初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ムクが来てくれました

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたねぇ。
お出かけした方もしていない方も、楽しい休日でしたか?

私はカレンダー通りのお休みでしたが、疲れのせいかひどい頭痛で一回ダウン。
もともと出かける予定もなかったので、
ひたすら寝たり、溜まっていたドラマの録画を観たり
リンダの病院行ったりと、頭痛をごまかしながらダラダラ過ごしておりました。



最近のリンダですが、先日また発作起こしてしまいました。
相方君がお散歩に行っている時だったので、1人で対応したそうです。

「やっぱり起きる時は起きるんだねぇ」なんてのんきな私を尻目に
「疲れた…」と疲労困憊な相方君でした(^_^;)


そして今日、左側の頬に小さなできものを発見。
えぇぇーーーまさか腫瘍じゃないよねぇぇもう嫌よおぉぉぉ!と思いつつ
すぐに病院に連れていって検査してもらいました。

幸いな事に、悪そうな細胞は見当たらなかったそうです。
というか、細胞自体がなかったそうで
恐らく、人間で言うニキビのような脂肪の塊ではないかとの事でした。

大きくなるようだったらまた診せて下さいという事で診察終了。
あーーーーーーーーーーーーー良かった!!!!




そんな感じで最近暗い話ばかりが続いたので、
今日は久しぶりにお友達と遊んだお話を。


先日、お友達のゆあぼと、ゆあぼの愛犬ムクが
ステキなお土産たっくさん持って我が家へ遊びに来てくれました♪

li0123.jpg



ムクー!久しぶりっ!!






ムクとリンダは、すっごく仲良しという訳ではありません。
でも、一緒にいてもケンカをする事はありません。

li0124.jpg
(相変わらず可愛いムク)



おやつもご飯も、お互い無理に強奪せず平和に食べていました。

リンダはムクのご飯を強奪するかな?と思っていましたが、
ムクが唸りをきかせたせいか、奪う事はしませんでした。


飼い主達がゲームに興じている間も、それぞれ自由に過ごしていたと思っていたら
いつの間にかふたりともグーグー寝始めたり。

このふたり、多分一緒に住めるなっていうくらい
お互いがお互いを気にせず過ごす事が出来る、良い関係なんじゃないかなーと
飼い主達は思っております。





リンダ、良いお友達が出来て本当に良かったね。

li0125.jpg


ゆあぼ、ムク、たくさんのお土産本当にありがとう!!
また遊ぼうね♪そしてWii大会しようね♪





ムクの飼い主のゆあぼが、こんな一言を。

「(私の)ブログのコメント見てたら泣きそうになっちゃったよ」


そーなんです だから会社じゃ読めません(T_T)


いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!

正直、何て言って良いのか分からないですよね、こういう暗い話題の時って。
でも、いつもいつも力強く励ましてくれる皆さんに
飼い主はいつも助けられています。

ありがとう ありがとう ありがとう

いつも何度も読み返しています。



ほっぽらかしてたお返事、ちょっとですがお返事させてもらっています。
いつもいつもありがとうございます!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
