初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


遅ればせながら御礼

最近ようやく梅雨らしくなってきましたね。
水不足は嫌だけど、低気圧も嫌な飼い主です。

リンダの状態ですが、最近はすごく落ち着いております。
発作も出ず(多分)、病院にも薬をもらいにいく程度で
点滴などのお世話になる事もなく、おかげさまで毎日元気です。



以前にたくさんの応援物資を頂いていたのですが、
ちゃんと書いていなかったので
今回は改めて御礼の記事とさせて頂きます。
(皆さんからは、記事にしなくていいよって言われていたけれど…書いちゃう!)



しかし、肝心の写真がなくて…申し訳ありません(T_T)

なので、ももぷぷさんから戴いた昨年のGWの写真を使わせていただきます!




ぶーふーうーさんからは手作りケーキを


ももぷぷさんからは写真と石鹸とお菓子を


マロピママさんからはおやつと手作りご飯の材料を



li0153.jpg





locomiさんからはサプリメントと手作りご飯の材料を


ハルクママさんからはハーブ各種を


かなこさんからはケーキとマドレーヌを



li0154.jpg




チームマックスからはジュースを


らんそらままさんからは御守りを


erikoさんからは御守りを



li0155.jpg




友人SからはTシャツを

友人E、C、M、M、Eからは御見舞いを

ゆあぼからは、手作りクッキーを


そして、このブログ読んで下さっている方々からは

たくさんの熱い応援と、力強い元気玉を




本当に本当に、ありがとうございました!




今回使わせて頂いた写真ですが、
ももぷぷさんの旦那様のKRさん(プロカメラマンですよっ!!)が
撮影してくださったものです。


どれも本当に温かくて素敵な写真ばかりで。。。
見ているとなんでか涙が出てきちゃいます。

走る事が何よりも大好きだったリンダ。
その姿をこんなに素敵に撮ってもらえて、本当に嬉しいです。





一番のお気に入りはこちら。

li0156.jpg


PCの壁紙にもなっております(*^_^*)


ももぷぷさん、KRさん、改めてありがとうございました!




頂いた応援物資、「私が送ったのが載ってないぞ!」という方がいましたら
大変申し訳ないのですがお知らせ下さい。。。(/_;)
飼い主、最近記憶が途切れ途切れだもので。。。←ただの忘れん坊



 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
あら、コメント欄が空いてる(笑

ステキな贈り物が沢山あったんですね☆
皆の応援がリンダちゃんのパワーに
きっとなってるんですね☆

家光と私からも少しかもですが、多大な
パワーーーー(きんにくん風に!
 
うぉぉ~
リンダちゃんが走っているぅ~(以前のお写真なんだろうけど)
やっぱり走る姿がステキ♪イキイキしてるよね~♪
リンダちゃんいっぱいいっぱいこんなに愛されてるんだからね!
これからもお薬を飲む生活になると思うけど・・・
病院にも通わなくっちゃイケナイだろうけど・・・
いっぱいいっぱい頑張ってるリンダちゃんを
ずっと見守り隊の一員として応援してるよー。


PS・私も遅ればせながら記事にさせてもらうね。
 
おぉ~コメ欄あいてるわ♪
お久しぶりです。物資は送りませんw 
だって、私が物資を送ったり、お見舞いすると、いやなジンクスがあるから。(個人的に過去にあったの~ごめんね。)だからこのままそっと愛だけ送りますね☆

っていうかおそらく私のものすごい「愛」もそちらに届いているはずですよね、リンダちゃん調子いいようでなによりです。

一生懸命リンダちゃんに愛情そそいでいるうこんさんに免じて、いずぞやのダイエット計画が挫折したことは免除してあげましょう(爆) あ、ばらしてごめ~んw

これからもその持前の明るさと、元気で病気をやっつけてね!

ちゃんとブログはチェックしてますからね~!
 
たまにコメント欄あけております。
余裕がなくなったらまた閉めます(笑)

たくさんの贈り物のおかげで、ヤマを乗り越えることができました。
もちろん、ジュニキチさんと家ちゃんの
元気玉も吸い込ませてもらいました。
いつもありがとうございます!

んー!んー!
↑きんにくんに便乗してパッション屋良風の気合い
 
名前入れ忘れた!

ジュニキチさんへ←遅
 
マロピママさんへ

ママさんこの度は色々とありがとうございました!
頂いたスープ、リピート買いしました♪

通院やら投薬やら色々ありますが
本犬は意外と不満を見せていないのが救いですね。
これからものんびり頑張っていきます!

記事書いてくれてありがとうございます!
マロピちゃんたちが食いついてくれてる写真が
めっちゃ可愛くて嬉しかった~♪
 
ほりゆりさんへ

あけましたわ~♪
ご無沙汰しております。読み逃げばかりすみません。
チョコくんのボール事件、汗出ました(;´д`)

愛、届いてますよ!溢れかえってます!
お陰さまでリンダは穏やかに過ごせております。
いつもありがとうございます!

監督!例のダイエットの事はアワワアワワ(;´д`)
あれは挫折しましたが、今はあらたに
ダンベルダイエットやってますよー。
懲りてない?フヒヒ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
