初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


わーいできたー

今日やっと写真のポラロイド加工を覚えました。

すごいわー最近のテクノロジーすごいわー。


なので、ちょっと昔を振り返りながら練習がてらに何枚か加工してみました。





029-pola.jpg







075-pola.jpg







019-pola.jpg
(2回目のパピーパーティーにて。リンダにもこんな時期があったんです 笑)






263-pola.jpg







060-pola.jpg







はぁー面白いわーテクノロジーったらとってもハイだわー。


また色々勉強してみます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃんにもそんな時期があったんですね~。
今ではワンコと暴走(笑)なのに(^m^)
ポラ風写真ステキですね♪
真剣な眼差しのリンダちゃん、かわいいより、カッコイイ?
でもやっぱりかわいい☆
 
すごい!!!
素敵な写真になりましたね!

下から二枚目の写真に大笑い!!!
したいようにしろ~~~!ぅて感じですか(笑
おてんばリンダちゃんかわいいな~☆
 
これ、勝手に こういう色合いになるの?
ホント ポラっぽい!
4枚目の写真 … なんか ヤバくない?
女の子の親としては、複雑だわ~(-_-;)
 
ミャーちゃん様

情けない顔してますよね 笑
輪に入れない時はどうしようかと思ったんですが、
この日を境に他のワンコと遊ぶようになったんですよ。
犬懐っこくなってほしかったので、この日は私達にとっても
リンダにとっても、大切な1日となりました♪
ミャーちゃんさんも、ビーを迎え入れたあかつきには
ぜひパピーパーティーへ!(愛犬が暴走族になる可能性がありますが 笑
 
アイリーママ様

すごいですよねー!私も感動しました!
被写体がはじっこに写ってても、ちゃんと真ん中にしてくれるんです。
どうやってやってるのか。。。ハイテクってすごい。

これホントひどいですよね 汗
馴染めなかった頃との対比であえて載せてみました。
現場では正直ヒヤヒヤもんだったんですー 汗
 
のりじ様

勝手にこういう色合いになりました。
ほんとのポラロイドみたいに音も鳴って、すっげー!と感動でした。

確かに現場では冷や汗&複雑な気分になりましたが、
(正直「よってたかってなんなんだよ!」ってイラッとしてました 笑)
こういう風に交流出来始めてきたのも、リンダにとって大きな進歩だと思っています。
最初はワンコに近づこうともしませんでしたから 汗
 
うこんさん、マジプロになってきたね♪
あの沖縄の海を思い出すわぁ~笑
リンダも手術するんだょね??

バニラくん…3日くらい全然元気なくて、ずっと寝っぱなしだったよ(汗)
あんなに元気ないことなかったからビックリ笑
でももー元気いっぱいで、マロンと走り回ってる♪
まだ他のワンちゃんいっぱいいるとこ、ペットショップに連れてってないからわかんないけど、マーキングなおってること祈る!!!
まだ1週間だけど、トイレトレイからおしっこはみだしてないから、もしかして??ってカンジなんだけどね♪

リンダゎ女の子だから日帰り手術じゃないもんね!
 
ともち様

いやぁーこのポラロイドのやつがすごいだけだよ。
わたしゃインストールするだけですでに必死 笑
だって英語なんだもん。。。

バニラが無事終わってよかったよー!
もう元気いっぱいになったんだね。マロンも安心だね。
マーキングの今後の経過に期待☆おさまってるといいね!
リンダももう少ししたら避妊手術しようと思ってるわ。
預ける時が不安だわ。。。ますます病院嫌いになりそう 汗

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
