初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ポメラニアンのパピーに会いに

はい、突然ですが
リンダとデムの体重測定~~!ドンドンパフパフ~!(←効果音が昭和

リンダ、10.6キロ→10.4キロ。ふむ、まずまず良いですね。

デム、3.6キロ→3.9キロ。ふむ・・・太った!!


やはり運動の為にキャットタワーを購入したほうが良いのか。
でも、猫によっては全く使わなかったりするらしいですね。

結構お高い物が一瞬で置物化してしまうのかと思うと
なかなか踏み切れない飼い主です。


li0344.jpg



(´;ω;`)ブワッ





さて、先日気の合わない犬会メンバーのちゃおばのお連れ様が
ワンコを迎えたという事で、早速ゆあぼと相方君と一緒にご対面してきました。


初めまして!

li0328.jpg


ふんぐあぁぁぁ!なんという可愛さ!!
大人3人を一瞬でメロメロにさせるその破壊力たるや凄まじい!!





名前は「レックス」君です♪

li0333.jpg


レックス、どうぞよろしくね(*^_^*)





レックスと本格的に遊ぶ前に、人間達は腹ごしらえ。
ちゃおばが作ってくれたものは、グラタンと

li0329.jpg





エビとホタテのアヒージョ。

li0330.jpg





そして華麗に登場した、A5ランクだかなんだかという
パッと見で上等だと分かる肉!いや、肉様!!

li0331.jpg


肉様の登場で一同のテンションは頂点に達しました。
焼いてくれた後の写真を載せわすれましたが、ものすんごく美味しかったです。
もちろん、グラタンとアヒージョも全部美味しかったです♪





食後は、お土産のケーキを。

li0332.jpg


偶然通りかかったお店で買いましたが、これが大当たり。
全部すごく美味しかったです。
お店の名前を忘れてしまいましたが、場所はなんとなーく分かるので
また買いに行けたらいいな♪





美味しい食べ物でお腹を満たした人間達。
よし、レックスよ、いざ遊ぼうじゃないか!

li0334.jpg


この時でまだ3ヵ月前くらいでした。
めちゃくちゃ小さくてフワッフワで、弾ける元気でいっぱいで。
久々にパピーのパワーを感じました。





引っ張りっこも上手にできました。

li0335.jpg


ゆあぼがくれたおもちゃでキャッキャしてましたよぉー。
まぁーーー可愛い!!天使!!!





元気いっぱいすぎてなかなか大人しく抱かれないところとか
リンダの小さい頃を思い出しました。

li0336.jpg

li0337.jpg


いつのまにか大人しく抱っこできるようになったよなぁ…(しみじみ
膝上で肛門腺汁を出すようになるなんて、想像もしていませんでしたが(-_-;)





小さなレックスの犬生は始まったばかり。

li0338.jpg





どうか、ずっとずっと健康で元気で
笑顔たくさんの楽しい犬生になりますように!!

li0339.jpg


おばちゃんの一番の願いですぞ(*^_^*)

暖かくなったら、リンダ、もーたん、ムクも一緒に
みんなでみんなで遊ぼうね♪




帰宅したら、恒例のぉぉぉーーーリンさんチェックッッ!!(←ねるとん風に。古)

いそいそとご機嫌取りにいそしむ飼い主でありました…下僕っ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
真っ白なポメ?
初めてお目にかかった気がします。
可愛いですね~(゚∇^*)
パピーの時期はあっと言う間なので
たくさんお写真撮って欲しいなぁ。
 
ひゃぁー 可愛い!!!
パピー・パワー、無敵だわ!!!(≧∇≦*)
元気で、笑顔たくさんの犬生になりますように。

デムちゃん、4kgないの?
やばい。うちの子たちの方がでかい。( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみに、我が家にもキャットタワーはありません。
遊ばないかもしれないものに高いお金は払えません(キッパリ
ご飯場所を高いところにして、なんども登り降りさせてますわ。^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
