初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


動画に挑戦

先日より発生していた目の上のポチ。
小さくなったような気はしていましたが、やはりちょっと心配だったので
午前中にリンダを病院へ連れて行ってきました。

やはり、虫にかまれたようでした。(多分公園でゴロゴロしてたから)

塗り薬を塗った事により逆に掻いてしまったらいけないので
このまま様子見となりました。良かった良かった!

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました!!

しかし、1時間半待って診察2分。疲れました。




そしてリンダにはお留守番をしてもらい、私は仕事へ。

帰ってきたら。。。



r0171.jpg



出た(笑

もう好きにして下さい。


今日は雨なので、お散歩に行けません。
なので、ちょっとPCのスキルでも上げてみようかと。



先日、◆びーぐるんるん◆にてMIPPY*さんがムービー講座を開いておりました。

私は、仕事で使うエクセルワードならそこそこ出来るのですが、
画像処理とかそういった類の知識はほとんどありません。
なので、ちょっとづつお勉強。


ムービー講座を見ながらコツコツ。。。


やったー!できたー!



(音がでます)





たったこれだけ作るのに1時間かかってますけど(笑

これ作るの面白いなー。ブログ以外でも色々使えそうだし、良い事教えてもらって良かった。
MIPPY*さん、ありがとうございました♪




お散歩に行けないリンダはというと

r0172.jpg


引っ張りっこ命!




リンダー、目の上 何ともなくてよかったね。

r0173.jpg




はいはい、分かりましたよ。引っ張りっこしましょうね。

r0174.jpg




この笑顔をされるとついつい続けてしまうダメな私であります。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
何でアンパンマンのテーマなのぉ。。。
爆笑しちゃったんですけどぉ。。。
またまたウケチャッタ。
あぁぁぁ・・・うこんワールドにはまってくぅ(笑)アハハハハハ。

お医者さん行って良かったね。
何でも無くって安心したでしょ♪
良かった良かった。
あたしも今度MIPPY*さん講座で勉強しようっと!
 
うんうん!!アンパンマン(爆)なぜ~?(笑)
リンダちゃん、かわゆかったです♪

オデキ!なんともなくて良かったデス~(^_^)
雨の日はひっぱりっこに限る!!ね~リンダちゃん♪
 
す・すごい!!!
ちょっと苦情言っていいですか???

「短いですよ~もっとみたい~~~☆」
あと~動いてるリンダちゃんが見てみたい☆

虫に噛まれたんですね!?
でも原因がわかってよかったですね!
 
えへへ~♪ご連絡ありがとうでした~~!
早速見に来ちゃった☆
はじめて作ったんですよね???
いやん、上手~♪
BGMもナイスなセレクト(笑)
アンパンマンのイントロ個人的にスキです☆
目の上のできものとりあえず安心ですね♪
掻かないように、お大事に~~!
 
リンダちゃん...また..トイレの上にベッド、
大大大爆笑よ~。
ウケ狙いの確信犯としか思えない。
ハァ~笑ろた。笑ろた。

うこんちゃん 動画スゴ~い!凄すぎる。
おいていかないで~(泣)
 
リンダチャン なんともなくてよかったですね。

凄いですムービー。 私こんなの作れません
今度 お勧めのサイトに遊びに行ってみます。
音楽を入れるのも出来るのですね。

知らない事ばかりですが やってみます
また遊びに来ますね よろしく
 
マロピママ様

この歌、「勇気リンリン」っていう曲名なので、
リンダのリンになぞってこれにしてみましたー。
というか、たまたまPCに入ってたんで、軽くこじつけですが 笑
お子ちゃまリンダにはぴったりだと思いませんか♪

ありがとうございます!何もなくて良かったです。でも待ち時間がきつかったぁ。
ひたすらボケーッとしてました 笑
ママさんだったらすぐに動画マスターになれそうですね!
 
ミャーちゃん様

この歌は「勇気リンリン」という曲名なので、
リンダのリンになぞって無理やり選曲したんです 笑
アンパンマン=子供 だし、リンダにピッタリ 笑

ありがとうございます!なんともなくて私も一安心でした。
雨の日じゃなくてもひっぱりっこ毎日やってるんですよぉ 涙
もう大好きみたいで…。最近変な筋肉がついてきましたから。。。
 
アイリーママ様

苦情!?きゃー!!これ以上は無理ですー!
だって、20秒の動画作るのに1時間ですよ 笑
これ以上長くなったら私。。。徹夜ですわっ 笑
動いてるリンダ、今度頑張って撮ってみます!

ありがとうございます!原因は虫だったようです。
これはもしやおまめちゃんからの警告だったのかも!?
 
MIPPY*様

初めて作りました!上手ですか?やったー!!
これ作るのすごい楽しかったです。また挑戦してみます♪
その時はまた審査してください!
私もアンパンマンのイントロ好きなんです。
ちょうど「勇気リンリン」があったので、お子様リンダにはうってつけでした。

目の上も何もなくてホッとしました。
今のところ掻いてる様子もないので、このままキレイに消えてくれる事を願ってます。
患部がちょっぴりハゲてるんで 涙
 
じゅんじゅん様

またやってましたー 笑
トイレにベッドを入れさせ選手権でもあったら、結構上位にいきそうな気がします。
今回は居住スペースにおしっこしてなかったんで良かったです♪

動画、頑張りましたよー 涙
時間かかったけど、作るのすごい楽しかったです。
じゅんじゅんさんも◆びーぐるんるん◆で一緒にお勉強しましょ♪
 
クックのママ様

遊びにきて頂いてありがとうございます!
そうですね、Lunaさんのところでいつもお会いしてましたね♪

リンダ、何もなくて安心しました。いびきかいて寝てます 笑
ご心配ありがとうございました!
動画、作るの大変だったけど楽しかったですよ。
ぜひチャレンジしてみて下さい!
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
