初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


南の島からやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!2014 その1

私は普段めがねをかけています。

ある日、お風呂からあがり濡れた髪の毛にタオルを巻いていました。
さぁーて、化粧水をつけようかなーと鏡を見た時

あれ?私の顔、誰かに似てる?

誰だっけなー、うーん、この感じ、うーんうーん

しばらく悩んで、ハッと思い出しました。

ビッグダディでした。





さて、ようやっと書きます。

風が語り掛けます。遅い!遅すぎる!!←埼玉県民だけが分かるネタ

1月に南の島のLocoとLei


ロコちゃんと

li0368.jpg





レイちんが

li0373.jpg


来てくれた時のお話ですー!

locomiさんはとっくのとおにアップしております。。。ゴベンナザイ。。。
(その様子はこちらから♪)





毎年一緒に遊んでくれるロコレイちゃん。
今年も無事に再会を果たす事ができました。

待ち合わせは、リンダが小さい頃から通っている大好きな公園で。

まさかここにロコレイちゃんが来るなんて
思ってもみなかったわー!うほー!と、ワクワクしていると

きましたきましたよー!!

li0347.jpg

li0348.jpg





ロコレイちゃーん!お久しぶり!!
今年も無事に会えてうれしいよぉぉーー!!!

li0349.jpg





リンダもロコミさんに突進です。

li0350.jpg


ロコさんはリンダだとちゃんと分かっているようでした。





さて、レイちんは?

li0351.jpg


それどころじゃないらしいです。





なおも突っ込むリンダ。

li0352.jpg


とりあえず、現状を把握したようです^m^





では早速公園をお散歩しましょう♪

私ひとり手が空いていたので、レイちんのリードを
持たせてもらいました。





ロコさんは、locomiさんとダーッシュ!

li0357.jpg


どうですか、この公園は?





そして、リンダの嫌いなアミアミコーナーに
無理やり連れていくワタクシ。

li0353.jpg


ロコさんもレイちんも、難なく渡っていましたよ!





リンダは相変わらず苦手ですねぇ。

li0354.jpg


ロコさんはいつもリンダに優しいのです(*^_^*)





そして続いては池横断。

リンダは意外とここの飛び石が好きなので
スイスイ歩いて無事対岸へ到着。

レイちんは、私の後ろを可愛くついてきてくれました。
写真がどれもこれもあかんかったのが残念!

locomiさんとロコさんも、スイスイ渡ってきましたよ。

li0356.jpg





そして匂いをたくさん嗅いだり

li0358.jpg





お友達とご挨拶したり

li0359.jpg





久しぶりのみんなでのお散歩を楽しみました。

li0360.jpg





そして、集合写真を撮る前のギャラを出すと

li0361.jpg


飛びつくのはやはりこちらの面々。
(ロコさんは控えめに待っててくれるのです)





リンダ、しつけが行き届いていない一面を披露。

li0362.jpg


ごめんなさい(-_-;)





今年も元気な姿で会えて良かったね♪のスリーショット。

li0363.jpg


距離感が微妙ですが(^_^;)




そして公園を後にした一向は、
何も知らずグースカ寝ているデムが待つ我が家へ向かいました。


続く…


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト




テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login