初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


お気に入りのクリームパン

リンダのうちのこ記念日にコメントありがとうございました♪

ネットの復旧にもう少しかかるみたいなので
復旧したらお返事させて下さい!





復旧する間に小ネタ。
最近お気に入りのクリームパンのお話です。

最寄り駅でたまーに出店している八天堂さん。



たまたま購入して、即ハマりました。


私は、クリームというものが基本的に苦手なのですが(胸焼けしちゃう)
ここのクリームパンは全然大丈夫♪
もー美味しくてペロッと食べちゃいます。





この時は、生クリーム、抹茶、チョコレートを買いました。







中身はフワフワトロトロで美味しいー!!






なんて写真撮ってたら、この後リンダに
ジャンピング強奪されそうになりました(-ω-;)


都内にも売ってるようなので、今度買いに行こう♪




最後に、昨夜のリンダとデム。




デムはリンダが好きらしく、いつもくっついて寝ています。
リンダはちょっと狭そうにしてるけど、気にしてない様子。


わりと仲良しなふたりです。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
八天堂のクリームパンおいしいですよね~。
タイトルがお気に入りのクリームパンだったからてっきりデムさんのクリームパンの事かと思っちゃった^^

デムさんリンダさんが好きなんですね~。
いいなぁ、犬猫団子。
グリは普段起きてる時はよく両手で猫パンチ噛まされてるんですが、
寝てる時に坊がこんなに近寄ったら「くぁぱぁっっ」って怒っちゃいますからねぇ。
羨ましい。
 
遅くなってしまいましたが・・・
リンダちゃん!うちの子記念日おめでとう!
そして今年は、デム君のお姉ちゃんになった
記念の年でもあるんですね~!

私も、八天堂のクリームパン好きです!!
生クリームも好きだけど、あずきも好きです!!
茶々丸地方は、本当にデパートのイベントでしか
買えないので、とっても残念です。
 
うちの近所の駅にもあるよー!
なかなか混んでるから買えないんだけどね。
晩くなったけど、リンダちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
デムという新しい相棒が登場したことだし
ますます元気にHAPPYに過ごそうね☆
 
そうそう、このクリームパン、美味しかった♪
クリームたっぷりでふわふわで♪
旅行中に1個たべて、にーちゃん普段あんまり食べないから
と思って、ノーマークでおうちに帰ってキッチンに出したら
気が付いたら1個しか残ってなかった(T^T)
ごちそうさまでしたー!
 
クリームパンって食べた事がないです。
メロンパンもないです。意味はないです。

リンダちゃんに盗まれなくって良かった(笑
 
あれ・・・
貴重なクリームパンだったんだ。。
どーりでうまいはずだわ!!

もっとちみちみ食べればよかった。。泣
 
初めまして。リンダちゃんの寝姿かわいいですね。八天堂は確か秋葉原の日比谷線の改札出たところで売ってるはずです。
 
eriko様

美味しいですよねぇ~♪
デムのクリームパン?どこですか?(←猫初心者

リンダがくつろいでいるところにデムが割り込むパターンなので
リンダがちょっと迷惑そうなんですけどね(笑
「くぁぱぁっっ」←爆笑



茶々丸ママ様

ありがとうございます!
お姉ちゃん記念日!こりゃめでたさ倍増ですねぇ。

そうそう、あずきも美味しい!
最初、都内にある事を知らなかったので
チャンスは今しかないぜ!と、一通り買い喰い漁りました。
マロンも美味しかったぁ~♪



shina様

ありがとうございます!
デム、かぶっていたネコを取り始めてきたらしく
リンダにちょいちょい攻撃するんですよ。。。
リンダが大人の対応をしているところが泣けるっ。

やっぱり混んでるんですかぁ。土日だとますます混みそうですよね。
クー!!でも食べたいから今度行列チャレンジします!



マックスのねーちゃん様

おお!にーちゃんも食べてくれてウレピー!
2人ともお酒飲みだから、甘いものはどうだろうと
思っていましたが良かったです。

ねーちゃんが作ったいくら醤油漬け、めちゃウマでした!
相方君のいない隙に、1人で食べてしまった(笑
こちらこそごちそうさまでした♪



ジュニキチ様

ジュニキチさん甘いもの苦手なんですか??
以前に上司が買ってきてくれた
新宿高野のメロンパン、激ウマでしたぜ。
こうして私の腹肉はどんどん厚くなるのでした。。。

リンダにもちょこーっと(指の先についたカス)あげました♪



アイリーママ様

埼玉にないだけで、都内にはあるので
そこまでの貴重品ではないのでバンバン食べてくだすってOKでしたよ。

でも、あの短時間で全て食べたっていうのはビックリ(笑
さすがママさんです!



こーたろう様

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

おお!詳しい場所情報ありがたやです!
なんせ普段都内に出る事がないので、
HPで場所見てもそこがどこなのかサッパリで(恥
頂いた情報握り締めて今度買いに行ってきまーす!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
