初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

せっかくの3連休なのに、大型台風が接近していますね。
皆様に被害がないよう、お祈りしております。
そして我が家も、十分に気をつけながら乗り切ろうと思っております。




さて、今日はリンダちゃんへの誕生日プレゼントについて書こうと思います。


昨年はあれやこれやと悩んで、結局ハーネスにしましたが
今年はなんと!!



li0425.jpg



安定の2年連続です。

というのもですね、首の後ろの皮膚が石灰化してボロボロなので、
ハーフチョークが当たるとさらにボロボロになりそうだなぁと思い、
最近のお散歩はもっぱらハーネスを使用しておるのです。

リンダは壁に体をこすって歩くクセがあるので、
ハーネスはすぐにボロボロになってしまいます。

なので、今回新たに買い増ししたという訳です。
実際はこれが半額だったのが一番の理由





そして、まだ終わりではありません。
今年はきゃわゆいお洋服も買ったんです。

さぁ、リンダちゃん、これを着てちょうだい?

li0433.jpg




お願い!



お願い!!



お願い!!!(土下座)






li0426.jpg
(おやつで釣りました)




はい、こちらのお洋服でございます。

ただのお洋服じゃございません。

私の取り扱う品物は羊、干支の羊でございます。ホーホッホッ…






はいドーーーーーン!!

li0427.jpg




可愛すぎるでしょう(親バカでごめんなさい)


という事で、羊のパーカーをプレゼントしました。

普段は干支関係のものはスルーしているのですが、
羊年はわたくし飼い主の干支という事でして。
リンダが生きている間に自分の干支の年が来るなんてラッキー!と
鼻息荒く購入いたしました。

この冬大活躍間違いナシでしょう!(多分。リンダが嫌がらなければ)





li0432.jpg


あらやだ、ちゃんとデムちゃんの分もあるよ?




ほれ、どうぞ。

li0428.jpg


遊んでいるとすぐ壊す(正確に言うとリンダに壊される)ので、
まずは一つだけ出してみる事に。





デムは夢中になって

li0429.jpg





楽しそうに遊んでくれました♪

li0430.jpg





毎日ケンカに明け暮れているリンデムですが

li0431.jpg


これからもずっと仲良くケンカできたらいいね♪


という事で、お誕生日プレゼントのお話でした。


久々に書いたのにも関わらず無駄に長くなってしまった(^_^;)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
