初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


うちのこ記念日

誕生日プレゼントとして買った革製のリードが・・・早くも壊れました・・・(T_T)
ナスカン部分がいつの間にか取れてしまったのです・・・おーいおいおいおい←泣き声

そんな傷心の時に、ガオ母さんのところでD×2さんが2014HAPPY SETを
販売するというホットなニュースを見たので、早速注文しました。

D×2さんのお品は以前購入した事がありますが、
使いやすくて丈夫なので大変お気に入りです。
今も現役バリバリで活用中!
つうか、最初からここで買えば良かった…。

どんな柄が来るかな♪とっても楽しみです♪




さて、本日1月9日は!
リンダちゃん4回目のうちのこ記念日です!

去年さりげなくスルーしちゃったので、今年は美味しいご飯とデザートとプレゼントを用意して
ちゃんとバッチリお祝いしました。




さぁーて、ブログにこの事書こうー!とパソコン開いたら


ネットがつながらないやんけ!!


多分モデムの不具合っぽくて、何をしてもつながらない。
たまにやる気出すとコレですよねぇ、全く。




しゃーないので、いつもよりたくさん食べてご満悦な
ただいまのリンダを載せて締めさせていただきます。





大好きな大好きなリンダちゃん、我が家に来てくれてありがとう。

リンダのおかげで、毎日がとても楽しいし
嫌な事があっても頑張れるんだよ。

いつもいつも本当にありがとうね。
これからも毎年お祝いしていこうね!




せっかく撮ったので、復旧したら改めて写真載せようと思います(T_T)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
りんだちゃん うちの子記念日おめでとう!
美味しいものもらえて
元気に食べられてよかったね(*^^*)
ほんとうれしいよ
おめでとう!
 
りんだちゃんおめでとうございます(*^▽^*)

プレゼントは美味しい物にお金を使って欲しい
ビーグルだろうけど^m^ どんなステキなのが
届くのかネェ~^m^
楽しみだ~~~♪
 
リンダちゃんおめでとう!うこんさん、母親記念日おめでとうw
あ!あけましておめでとうww
ひびこにお祝いコメありがとう(まだレスできてない 汗)
リンダちゃんこそちゃーんと飼い主を選んでやってきたと思うよ。
だからすっごい大切な記念日☆
D×2のセット、元気が出るような柄がやって来るようにあたくし念じておきますw
 
突然の書き込み失礼します。
楽しいブログをされているので伝えるのがとても辛いですが、
同じ動物を愛する者として、少しでも犠牲を減らしたいと思い
コメントさせてください。

長野県にある会社、北山ラベスをご存じでしょうか。
そこでは動物実験用に用いられるビーグル犬を年間何千頭も繁殖し、
病院や企業などに販売しています。山口県岩国市にも
同じような会社があります。
日本には動物実験を取り締まる機関がないために、毎年1000万頭以上もの命が
研究という名のもとに犠牲になっています。そして犬を用いた実験では、
その性質の使い勝手の良さからビーグル犬が頻繁に用いられています。

どうか事実を知ることから始めて頂くことは出来ませんでしょうか。
Facebookでも活動しておりますので、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
 
リンダちゃん、うちの子記念日おめでとう
リンダちゃんがうこんちゃんと相方くんのお家を選んでくれたおかげで
ボクんちとリンダちゃんちはお友達になれた♪ありがとう
ふだんはあんまり会えないけど、またワープして遊びに行くから
ぜったい一緒に遊ぼうね
デムも増えてにぎやかになったおうちで、みんな元気で仲良くね
 

リンダちゃん、うこんちゃんちの子になってくれてありがとう♪



 
リンダちゃん、うちの子記念日おめでとう〜☆
本当にリンダちゃんはお目目が大きくて
ぷっくりお口で美人さんですね!
うこんさんの元気の源のリンダちゃん、ずっと元気で
楽しく過してください♪
リード楽しみですね、ブログにアップしてくださいネ!
 
(遅くなっちゃいましたが…)
うちの子記念日、おめでとうございます!!

ホント、出会いって奇跡ですよね(^^)
これからもずっと、楽しく幸せに過ごせますように☆

今年もリンダちゃんの笑顔をたくさん見せてね♪
 
リンダちゃん、
すっごく遅くなっちゃったけど。。。
うちの子記念日、おめでとう♪

デムちゃんって相棒もできたものね。
ますます楽しい毎日でありますように。^^
 
リンダちゃん、うちの子記念日過ぎちゃったけど、
お祝い言わせてね、おめでとう♪
デムちゃんと仲良しリンダちゃんが可愛くて、
うこんさんの疲れも吹っ飛んでる事でしょう。
みんなで楽しい毎日を過ごしてくださいね~
おめでとうございます! 
うちのこ記念日っていいですね!
うちのこは、来月2月9日がはじめてのうちのこ記念日だから、
お祝いしてあげよーと思います!!
リンダちゃん、うこんさんの子ちゃんになってよかったね!
 
かなこ様

ありがとうございます!
かなこさんのめちゃうまケーキのおかげで
私もリンダも元気注入されてここまで来る事ができました。
また1年、元気に過ごせるよう頑張ります!



ジュニキチ様

ありがとうございます!
プレゼントはストレス解消グッズ(笑
美味しいものは手作りしたんです。
お金かかってないけど。。。あ、愛情!愛情詰まってます!



ガオ母さん様

ありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます(笑
寒中見舞いまだ作れてないー!後日ちゃんとお送りしますっ!
リンダ、私達を選んでくれたのかな?
選ばれたからには幸せにしてやらんとあかんですね!
D×2セット、ウフー♪めっちゃ可愛くて嬉しかったです♪



マックス様

マックス、ありがとうね♪
リンダはいつも良い出会いを運んでくれて、本当に感謝しなきゃね♪
いつもワープしてきてくれてありがとう!
デム来てからリンダがなんとなく元気になった気がするんだ。
1日1回ケンカしているんだよ(笑



じゅんじゅん様

ありがとうございます!
リンダに選ばれた私達って幸せ者ですね♪

 
ポキママ様

ありがとうございます!
いやぁ~そうなんですよ、リンダったら美人で(←バカ飼い主
我が家のアイドルに辛い顔はさせられないので
飼い主また1年全力で頑張りますね!
リード届いてるんです。後日アップしますね♪



greenbeagle様

ありがとうございます!
仕事がキツい時に一番助けてくれたのは
リンダの存在でしたから(相方君は?という突っ込みはナシで
我が家に来てくれて本当に感謝しています。
また1年、笑顔たくさんで過ごせるよう頑張ります!



ももぷぷ様

ありがとうございます!
デムと1日1回ケンカして、ご飯おやつよこせと騒いで
元気いっぱいな毎日を過ごせています。
また1年、笑顔で過ごせるよう頑張りますね♪
またデムの事で聞きたい事できたらおせーて下さい♪



ハルクママ様

ありがとうございます!
デムが来てリンダがどう思っているのかは分かりませんが
ふたりくっついて寝てる姿を見ると、これはこれで良いのかなと思います。
また1年、元気に過ごせるよう頑張りますね!
いつもアドバイスありがとうございます♪



NatJanG様

ありがとうございます!
2月9日、もうすぐですねぇ。
NatJanGさんの家に来た大事な1日という事で
盛大にお祝いしてあげましょう♪(うちはショボいけど 笑)
Instagramのほうもありがとうございます♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
