初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




猫田一少年の事件簿

お知らせです。

みんなで楽しく仮装してみませんか?

詳細はこちら→R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

締切は11月30日!






はぁ~~~い☆☆

突然で・す・がぁ~☆☆
今日は我が家のキッチンを初公開しちゃいまぁ~す☆☆ぷりっ☆



この日はぁ~~発砲スチロールを粉状にしてぇぇ~~☆☆
床には買ったばかりの大好きなお餅を散りばめてぇぇ~~☆☆
アナと雪の女王みたいに雪景色にしてみましたぁぁ~~☆☆

かぁ~~わいぃぃ~~☆☆ぷりっ☆








そんでぇ奥にはぁ~~☆☆
雪解けをイメージしたくてぇぇ~~☆☆
お土産でいただいた中国茶の葉を敷いて春の緑のイメージィィ~~☆☆

冬から春への季節の移り変わりがぁ~~☆☆
うまく表現できたかなぁぁ~~☆☆ぷりっ☆







んな訳あるかっっ!!!!





こちら、とある日の帰宅時です。
ビーグルオーナー様には経験者もいらっしゃるのではないでしょうか。
おなじみ、「ドアを開けて絶句」のお時間です。



li0569.jpg


li0573.jpg


でむめちゃん…まさか…地獄の傀儡師が…





って・・・ 犯人は!

でむめちゃん!君だ!!






li0570.jpg





リンダちゃん、言って差し上げて。





li0571.jpg
(お部屋=ケージ)





観念しろ、でむめ!


li0572.jpg



ぐぬぬ、知らんぷりの姿勢に入りおった・・・(#^ω^)ビキビキ





という事で今回の敗因は、デムが狙っていた魚臭のする発泡スチロールを
別の部屋に置かず冷蔵庫の上に乗せて家を出てしまった事。

さらに、冷蔵庫の上に置いてあった収納ボックスを倒し
その中に入っていたお茶やらパスタやらお餅やらを、楽しげに物色した形跡がうかがえました。


しかしどうやって冷蔵庫にのぼったのか。。。
猫の身体能力ってすごいんですね。



ひとまず、デムが何事もなく元気でよかったです。

うーむ、対策を練らなくては・・・。





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
