初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




気の合わない犬達の会 2014年秋 その2

まずは告知です。


みんなで楽しく仮装してみませんか?

詳細はこちら→R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

過去の仮装、必見ですよ。





では前回の続きです。

食べ物写真、まだあった!みんな大好き安納芋でーす。

li0557.jpg


甘くてホクホク♪





無類の芋好きリンダちゃんにもおすそ分けです。

li0558.jpg


ガブッとしないでね?





はい、どうぞって!!痛いしね!!

li0559.jpg


指ごと大喜びで食べていました。





さて、本日はレックスに注目です。お久しぶりだね!

li0562.jpg




先日1歳になったばかりのレックスですが
無駄吠えもせずとっても大人しくてお利口さんでした。

抱っこさせてもらいましたが、んまぁーー大人しくてきゃわいい♪♪
リンダが1歳くらいの時なんて、抱っこされようものなら
死にもの狂いで拒否していましたからね。





犬同士でも挨拶上手。ムクとは穏やかだったんですけど。。。

li0563.jpg


リンダの事は苦手な模様 笑。





レックスが嫌がる理由は多分。。。

li0564.jpg


そうね、リンダちゃんのポジション取り激しいからねぇ。。。
ハルク君も引いてたもんね。。。





近づけようものなら、全力で拒否するレックス。

li0565.jpg


こんなお利口さんをここまでさせるリンダって、ある意味罪な女。





最後は相方君に訴えておりました。

li0566.jpg


ごめんねレックス。。。





そして、恐らく一番リンダ被害を受けているこちらのお方。

li0568.jpg


場所を取られても顔を乗せられても、一切動じず悟りを開いたムクさん。
いつもお世話になってます(号泣




手のひらに乗るんじゃないかってくらい小さくてやんちゃだったレックスは

li0567.jpg


素直で、聞き分けが良くて、まっすぐで。
とても立派なポメラニアン男子になっていました。

一緒に遊べて本当に嬉しいよ♪またみんなで集まろうね♪



そんなこんなでのんびりまったりしていたら、
秋なんですねぇーあっという間に真っ暗に。

慌てて片づけ始めましたが、暗すぎて何も見えず
iPHONEの光でなんとか撤収しました。

教訓 「秋は早めに片づけろ」←当たり前


という事で、秋の犬会の模様でした♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
