初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


4歳のお誕生日おめでとう

本日10月11日は、リンダ4歳のお誕生日です!


li0273.jpg



無事にこの日を迎えられて、飼い主は本当に嬉しい!!





3歳は、リンダにとっても飼い主にとっても試練続きの1年でした。

明日はどうなるか分からない、そんな日々を送っていましたが
今は見違えるほどの元気さで、穏やかな毎日を過ごせています。


辛い思いをさせてしまったけれど、本当に本当によく頑張ってくれました。

ありがとうね、リンダ。






li0274.jpg

訳(今年の誕生日は、青森で過ごしています。
おかあさんはゲームに夢中になってて
私の記念動画もプレゼントも何も準備していませんでした。
ひどいと思いませんか?)




本当にごめんなさい(-_-;)
後日ちゃんと用意しますので。。。




という事で、現在実家に帰省中の飼い主達です。
写真はさっき慌てて撮りました(^_^;)


今年も一緒に帰省できて良かったな。
来年も再来年も、いやいやもうこの際なので10年後くらいまで
一緒に帰省できたらいいなと思っています♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダさんお誕生日おめでとー。
ホントにめでたいねー。
動画もプレゼントもなくてもリゾートホテルのようなおうちで一緒にお誕生日過ごせるだけでいいじゃない^^
それに遅れた方が、利息分がっぽりせしめられまっせ。イシシシシシ。

4歳の1年も楽しく元気においしく過ごしてね。
うこんすんもおめでとー
 
リンダちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳はきっと楽しい事いっぱいになるよ!楽しみだね!

リンダちゃんへ
リンダちゃんのママなにもかってくれなかったの?あやちゃんはいちおうけーきかってくれたけど、さんさいのときよりもさわいでないんだよ! またリンダちゃんにあいたいな。すてきじょしみざしてがんばろうね! にこより
リンダちゃん 
4才のお誕生日おめでとうございます^^3歳の年は心配が続いて本当に本当に大変でしたね。リンダちゃんやうこんさんの頑張りで元気そうなお顔が見られて嬉しいです!これからどんどん回復に向かってまた元気なリンダちゃんに会えるの楽しみにしていますね!うまうま沢山もらってね~~^^
 
リンダちゃん、4歳のお誕生日
          おめでとう〜♪
3歳はリンダちゃんにとっても、うこんさんにとっても
試練の年でしたね
きっと、4歳はとってもとっても良い一年になりますネ☆
このまま元気で楽しい素敵な一年を過してね!
 
4歳おめでとう。。

3歳は飼い主さんもリンダちゃんも本当に強くなった一年だったね。
どんなに嬉しいかと思うと胸がキューンとするよ。
大きな喜びも大切だけど小さな喜びが沢山沢山ある1年でありますように。
 
リンダちゃん 4歳お誕生日おめでとう~♪
大変な一年を乗り越えちゃったから。。。
これからは 楽しく過ごしてね♪
うんうん ゲームにはまる 余裕が出来たことが
一番 うれしいよね~
いっぱい 遊んで いっぱい食べてきてね。
あ。。。 飼い主さんたちが(笑
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
リンダちゃん、、お誕生日おめでとう♪
ほんとうにほんとうに無事にお誕生日を迎えられて
良かったね!
4歳の一年はたくさんのhappyが訪れますように。。。
 
Happy Birthday リンダちゃん!!!!!
見守ることしかできなかったみんなも、感慨ひとしお、だよ。
4歳の年は、穏やかに、笑顔たくさんの日々でありますように。

来年も、再来年も。
いやいや、十年後も。
笑顔でお誕生日を迎えようね。^^
 
リンダちゃんの笑顔がずっと見たいだけー。

それだけー^^。
Happy Birthday~リンダちゃん♪ 
可愛いお顔で元気に迎えられた誕生日♪ほんとに良かった!ずーっとずーっと一緒だね♪青森は涼しい?キャロル地方は暑くて~σ(^_^;)キャロルももうすぐ9歳…おばさんだね◎
 
リンダちゃんおめでとう!
うこんちゃん 鹿男くんもおめでとう!
ほんっとにめでたいね^^
 
りんだーーー!!!
お誕生日おめでとぉぉ!!!
元気そうでなにより♪現状維持めざそうね( `ー´)ノ

こんどはゆっくりカフェでランチ♪
みたいな優雅なオフ会でもしよっかね
あとは、マイコントローラーもってお邪魔するからね(←迷惑)
レイちんの初めてできたお友達、、毎年遊んでね!

