初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


初オフ会はサプライズ企画 その②

昨日の続きです。


「南の島のLocoとLei」のlocomiさん。
「**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+」のりりぃちゃん&くぅ太君。
「ももとまゆげ」のピーチちゃん&まろくん。
「Crea Cafe」のクレアちゃん&とらくん。
「チャト先生の大行進!」のチャト君。
「MY HOUSE」のビーチ君。
「どんぶりではありません☆☆」のウナテンちゃん。


皆様お待ちかねのunachiさん&ウナテンちゃんが到着しました!


unachiさんと皆さんのブログにもありますが、もうすぐunachiさんが関西に帰ってしまうという事で
locomiさん、tomochama♪さん、shinaさんで、みんなを集めてunachiさんをビックリさせようという
とっても素敵なサプライズを企画していたのです。

新参な私まで呼んでもらっていいのだろうかと思ったのですが、
unachiさんとウナテンちゃんに会えるチャンス!という事で便乗させて頂いた訳でございました。





まずはウナテンちゃん、ラン内を目視で確認しぃーの。。。

0063.jpg



さささっと匂い確認!動きが同じなどんぶりシスターズです。

0064.jpg




ウナちゃん。

0070.jpg



テンちゃん。

0100.jpg



ほんっと可愛いのですー!



そして挨拶回りに向かっております。



0065.jpg


0066.jpg


0067.jpg


0071.jpg




テンちゃん、他のワンコにもご挨拶。

コンニチワ。。。

0068.jpg



ぬぉっ!ちょっとビックリなテンちゃんでした。

0069.jpg



ウナちゃん、よその子状態。チャト君、気になるご様子。

0072.jpg



リンダもクンクン。

0073.jpg



そして相方君のところにも来てくれました。

0076.jpg


相方君は「ウナちゃん可愛い可愛い!」とずっと言っていました。



たそがれテンちゃん。

0075.jpg



ランを出て、みんなで記念撮影する為に移動移動。。。

0077.jpg



はい、チーズ!うぅむ、どうしても誰かが隠れてしまうのでありました。

0091.jpg



そしてお待ちかねのおやつタイムです。

おおー、さすがはビーグル。集中力が違います!

0079.jpg



みんな良い顔だぁー。

0083.jpg



りりぃちゃん、locomiさんに絶賛アピール中。

0084.jpg



しかしビーチ君に軍配!りりぃちゃん残念だったねぇ。。。
ビーチ君も気合い入ってたもんね!

0085.jpg



クレアちゃんもおやつ待ち。ぎゃー可愛い!

0099.jpg



unachiさんがリンダにもおやつをくれました。

0081.jpg



ウナテンちゃん、ご、ごめんねぇ(汗

0082.jpg




今度はshinaさんがおやつをくれました。
テンちゃんshinaさんに巻きつきながらアピール!

0086.jpg



りりぃリーダーのご指導が入ります。子供は後でち!

0087.jpg



ウナちゃんとリンダ、shinaさんの手元にがぶり寄り。

0088.jpg



早く早くぅ!

0089.jpg



めでたく仲良く頂きました。

0090.jpg




ウナお姉ちゃん、また遊ぼうでし

0092.jpg




リンダはとらくんに遊んでもらっていました。(恐らくこのメンバーの中で唯一の絡み 汗)

0093.jpg



こんな事されても全く怒らない優しいとらくんでした。ありがとう、とらくん♪

0094.jpg



そして皆さんからお名刺を頂きました。ありがとうございます!
私、手ぶらで本当にすみません。。。(恐縮

0095.jpg


マロピママさんからは、サブレとままどおるまで!
ママさん、ごちそうさまでした♪
リンダに取られる前に、私が光の速さで完食させて頂きましたー。



皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
いつもブログで見ていたビーグルズ&チワワズに会えて、
私と相方君、とっても嬉しくて感激でした。

そしてunachiさん、お引っ越しする前にお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!



リンダ、楽しかったね♪

0096.jpg




や・め・ん・か!

0097.jpg




長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃんとウナそんな大接近戦になってたんですねぇ 笑
全然知りませんでした。
私なにしてたんだろ??^^;
やっぱりビーグルは食い意地はってこそビーグルですもんねぇ^^

おかげさまで、いい思い出できましたっ!!
本当にありがとうございました☆
 
ハハハハハ・・・ウナちゃんのお顔が・・・笑
とっても素敵にまとまってるじゃないですかぁ。
こちらこそありがとうございました。
名刺はもう行く前日に作ったんです。
だから写真とかもあるので貼っちゃった。

とってもみんないいお顔です。
楽しかったねー。うこんちゃんありがとー。
 
こんなにビーグル大集合しとるの初めて見たー@@
集合写真最高じゃないですかーー!!
うちのゴンじいも生きてたら仲間に入れてもらいたかったなぁ~
(食い意地だけは誰にも負けなかったはず、へへ)

 
ぎゃー!
みんなかわゆすぎるー!!!
道満であんな素敵な団体をみたら、
ひとまずうるせーもーたんは家に置いてきて(笑)
あたしだけひっそりと物陰から参加させていただきたいわ!!
 
