど…食った気しない」


どうやら庶民な私達には、マンゴスチンの魅力は早すぎたようです。





では最後に、今日のリンダの寝像を。

r0209.jpg



はい、リンダこれあげるー (・∀・)つ防衛本能






埼玉県さいたま市にて迷子犬の柴犬(もしくは和犬雑種)の飼い主さんを探しています。
詳細はコチラ


6ヶ月のビーグル君の里親を募集しています。
詳細はコチラ(姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
素晴らしい寝方!!!
素晴らしい服脱ぎ技!!!
リンダちゃん最高ですね♪
謎の物体の確認の相方君と、排泄で忙しいリンダちゃんがちょ~笑った~~!!!
なんでそのタイミングでちっこ???(爆

柴くんまだ見つからないんですね。
悲しいですよね(涙

 
リンダちゃん…すごく無防備に寝ていますねぇ♪
よっぽどお疲れなんですね。
(↓あれだけランで走ったらそうかな(^m^)

大宮公園も気持ちが良さそうなところですねー。
リンダちゃんがお洋服を脱いじゃったのには大笑いでした。

マンゴスチン、香りがすごく良くないですか?
私は南国のフルーツ大好きです☆
 
マンゴスチン食べた事な~い。
「甘くて美味しいけど…食った気しない」
って・・・さっすがぁ。うこんちゃんの感想は一味違うねぇ。やっぱ腹持ちするのが一番かしら?
オホッホッホッホッホ~。

謎の物体と排尿ねぇ。。。プププププ。
相方君も結構やるのね♪

 
アイリーママ様

すごい寝方ですよね 笑
これで熟睡できてるのか不思議です。
服も脱いじゃうし…
ダニを予防したい私の意図などどうでもいいようです 涙
ナイスタイミングでおしっこしてました!
見てて大笑いでしたよー 笑

柴くん…残念な結果に…ううう
 
Luna様

ふと見たらこんな格好していたんで大爆笑でした。
ほんと、無防備にも程があると思いませんか?笑

大宮公園は広くてお散歩しやすいので私達のお気に入りです。
服脱いだのにはビックリしました!
これで、次も脱げるという自信がついちゃったかな。。。汗

マンゴスチン、良い香りだし味も美味しかったのですが
1個だけしか食べなかったせいか、ちょっと満足できませんでした 汗
5個くらい食べたかった 笑
 
マロピママ様

甘くて美味しいんです!でも、食べる際は2個以上をオススメします 笑
そうですね、腹もち大事です。今年もスイカを食べまくる予定ですわ。
オォォーッホッホッホッホ♪

相方君はいつもあんな感じで、小学生のような動きなんですよ。
身体は大きいですが、瞳は少年なんですねぇ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