それにしても1枚目の写真メッチャ美人さん☆☆
 
遅くなっちゃってゴメン<(_ _)>

リンダちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
人生犬生プラマイゼロ。
試練続きだった1年間の分、きっとこれからは良いことだらけだ^^
 
リンダちゃん、お誕生日おめでとう\(^_^)/

頑張ったリンダちゃんとうこんさんには、きっと素敵なことがたくさんありますよ♪
HAPPYな1年になりますように・・・

ちなみに10月11日は我が家のりんのうちの子記念日なんです^^
リンダちゃんと同じ日にお祝いできるなんて嬉しい♪
 
4歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳が激動だった分、4歳は穏やかに過ごせますようにお祈りします。
実家で沢山の人と迎えられるお誕生日、楽しいでしょうね。
 
リンダちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日のお祝いを言えることが、ボクらもとっても嬉しいよ!
ウコンちゃんが、ゲームにうつつを抜かせるのも、それだけリンダちゃんの
調子がいいってことだもんね^ ^
カラダとうまくおつきあいして、ひとつひとつ大切に歳を重ねて行こうね!
 
リンダちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます・

本当に心配な時期も乗り越えての
感激のお誕生日ですね。

病気を持っているからこそ 1日1日が大事ですね。
私もミルクの病気の時 そうでした。
4歳も 日々輝くいて 生きてください。
おめでとう! 
あ~遅くなっちゃったよ(汗
リンダちゃん、お誕生日おめでとう!
10月になったねぇ、おばちゃん感無量です。
このところほんとに調子が良さそうでホッとしています。
このまま穏やかに毎日過ごせますように。
また豊洲で遊びましょう♪
 
おめでとーー!!
りんだちゃんおばちゃん嬉しい(/_;)
愛情あれば、プレゼントは
いらないんだよ!うこんちゃんっ!!
↑自分に言い聞かせ…(笑)
でも、穏やかに過ごせてるようで
良かった(*´∇`*)
うこんちゃんもゆっくりと過ごしてね。
心からおめでとう♪
リンダかわいい!!!
 
リンダちゃん、お誕生日おめでとう!!!
かわいい笑顔♪
大変な1年だったぶん、元気に4歳を迎えられて本当にうれしいです。
このまま安定して 穏やかな4歳を過ごせますように。
ずっとずっと応援しているよ~!
大好きリンダちゃん 
遠くBangkokからいつもブログを拝見しています。
リンダちゃんが元気に4歳を迎えられたことは、ブログ読者にとっても
我がことのように嬉しいです!
これからも穏やかな日々を過ごせませすように。
 
eriko様、あや様、チョコラムベリー★様
ポキママ様、ガオ母さん様、ぶーふーうー様
鍵コメ様、shina様、ももぷぷ様
じゅんじゅん様、キャロルママ様、かなこ様
locomi様、ジョーディーママ様、じろ様
作久良様、チームマックス様、クックのママ様
ハルクママ様、unachi様、ビーチママ様、 Snoopyママ

皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます!
飼い主、腹痛かったり腰痛かったりバタバタしてたりでパソコンから離れており
お返事がものすんごく遅くなり申し訳ありませんでした。。。

皆さんの励ましのおかげで、リンダは無事に4歳を迎える事ができました。
脳症で入院してから早7ヶ月ほどたちましたが、
皆さんに助けられたあの時の日々は、今でも頻繁に思い返しています。
濃い濃い3歳時でしたが、これからは穏やかにのんびりと
過ごしていけたらと思っています。

こんなに素敵な方々と巡りあわせてくれたリンダに、本当に感謝です。
言っても言っても言い足りないですが、
本当にありがとうございます!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
