初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


やられた…

ちょっと居眠りしていたら、リンダが顔を舐めたりおケツを乗っけてきたりするので
「はいはい分かった起きますよー」とゴソゴソ。。。



ん?んんんんんんん!?


ない!!私の顔の一部がない!!!


ハッと横を見てみると




r0039.jpg




やられました(涙



r0040.jpg



全体像では一見普通っぽいですが、実は眼鏡としてあっちゃいけない曲がり方をしています。

レンズに傷がつくので見えにくいわ、かけてもズリ落ちるわ。




思わず「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」と絶叫した時のリンダ。

今までで一番最高のドヤ顔を披露してくれました。


r0041.jpg

↑これの30倍はドヤってました。





GW初日のお出かけは眼鏡屋さんに決定だよ。。。


r0042.jpg


油断大敵でした。あーあ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
あたしもメガネ買ったの。
今じゃ5250円でメガネ作れるからね。
オサレなのを選んでね。
ちなみにあたくしは久々に「真面目に見えるタイプ」を作りました。
ああ・・思い出した・・・・メガネが壊れた日に携帯水没・・・アーメン
 
あらららら…これは痛いですね。
私はほとんどコンタクトで夜寝る前と朝起きてすぐだけ眼鏡です。
お友達のビーグルちゃんはレンズを飲み込んじゃった子もいるので、ほんと要注意ですよ。
(確かちゃんとでてきたとおもいましたが…)
リンダちゃん、まだまだ歯がゆい時期なんでしょうね。
GW中に新しいChew Toy買ってもらってね☆
 
うちも二回ほどやられましたよ・・・
私のはゴムの部分があるんですけど、
汗の味がしみているのか、そこの部分を
そっくり食いました。。。
リンダちゃん反省してるんだよね?
寝てないよね?
 
初めまして。  元気君のママです。
私メガネは 傷だらけですが ここまでは 無いですね(汗)
新しい眼鏡を買って お家で掛け替えた途端 ジャンプ一発で レンズに傷! 涙が出ました・・・・・
 
おぉぉ~っ。
すごい作品ができたねぇ(涙
そして(笑 ←あっ、ごめんねっ^_^;ツイツイ。。
リンダちゃん。。。
最高のドヤ顔だね!
今、眼鏡も可愛いのが安くなっててよかったね^_^;
 
ガオ母さん様

あぁぁ。。。あの水没事件。。。悲しい事を思い出させてすみません 汗

私ものすごく目が悪くて、レンズの厚みが半端ないんです。
だから、追加料金で薄型にするととても高くなってしまうんです…。
レンズが厚いので、選べるフレームも限られてくるし、
壊されたメガネも実は4万くらいしたし…。
地味にガチ落ち込みしております 涙
 
Luna様

正直かなり痛かったです。
普段仕事でパソコンを使うので、コンタクトにすると乾燥がひどくなるので
メガネは本当に必需品。。。
でもレンズを破壊してなかった事は幸いでした。
飲み込んで体内に傷ついたら大変ですもんね。。。
はぁー、気を抜いた自分、バカッ!

リンダには新しいヒヅメでも買ってあげようかなぁ。
なんだかんだドヤ顔も可愛かったので 笑
 
アイリーママ様

うわぁ、2回もやられたんですか!痛い。。。痛すぎる。。。
他のものをガジガジされた時は割りと平気だったのですが
メガネは精神的ダメージをくらいました 涙
今は無理やりかけてますが、レンズの傷が邪魔でストレスー!

リンダ、残念ながらこの後すぐにイビキが聞こえてきました 笑
「やってやったぜ!」みたいな顔してたんで、楽しかったんでしょうね 笑
 
元気君のママ様

遊びに来ていただいてありがとうございます!
先日親戚サイトを再度確認したら、やっぱり
「ウチの元気君 そして はな」のブログがヒットしました。
うーむ、私見方を間違えているのかもしれません。
でも、元気君と本当に親戚だったら嬉しいです♪

やはりメガネやられているんですね 汗
どこの家庭でもあるのかと思うと、少し元気が出てきました。
新品で傷つけられるとは…私も立ち直るのにだいぶ時間がかかるかも 涙
 
tomochama♪様

えーん、やられちゃいましたー 涙
リンダは目を輝かせて「どうよ!これどうよ!」って顔してましたよ 笑

私すーごーく目が悪いので、お安いメガネだとレンズがすごい厚くなっちゃうんです。
なので薄型レンズにしてもらうのですが、これがまたお高くて 汗
なので、頻繁に買い替えられないのですが、
実はこれ、ちょっと前に買ったばかりだったので本当に痛い。。。
でも、リンダ可愛い 笑
 
うんうん、私も経験あるよ (涙
これ、耳んとこ 掛けると痛いんだよねぇ。
レンズまで食われたこともあったなあ。
うんにょの中から レンズを拾い集めて、ジグソーパズルのように
組んでみて … いい思い出だわあ (号泣
 
うこんさん、やられちゃいましたね。。。
リンダちゃんのすること全てが懐かしい(笑)
私も買ってすぐのメガネを破壊されたのですが
フレームだけをガジガジされたので
未だに家では愛用中です。
ダンナは携帯破壊されました(涙)
私達が日々、触るものには興味あるみたいので
気をつけてね♪
 
のりじ様

遅くなってすみませんでした!

コレかけると、耳部分のギザギザが髪の毛をがばっと巻き込んですごく痛いです 涙
のりじさんも経験者ですか!しかもレンズまで!
ジグソーパズル…想像しただけでもう…(号泣
うち、レンズが破壊されなかっただけでも不幸中の幸いでしょうね(大号泣
 
shina様

遅くなってすみませんでした!

shinaさんもやられたんですね。しかも買ったばかりとは泣ける。。。
私もフレームだけだったらまだよかったんですが
しっかりとレンズにも傷跡を残してくれました。
レンズを食べてなかった事だけが救いです。
旦那様にいたっては携帯!!それは…眼鏡の比じゃないくらいのダメージ… 涙
これからは、どんなに疲れてても貴重品は届かないところに避難させます。。。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