その日は 私も、関東連合の面々と 楽しい思いをしてたのに …
なんだろう、この疎外感 …(-_-;)
 
とらはリンダちゃんとスッカリ仲良しになった
ようです♪
チワワだけど、体力はあるから(笑)

初めてのオフ会はいかがでしたか?
都内にも遊びにきてくださ~い!
 
unachi様

ウナちゃんとリンダ、とっても必死でしたー 笑
あの寄り目のウナちゃんはお気に入りの1枚です♪
家帰って写真チェックして、「かわいいーー!」ってなりましたぁ。

お忙しいのにたくさんコメントやメール頂いてありがとうございました!
寒かったり暑かったりなので、Kさんウナテンちゃん共々体に気をつけて
お引っ越し作業頑張って下さい!
 
マロピママ様

このウナちゃん、とっても可愛くないですか??
リンダも一緒に写ってるし、お気に入りなんですー♪
みんな良い顔してますよね。他にも良い顔たくさんあったんですが
あまりにも枚数が多くて載せられませんでしたぁ。

ママさん立派な名刺でしたね。私は手ぶら。。。すみません(ショボン
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
 
ゆあぼさん

わだすも初めて見たよー!興奮したわぁー!
集合写真、たくさん撮ったんだけどどうしても誰かが写ってなかったり
カメラ目線じゃなかったりで、なかなかうまく撮れなかったわ。。。
一番暴れてたのはリンダですけどね 涙

ほんと、ゴンじいにもいてほしかったね。。。私も会いたかったな。。。
 
いだゆ

いやはや、ほんと全員漏れなく可愛かったのよコレが。
みんな顔が違うのに、なぜこんなに可愛いのか!って
相方君と話し合いましたから 笑

ねねね、今度はもーたんもランに入れてみようよ。
そして堂々と一緒にランで遊べるようになろう♪
 
のりじ様

のりじさん達も相当楽しそうでしたよ!
素敵な芸術作品に触れたり、皆さんでワイワイお茶したり。
犬ナシでもこうやって集まれるってなんだかいいなぁってホンワカさせてもらってましたよ。

機会があればぜひひなちゃんにガウッてもらいたいです♪
もちろんリンダの、リンダの意志です!
Re: タイトルなし 
shina様

とらくんとの絡みは本当に貴重なショットです!
それ以外は。。。ご存じの通りですから。。。恥

初めてのオフ会はすごく緊張しましたが
皆さんきさくに接してくれたのでとっても楽しめました♪
それに、あんなにたくさんのビーグル見た事なかったので興奮しましたっ。

リンダを連れての都内はまだ未経験なので、
ぜひこの初心者チームの東京案内をお願いいたします~!
 
リンダちゃん、コーギーちゃんと遊んでませんでした?
彼氏が撮ったお気に入りの一枚がリンダちゃんとコーギーちゃんでした♪
てか、あたしのカメラ、暴走リンダちゃんの後ろ姿ばっかり。。
もっとリンダちゃんのかわいい顔撮りたかったです~(涙)
 
ウナちゃんの寄り目(笑)かわいー!!
ってゆーか、もぉ!ほんとに!!みーんなかわいいよねぇ!
ビーグルに囲まれるって最高だよねぇ♪あ、チワワも入れてね(*^^)
写真、すっごく良く撮れてる!嬉しいなぁ~♪
また、あそぼーねぇ!
ありがとうございましたー(^。^)
 
ミャーちゃん様

わわっ!彼氏さんありがとうございます♪
どんな写真なんだろう。。。きっと歯がむきだしで目もひんむいてて。。。
リンダったらそんな顔しかしてませんでしたから 汗
次はおやつで釣ってカメラ目線に仕向けますので、
その時はぜひぜひ可愛く(できるかしら 汗)撮ってあげて下さい♪
 
tomochama♪様

ウナちゃんの寄り目可愛いですよねぇぇ!
おやつ大好き感が伝わってきて、すごくお気に入りです♪

ほんとビーグルって可愛いですね。もちろんチワワも!
私はあんなにチワワに触れた事がなかったので、
くぅ太君をこしょこしょできて幸せでしたー。
またくぅ太君がおとなしく触らせてくれるから、余計に萌え~♪
ありがとうございました!ぜひまた遊んでくださーい!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
