初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


毎年恒例 お誕生日会

素敵なレストランでそれぞれの誕生日をお祝いする恒例行事。

メンバーは6人なので、年に6回は豪華なランチが食べられるという事で
みんなこの日を楽しみにしています。
(普段めったに食べられないもんで 汗)




今回は、いつも行っているレストランが予約でいっぱいだったので
別のレストランへ行ってきました。


東大宮にある「トロワ・ボー」。


r0027.jpg


r0026.jpg




あーだこーだとおしゃべりしながらの楽しい時間。

r0018.jpg




そしてお料理が運ばれてきました。

r0019.jpg



r0020.jpg


r0021.jpg


r0022.jpg


r0023.jpg


r0024.jpg


r0025.jpg



どれもこれもすーっごく美味しかったです!また行きたい!


美味しいご飯を食べながら大好きな友達と楽しくおしゃべり。

私の至福の時間です。



この後は、メンバーの1人が家を新築で建てたのでお邪魔してきました。

写真はないのですが、とっても素敵なお家でした!

いいなぁ、マイホーム。。。。



夢見心地で帰宅。あ、そうだ リンダお留守番してるんだった。

ふてくされているであろうリンダさんにお土産を買って帰りました。


r0029.jpg




牛皮ガムの靴型バージョン。

趣味が破壊のリンダ。気にいってくれるかな?はい、どーぞ。



r0030.jpg



顔 怖っ。



r0028.jpg



気に入ってくれたみたいです。そして数分後には…



r0031.jpg



短命でした。

でも大丈夫。2個セットだったからもう1個あるんだよ。

お留守番ありがとうね。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
すごい美味しそうなお料理♪
写真の撮り方がうまいから・・・こっちはよだれが垂れそうよ。

靴型バージョンこれかわぃぃ♪
紐も食べれるんでしょー。
でもアッという間にこうなっちゃうよねぇ(笑)
もう1個は飾っておきたいけど・・・って感じ?
 
ひょえ~~~うまそう~~♪
こういうお上品な料理ってたまに食べたくなるんですよ~!
パパに作れ!っていうんですけどね?ど~しても庶民的・・・。
リンダちゃん破壊力はさすがビーグル!
家具とかは無事なんですか?
うちはもうめちゃくちゃです。。。
 
美味しそう~~☆
ステキなお店ですね!
わかります~~!!
私も、お友達の誕生日楽しみです。
私たちは、毎回決まったカレーショップなんですよ。。
いろんな種類のカレーがありましてね。。
ケーキをオーダーで頼んで
私の時はウナテンケーキを友達がオーダーしてくれてたんです~♪
ほんとにこういい時間贅沢で、たのしくて大切ですよね~☆
リンダちゃんお土産よかったね^^
 
一年に6回ですかー。いいですねぇ♪
こんなに美味しそうなお料理を6回も楽しめるなんて!!
いろんなジャンルのお料理に挑戦できるし
大切なお友達のお祝いをこうやってみんなで出来るのもいいですね。

リンダちゃんもやっぱり例にもれず破壊王なんですね(笑)
1歳-1歳半くらいまではよりパワフルだと思います。
 
マロピママ様

とっても美味しかったです!みんなでキャーキャー言いながら
食べました♪(ちょっとうるさかったかも 汗)

靴型バーション、紐も食べれます。
リンダは嬉しそうに紐をブチブチ食いちぎってましたよ 笑
もう1個は、雨でお散歩行けない日にでもあげようかと思います。
 
アイリーママ様

そうなんですー!普段自分で作るのは地味な料理が多いので、
人が作ってくれた華やかで美味しい料理って最高です!
パパさん料理、食べに行きたいなぁ♪

あっという間に靴型ガムは解体されてしまいました。
家具はいまのところほとんどが無傷なんです。でもきっとこれからですよねぇ。。。
今から覚悟を決めなくてはっ!
 
unachi様

初めて行ったお店なんですが、とっても美味しくて良かったです。
カレーショップお誕生日会楽しそう!私カレー大好物なので
色々なカレーが並んでるとテンション上がります↑↑↑
なんでカレーってあんなに美味しいんでしょうか。朝からでもいけます。

ウナテンちゃんケーキですか!うわーいいなぁ素敵なサプライズ!
友達と遊んでる時って、ほんと楽しくて幸せ感じますよね♪
 
Luna様

このお誕生日会は、みんなが子育てや仕事から解き放たれる
ささやかな非日常の時間なので、みんなとても楽しみにしています♪
普段遊ぶ時はどうしても子供やワンコに気を配らなきゃいけませんからね。。。
次は7月!それまでまた頑張らなきゃ♪

リンダは破壊命です。最近はマスクを解体するのが趣味みたいです 笑
これからさらにパワフルになるのかぁ。。。ついていけるかしら 汗
 
ホントだ♪
超☆オサレなレストランだねー♪
ウチの関東連合集会は・・・
いいのっ!いいのよっっっ(涙)
ワタシ達はお喋りメインだもの・・・(嗚咽)

靴型ガム、好きだよね~♪
で、解体して食べないんだよねーw
あ、そうそう♪
ブログ休暇前にビグオブログにLINK貼らせてね♪
 
tomochi様

オサレでしたよー!でもそうそう行けるところじゃないです。
普段はかなり地味な暮らしをしておりますゆえ…涙
関東連合の皆さんはいつもワイワイ楽しそうですもんね♪
おしゃべりが楽しければ、場所なんて関係ないですね!

靴型ガム、そうです、解体した後はほとんど手つけてませんー 笑
「解体」「破壊」が出来れば良いんでしょうね。。。

リンクありがとうございます♪私も早速貼らせて頂きます!
私もtomochiさんにリンクお願いしようと思っていたのですが
今引越し作業でお忙しそうなので、落ち着いてからにしようと思っていたのです。
お忙しいのにありがとうございます!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
