初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




南の島&GO!GO!!デスよ! その3

寒くなってきたので、新しいラグを買いました。
以前買ったラグは、デムの膀胱炎のちょい出しシッコ達により
あっという間に使い物にならなくなってしまったので
今回は小さめのものを1枚だけ。

そうか、そろそろ膀胱炎に気をつけなくは!
部屋を暖かく保つ準備を始めていかないとあかんですな。




では前回の続きです。

Go!Go!!ビーグル’s!?のアイリー家に

南の島のLocoとLeiのロコレイちゃん一家が

遊びに行くという事だったので、我が家とあぼゆ&ムクも
便乗させてもらった時のお話です。





お散歩を終えてアイリー家に戻った面々。

レイちん疲れちゃったかな?

li0469.jpg





ムクとロコさんは、あぼゆのおやつを狙っていますね。

li0467.jpg





そこにレイちんも漏れなく参戦。

li0468.jpg


みんなお利口さんに待っている中
一番左の無礼者はどこのどいつかと思ったら
あらやだ、うちのリンダちゃんでしたねオホホホホホホホホホホホホホホ!(ごまかす)




そしてここから抱っこ撮影祭り。

ロコレイ父ちゃんとアイリーパパさん&ロコレイちゃん。

li0470.jpg


なぜかアイリーパパさんが苦手なロコさん。この不安そうな顔!笑えます( ´,_ゝ`)
レイちんは安定のペロ顔。





そしてみんなでアイリー抱っこ。

li0471.jpg
(抱っこしているのはブチャラティ(※1)ではなくlocomiさんです)




みんなで

li0473.jpg





アイリーのフワモコを

li0474.jpg


満喫♪





モテまくるロコレイ父ちゃん。

li0475.jpg


かわうぃー♪





そこへ突然登場した往年の花形スターポピーさん。

li0476.jpg


誰よりも可愛いあたちを自負するポピーさんは
自分がいない撮影会にご納得がいかれておらず
お顔がいつもよりおかしなことに。





ポピーさん、写ってますよ!

li0477.jpg


さすがスター。
カメラの前ではしっかりお仕事してくれました( ^ω^ )




そしてお待ちかねのばんぶぅご飯!

li0478.jpg

li0479.jpg


いつ食べてもうまーーーい!!
あーん、このお店がうちの近所だったらいいのになぁーー!!って
毎回のように思います。



そんなこんなでみんなで楽しくご飯を食べておしゃべりして
あっという間におひらきでした。


アイリー家の皆さん、ロコレイ家のみなさん、ゆあぼ&ムク

いつもいつも遊んでくれて、ありがとうございます!!


我が家にとって大事な大事なお友達。
また一緒に遊んで下さい!!



以上、大変遅くなりまくりましたが
群馬小旅行のお話、めでたく終了でございますっ。

最後まで読んでくれてありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




(※1)ブチャラティが分からない方の為への解説

1400425436139.jpg

 

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
