初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


仮装裏話~まさかのもろカブリ~

まずはお知らせ!

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 開催中

出場者の仮装、絶賛公開中です☆

(我が家の仮装はこちらから)






えー、本日は仮装コンテストのあれこれ話をしていこうと思います。

今回我が家では、うる星やつらのラムちゃんとテンちゃんの仮装をしました。

色々考えたんです。

シータとパズーにしようかな、とか
トトロと猫バスにしようかな、とか
キン肉マンとミート君にしようかな、とか。

でも、不器用なのでこれらの衣装が作れるか心配だったので
布の範囲が小さい!という理由で、ラムちゃんとテンちゃんにしました。




コンテストが始まり、いつ自分のが更新されるかなぁ♪とワクワクしつつ
参加者の作品をキャーキャー言いながら眺めていたとある日。


朝起きて、「あ、そうだ昨晩見るの忘れてた」と思い
ねぼけまなこでR725をチェックした私。


ん? え? えええ???



なんと南の島のLocoとLeiのロコレイちゃんと
まるかぶりじゃああ~りませんか!(チャーリー浜風に)


(ロコレイちゃんの仮装はこちら




もう私、おかしくておかしくて、朝から大笑い。
早朝にも関わらず、locomiさんに「かぶってます!」と連絡。←迷惑

そしてlocomiさんから連絡が来て、2人で大盛り上がり!

なお、この時の様子はlocomiさんがこちらの記事にて
鮮明に再現してくれています 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八





いやー、コシノジュンコ出てきた時は、

o0400060413157030696.jpg
(お写真勝手にお借りします)


外で声出して笑ってしまい、不審者丸出しでしたよ。





そして、ナツコさんが面白く記事にしてくれて、さらにに大笑い。
コメント欄に飛び交う「プロゴルファー猿」の文字でさらにさらに大笑い。

♪つ~っむじっかっぜっま~う ティ~イグッラッンッドッでっ♪

↑この歌が頭から離れませんでしたよ。゚(゚^Д^゚)゚。





初めて仮装コンテストで、こんなに面白い経験ができるとは!
参加して本当に良かった♪

li0587.jpg


ナツコさん、マイペースで頑張ってください♪





そして

li0588.jpg



お台場とか? ( ´`ω´) ンフ☆



という事で、仮装裏話でしたー!

次回も裏話編。仮装時のリンデムについて書いていきます。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
