初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




2015年 ダイジェスト

あぁぁっ!!という間に12月ですねぇ。
いやー、日常に追われてもう全然パソコン触っておりません 汗
余裕を持って行動するにはまだ時間がかかりそうです。

という事で、今日はズバババーと2015年にお出かけした記録を
簡潔に載せていきたいと思います。

写真を見返すと・・・・うぬ、全然でかけてない 汗
まぁ今年は色々あったんで、ヨシとしよう!うんうん!




ではまずは春!

近所の桜並木を家族みんなで見に行きました。

li0637.jpg


ちょっと天気悪かったなぁ。





今年も一緒に桜が見られました♪

li0638.jpg





僕もいるよ~。

li0639.jpg


デムって・・・なんでこう面白い顔なんだろう・・・('・c_,・` )プッ





続いてゴールデンウィーク!

アイリー家に遊びに行きました。マックスに会いたくて。。。

li0640.jpg


思えばこれがリンダとの最後の挨拶になってしまいました。





顔だけ見たら本当にいつも通りのマックスで、おやつを出せば
ビューーーーーと走ってきそうな。。。そんな顔でした。

一緒に写真も撮らせてもらいました。

li0643.jpg

li0644.jpg


この時、周りが荒ぶってましてねぇ 笑
アイリーとぽーちゃんとだーちゃんの、オレオレアタチアタチ攻撃がすごくて
マックス踏み付けられてましたね 笑





そんなオレとアタチ。

li0641.jpg

li0642.jpg


我が家はマックスとの思い出がたくさん、本当にたーーーーくさんあります。
いつも穏やかで、でもおやつを出せば飛んできて。
最初に遊んだ時は、ぽーちゃんと一緒に楽しそうに走ってた。
昨日の事のように全部思い出せます。

マックス、見てるかな?リンダは元気でやってるよ。
我が家に新しい家族が増えたんだよ。マックスにも会ってほしかったな。
今度アイリー家に連れて行くから、その時はお空から遊びに来てよ。待ってるね。




では続いてもうひとつゴールデンウィーク。

恒例の湘南しらすツアー。

li0645.jpg





ムク先輩、この日も盛大にリンダから踏み付けられてましたね。

li0646.jpg


なぜか怒らないので、安心してカートに入れられます 笑
ムクさん、いつもありがとう!





人間達はこの日も食って食って食いまくりでしたよ。

li0647.jpg


今年は生シラスを買えなかったので、来年はだっぷりと買って
心行くまで食す!と決めております。(無駄に抱負を語る)





最後に初夏。いつもの犬会です。

li0648.jpg


写真全然撮らず 笑
毎度毎度ダラダラしすぎて、写真に新鮮味がまーーたくありません 笑
暑くてね、動きたくないんですよねぇ。




と、ここでお出かけ終了ーーー。はやっ
この後わたくし入院してしまい、退院して出産して今に至るという流れでございます。
いやー、1年てあっという間ですね。


来年はもうちょっとお出かけしていけたらいいなーと思っています。
その為にも、みんなで健康第一を心がけていきます。


以上、ざっくりとした2015年お散歩ダイジェストでしたー!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
