初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




南の島&GO!GO!!デスよ! その2

朝晩がだいぶ冷えてきました。
いよいよリンダちゃんが「布団に入れてください」と要求する季節の到来です。

リンダは布団の中、デムは布団の上がお気に入りのようです。
内から外から暖かい飼い主であります。



では前回の続きです。

Go!Go!!ビーグル’s!?のアイリー家に

南の島のLocoとLeiのロコレイちゃん一家が

遊びに行くという事だったので、我が家とあぼゆ&ムクも
便乗させてもらった時のお話です。





お散歩の後は、みんなで集合写真!
はいはい、集まってくださーい!

li0452_2014101214174493a.jpg





まめちゃんが微妙なお顔をしているのは
背後にクールビューティーが迫っているからでしょうか。。。

li0457.jpg





そしてこちら。

li0456.jpg


ちょっぴりイラついている顔もまた可愛いロコさんです♪




アイリー家のねぇねちゃんは、大のレイちん好き。
この日一緒にお散歩できてとっても嬉しそうでした。

li0465.jpg





そして良い感じで集合写真が撮れました~♪

li0454_20141012141747478.jpg


みんな可愛い♪
そしてリンダはまたしてもセンターの位置をキープしております。
なんだかいつも真ん中にいるような気がする。。。





では、最後にみんなのキラキラ笑顔ショットをを。

レイちん。

li0453.jpg





まっちゅうぅぅぅん。(←マックス見ているとこう呼びたくなる)

li0441.jpg





まめちゃん。

li0464.jpg





ムク。

li0463.jpg





アイリー。

li0460.jpg





だーちゃん。

li0459.jpg





そしてリンダ。

li0461.jpg


ロコさんとポーちゃんの良いワンショットがなかった。。。ごめんなさい。





青空の下、お友達とみんなで仲良くお散歩。

li0466.jpg


当たり前にできる事のようですが、当たり前じゃないんです。
すごく贅沢な事だなってしみじみ思います。


こういう時間をこれからもどんどん作っていけたらいいな。



もうちょっと続く。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
