初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


南の島からやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!2014 その2

先日、「アナと雪の女王」を観に行きました。
映像がきれいでとても面白かった!

割と早い段階で「レリゴー♪レリゴー♪」が出てくるんですね。
あのメロディ、なかなか頭から離れないですな!





では前回の続きです。

南の島のLocoとLei
ロコレイちゃんと遊んだお話。

今回我が家に集結したのは、レイちんとデムの遭遇を
この目で見てみたいという飼い主達の欲望から始まったものであります。

果たしてレイちんは、至近距離で猫と遭遇するとどうなるのか?!





という事で、我が家へ到着です。
狭苦しいですが、どうぞどうぞ~っ(て、最初ワーワーしてて全然写真撮れなかった。。。)

li0364.jpg



気になるレイちんですが。。。


家に入って15分くらいデムの存在に気付いていなかった


まさかの展開でした 笑


(写真撮ってないので、詳しくはlocomiさんのところでチェケラ!)


ロコさんはデムが気になって仕方がないらしく
デムを追いかけ回しておりました。


デムも最初はシャーーーとなってはいましたが
すぐに慣れて、いつも通り過ごしていました。

li0377.jpg

li0366.jpg


デム、子供は大の苦手のようですが、どうやら犬は大丈夫みたいですね。
(以前友達の子供が遊びに来た時、プチパニックを起こしておりました)





とりあえずお茶タイムしながらも、レイちんを観察していると。。。

li0365.jpg





なんか 悩んでる 笑

li0367.jpg





悩みすぎて、あっちこっちワタワタしており、
最終的に隠れる作戦に出たようです。

li0369.jpg


見えてますけどね 笑




そして、もう一つも目的であるゲーム対戦!(ジョジョの奇妙な冒険ASB)

li0372.jpg


応援隊にも力が入ります。





良い勝負です!良い勝負ですが!

li0371.jpg


相方君の勝利でしたー。
(私はずるい手を使わないと勝てないので、見学。)





勝利者に弄ばれるレイちん。

li0379.jpg


レイちんの耳のところが良い匂いすぎて
フガフガ嗅いでしまいました(*^_^*)





じゃあみんなで記念写真を撮ろう!デムも一緒に!

li0375.jpg


li0376.jpg


いいですねぇー、この揃わない感 笑





後ろ姿だけど、勢揃いできました♪

li0378.jpg





すると、お昼寝していなくて眠かったのか
リンダとデムが一緒に寝始めました。

li0380.jpg





これを見たlocomiさん、ロコレイちゃんに指令を飛ばす。



「ロコレイ!寝なさい!」


そ、そんな指令で寝るのか?!と思っていたらなんと。。。

li0381.jpg





ほ、ほんとに寝た!!すげぇーー!!!(@_@)(@_@)

li0382.jpg


さすがは芸達者なロコレイちゃんでした!(*^_^*)





それでは最後におさまりきらなかった写真をどうぞ!


可愛いレイちん。

li0383.jpg





リンダとレイちん。

li0370.jpg





ロコレイちゃん。

li0374.jpg


ムッフッフー♪可愛い可愛い可愛すぎる♪





そしてlocomiさんからステキなお土産&引っ越し祝いも戴いちゃいました♪

li0385.jpg


毎年我が家を飾るロコレイカレンダーに
リンダとロコレイちゃんが一緒になっているハルマキさん作のポストカード!
めっちゃ可愛いーーー!!!!

ありがとうございました♪♪

あと、ステキな器も戴いたんですが、写真撮り忘れてしまったので
後日載せたいと思います!





そしてこの後ロコレイ父ちゃんも合流して
みんなで上福岡にある「焼肉 船渡」へ。

li0384.jpg


ペット可の焼き肉屋さんです♪とっても楽しかったー♪♪♪
(写真これしか撮ってなかったー!)



locomiさん、ロコレイちゃん、ロコレイ父ちゃん、
今年も会えて嬉しかったです!
いつも楽しい時間を、本当にありがとうございます!



なのに更新遅くてごめんなさい(-_-;)



次会えるのは。。。いつかなっ♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
