初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


他のワンコとの遊び方

晴れてるけど涼しくて、こりゃあドッグラン日和だという事で
道満グリーンパークへ行ってきました。



着いたよー。さー行け さー行け。

r0183.jpg




今日は動画を撮ってみました。

(音が出ます)



こんな感じで、常に激しく遊びたがリータなリンダさんです。



仲良くしてくれるのはとっても嬉しい!でも。。。

r0184.jpg




ゴロゴロしすぎで毎回ドロドロに汚れます(涙

r0185.jpg

相手のワンコのよだれと芝と土のコラボレーション。

ラン内で一番汚かったね、リンダさん。




まぁ。。。でも。。。

r0186.jpg



楽しそうだからいっか!

r0187.jpg




今日一番遊んでくれたのはこの子でした。

r0190.jpg




大きさは違えど

r0191.jpg




相性はとても合っていたようです。

r0192.jpg




たくさん遊んでくれて、ありがとう!

r0194.jpg




散々走って風呂にまで入れられて、おねむなリンダさん。

r0181.jpg




2人してグースカ寝ちゃいました。

r0182.jpg



さ、私はエレキバンでも貼りますかな。(肩こりがひどいんです)



埼玉県さいたま市にて迷子犬の柴犬(もしくは和犬雑種)の飼い主さんを探しています。
詳細はコチラ


6ヶ月のビーグル君の里親を募集しています。
詳細はコチラ(姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダチャン 激しく遊んでましたね
流石ビーグル 凄いわ。

あの リンクさせて頂いてます

そして里親のお知らせですが 無理のない程度でいいですよ。 お気持ちありがとうございます 
 
さすがリンダちゃん♪
遊び方がお上手ねぇ。
うんうん。どろどろに汚れてもいいのさ!
いっぱい遊ぶと楽しいよね。
肩こりひどいのね~。お大事に☆

うこんちゃんランキング上昇中だね♪
46位スゴ~イ!
パチパチパチパチ。。。
おめでとー。
私も何故か嬉しいのです(笑)
ニカ!

 
激しい(笑)
追いかけられるのが好きなのかなぁ???
最初から転がっちゃってるもんね(笑)
パセ雄は追いかけるのが好きなんで、
結構気が合うかも~~♪(でも乗る可能性もある・汗)

↓柴ちゃん(?)の件、リンクさせていただきますね♪
飼い主さんと無事に会えますように…。
 
リンダちゃん どこへ行っても元気で可愛くて
お友達作りが上手。
先代犬と遊ばせたかったなぁ~。

うこんちゃんのランキングはどうやれば
上がるの?
教えてね。一票投じます。

 
リンダちゃん上手に遊んでますね~
とっても楽しそうです♪

それに比べうちの宙ちんは・・
親戚さんなのに全然違いますわ~

びびり~で大型犬はまったくダメだし。。

最近ようやくランに慣れてきたかな?って感じですが
基本私の側にいます。
 
クックのママ様

激しいですよね 汗
世のビーグルパピー達もこんな感じだったのでしょうか 汗
見ててヒヤヒヤしますー!

迷子犬掲載にご協力頂いてありがとうございます!
里親のお知らせ、全然無理してないです。
あのビーグル君も早く良いお家が見つかりますように。。。
 
マロピママ様

ありがとうございます!上手というか激しいというか・・・
もっとこう、スマートに誘う事はできないのでしょうか 汗
ランが終わればドロドロになるので、車に乗せる前に一苦労です。
肩こりはエレキバンのおかげでなんとかごまかせてまーす。

ランキング、普段あまり気にしてなかったんですが上がってましたね!驚
皆さんが迷子犬を見て下さってるからってだけで
迷子犬の件が終われば、また閑散としますよ 笑
でも、ママさんが喜んでくれて私も嬉しい!ありがとうございます♪
 
MIPPY*様

激しいですよね 笑
追いかけられるのが好きみたいで、すごいうっとおしく誘うんです。
なのに、足が遅いのですぐ追いつかれては転がりの無限ループ→ドロドロです 汗
パセ君は逆に追いかけるほうが好きなんですね!
気が合ってくれたら嬉しいです♪(うちもよく乗りますので 汗)

迷子犬掲載のご協力、ありがとうございます!
早く飼い主さんと再会してほしいです。。。
 
じゅんじゅん様

確かにどこへ行っても元気ですが、
実際は結構他のワンコに無視されてるんです 笑
たまーに気の合うワンコが遊んでくれるって感じなんですよ。
じゅんじゅんさんの先代犬、リンダと仲良くしてくれてたかなぁ♪

ランキングは、記事の最後にあるビーグルっていうボタンを押すと上がるらしいです。
(実はこのシステムをあまりよく分かっていないくせに参加している私)
気が向いた時だけで良いですよー!
 
らんそらママ様

宙ちゃん、ビビリなんですか!
オフ会とかでは蘭ちゃんと楽しそうにしてるなぁって勝手に思ってました 汗
でも、うちもこう見えてビビリなんですよっ
置いてあるゴミ袋とかタイヤとか見ると逃げますから 笑
なぜかワンコにだけは超社交的で、お散歩中に会うワンコも
全員遊んでくれると勘違いしてるので困ったもんです 汗

宙ちゃんとリンダ、並んで見てみたいなぁ♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
