初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


北のお友達との再会2014 後編

先日、パソコンをいじっていたら
リンダが膝に乗せてよぉーと来たので、乗せてあげました。

リンダに「デムに怒らないでいてくれてありがとうね」とか言いながら
眉間の匂い(ちなみにクサイ)を嗅いだり
身体をマッサージしたり、ゆっくりのんびりと
楽しい時間を過ごしていたのです、が。

リンダはまたしても肛門腺汁を膝に出して去っていきました。。。

あのここ肛門腺汁を出す場所じゃないんですけど(号泣





では前回の続きです。


残されたビーグル達は、もちろんおやつタイム。

li0297.jpg





誰にも指示されていないのに、華麗にクルクル舞うマックス。

li0298.jpg
(アイリーママさん超笑顔)


おやつの為なら先に色々披露してしまう、「ビーグルあるある」な光景でした。





おやつ最前線でのセンターであるダブルマックスを激写。

li0299.jpg


おう・・・アイリー家マックスがボケてしまった・・・。
ピントが合ってなくても可愛いから、許して!





人間達は寒いので(北海道のお2人は平気な顔をしておられました。さすがですな)
さらさらーとお散歩をすませ、アイリー家のお店でお食事ターイムッ。

ワンズを各自部屋や車で休憩させて
ばんぶぅ従業員さんの可愛い息子達にご挨拶。


パンサー!全部ブレちゃったよ!!ごめんね!!!

li0300.jpg


パンサー、同じボーダーの弟分ができたんだよ。
今度はみんなでのんびりお散歩できたらいいね♪





だーちゃんはなんとか撮れた!

li0301.jpg


また一緒に遊んでね、だーちゃん。
だーちゃんの走る姿見てたら元気出るんだ♪




そしてお待ちかね、ばんぶぅさんの美味しいお食事ー!!

li0302.jpg

li0303.jpg

li0304.jpg

li0305.jpg

li0306.jpg

li0307.jpg


たくさん食べて、たくさんお喋りして、たくさん笑いました。

お酒に詳しいにーちゃんに色々教えてもらった相方君。
メモったから、今度日本酒を買う時は参考にしようね!




マックス家はアイリー家にお泊りだったのですが、
我が家はデムもいるので帰宅しました。

帰り際、リンダをたくさんたくさん撫でてもらいました。

「また会おうね」そう言ってもらいました。





本当に楽しかった。

li0308.jpg





一時期はどうなる事かと思っていたけれど、
みんなにまたこうして会えて、本当に嬉しかった。

li0310.jpg





リンダの犬生、まだまだこれから!

またこうして、みんなで会おうね!






li0309.jpg
(奇跡的にみんなきれいに並びました!飼い主達驚いてた 笑)


みんなみんな、本当にありがとうございました!




年始早々、楽しい時間を過ごせました。

今年はきっと良い事あるな☆



あっ!チームマックスにもらったお土産写真忘れた!
次回載せます!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ホント、元気なリンダに会えて感無量だったよ(^^
また、あおう
死に際から帰ってきたんだもん(失礼)今のリンダは強いよ!
私たちも暦以外にもいかなきゃならない理由を作れるよう頑張るからね
マックスがアジでお台場のファイナル権をGETするとか
αがディスクで全国大会出場権をGETするとか・・・・
暦のほうが先にいいのが来そうだけどね
次はたぶん、アイリー家に集合だから
デムもお出かけできるように、練習しといてねー!
 
私はブレブレのお写真を見て思うのが
皆楽しいんだな。って事です。
モチロン、連写とかすればどうにか
良い感じ撮れると思うけど、ブレルくらい
楽しい、ジッとしてられない!
だから、ステキな再会がわかります☆
 
春でも来週でも来てくれ~~い!!
待ってるぞ!!

元気なリンダが見れてうれしかった☆
 
あ、ちなみに今年のアタシの抱負?は
けんかしない、です(爆
 
遅くなりましたー!(焦

マックスのねーちゃん様

私も本当に嬉しかったー!会えて良かったです!
我が家もそちらに行けたらいいんですが
リンダ同伴は無理だもんで、人間だけで行こうかなぁ。。。
マックスとαなら、出場権ゲットできますっ!
なので、お台場で待っております!!



ジュニキチ様

そうなんですよ、さすがジュニキチさんです。
本当に楽しい再会でした!
チームマックスもアイリー家も、みんながあったかくて大好きです。
今度ジュニキチさんもアイリー家行きましょうよ。
ご飯美味しいですぜ♪



アイリーママ様

「けんかしない」は無理なのでは(笑
けんかする程仲が良いんですよ♪
今回のけんか話、ママさんもパパさんも可愛くて
めっちゃ微笑ましかったなぁ。
あ、まさかノロケですか?やだもうごちそうさまです♪
またべにあかくん持って遊びにいきまーす!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
