初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


初オフ会はサプライズ企画 その①

私、先日生まれて初めて「オフ会」というものに参加させてもらいました。

声をかけてくれたのは、
「**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+」でおなじみのtomochama♪さん。
以前にパピーパーティーでご一緒してから、色々お世話になっております。


当日は盛大に緊張しながらも、集合場所の道満グリーンパークへ向かいました。
到着すると、そこにはブログでいつも見ているあんなビーやこんなチワワや!
私、本当にテンションが上がってしまい、体中の毛穴から汗がジャージャー流れておりました。


では、今回お会いできた皆様をご紹介させて頂きます。



まずは「南の島のLocoとLei」のlocomiさん。

ロコレイちゃんはお留守番で、代わりに羊毛’sが同行でしたが
諸事情により羊毛’sは不在でした。残念っ!



「**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+」のりりぃちゃんとくぅ太君。

0003.jpg

0004.jpg



「ももとまゆげ」のピーチちゃんとまろくん。

0005.jpg

0006.jpg



「Crea Cafe」のクレアちゃんととらくん。

0007.jpg

0008.jpg



「チャト先生の大行進!」のチャト君。

0062.jpg



「MY HOUSE」のビーチ君。

0010.jpg



ワンコはまだいないのですが、ビーグルが大好きだというみゃーちゃんさんカップル。
(お話全くできずにすみませんっ!しかも勝手に載せちゃいました 汗)



さらに本日の主役は…また後程♪


りりぃちゃんとくぅ太君以外は初めましての皆様でした。

はぁぁー、トップブロガー達とワンコ達が目の前にいるこの現実。

私、どうしよう。



まずは挨拶してからドッグランへ移動しました。


この子誰かしら。。。

0012.jpg



とらくん、リンダの耳くさい?

0013.jpg



ここからはリンダが空気を読まず、
自分の遊び欲求を満たす為にランを駆け巡りに行ってしまいました。。。

はい、リンダこれあげるー! (・∀・)つ協調性




チャト君は足が長くてとってもかっこいい!!

0015.jpg

0016.jpg



まろくんとくぅ太君、男の会話。

0017.jpg

0022.jpg



ビーチ君とクレトラちゃん。

0030.jpg


アイコンタクトもバッチリね!

0050.jpg



おーい、りりぃちゃーん!

0032.jpg



きゃっ 可愛い♪

0033.jpg



P様はたくさんワンコがいてちょっと怖かったかな?

0018.jpg



パパさんの膝の上は安心だね!

0019.jpg



クレアちゃんもご機嫌な笑顔。

0061.jpg





ハッ そういえばリンダは?




いた。。。(汗

0029.jpg




それぞれ自由に遊んだり休憩したり。



クレアちゃん、疲れちゃった?と、とらくん。

0034.jpg



くぅたんも一緒に休憩したいでし!

0035.jpg



まろくんはマロピママさんの娘さんと一緒にニッコリ。

0021.jpg



チャト君をアップで。ほんと男前なチャト先生でした。

0041.jpg

0040.jpg



癒し系なビーチ君。

0038.jpg


でも実はこの時パパさんに怒られていました。

0042.jpg


怒られ顔も、可愛いすぎる!




RODYさんとお話していたら、りりぃちゃんがテクテク歩いてきてRODYさんの前でニッコリ待機。

0023.jpg



ママには内緒でこっそり。。。

0024.jpg



ゲット!りりぃちゃん、良かったね♪

0025.jpg




ハッ そういえばリンダは?




いた。。。(汗

0043.jpg




と長々書いてしまいましたが、いよいよ主賓が到着したようです。

みんなでランの入口前でスタンバイ。。。


誰かな誰かな。。。


0048.jpg





0047.jpg




0055.jpg


きたー!


0059.jpg


「どんぶりではありません☆☆」のウナどんちゃんとテンどんちゃんです!


はぁぁ、またしてもスターが目の前に。。。


私はまた汗をジャージャーとかいたのでありました。


続く…


ダラダラ長くてすみません(汗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
スターって・・・笑
みんなおんなじ、やんちゃビーグル&親ばか飼い主ですよ~~笑
うこんさんそんなに汗掻いてたんですか??
風邪ひいてません??

しかし本当にお会いできるとは!!
びっくり嬉しすぎるハプニングでした!!!
ほんとにありがとうございました^^
リンダちゃんパピーらしくて最高ですね!!
元気が一番ですね^^
あ~みんなの記事見れたら、早く着きたかったです 涙
楽しそう・・・><
あ メール届いてませんでした・・。
すいません多分私の入力ミスです。
またお時間あるときで全然良いですので、
よろしければ、ブログのメール送信フォームからメールください!!
ほんとすみませんーーーーー^^;
 
わぁ♪可愛いビーちゃんがいっぱい!

リンダちゃん楽しそうね。

我が子をパチパチ撮影しているパパ達の様子、
笑ってしまいました。親バカだ~。

まぁ、私もQが一番可愛いと思っているから
親バカですね。笑
 
うこんさん、日曜日、暑かったんですよ(笑)

お会いできてとっても嬉しかったです!
リンダちゃん、パピーらしくて可愛かったなぁ♪
クレアがリンダちゃんくらいの頃を思い出して
懐かしかったです。
まだまだいっぱいお話したいので、ぜひ
また遊んでくださいね!
 
日曜にご一緒させていただきました、ミャーちゃんです!!
イヌ無しなのにオフ会に参加させてもらってド緊張で。。。
スタービーグルちゃんたちを写真撮る事でいっぱい×2でした。
うこんさんとはぜんぜんお話出来なかったですが、リンダちゃんの写真はバッチリですのでご安心を(笑)

イヌ無しで良ければこれからもヨロシクお願いしま~す!!!(^_^)/
続き、楽しみにしてま~す♪
 
日曜日はありがとうございました!
リンダちゃん、元気いっぱいでかわいかった~。
やっぱパピーはそうじゃないと!
飼い主は目がはなせなくて大変ですけどね(笑)
ビーチも気がつくと遠くのほうで他のわんこのボール奪ってて
何度あやまりに行ったか^^;
また一緒に遊んでくださ~い♪
続きも楽しみにしてま~す。
 
unachi様

先日はありがとうございました!
いやはや、いつもネット上でしか見てないビーグルが目の前にいると
かーなーりテンション上がっちゃいました!
風邪は大丈夫です。丈夫だけが取り柄ですから 笑

ハプニングと聞いていたので、こっちも秘密を抱えてドキドキしていました 笑
お会いできて嬉しかったなぁー。こちらこそありがとうございました!

リンダはほんと自分が楽しければいい状態でして。。。
飼い主としてはビーグルズと絡んでほしかったんですけどねぇ(遠い目

あれ、やはり届いておりませんでしたか 汗
では後ほど送らせて頂きますー!
 
じゅんじゅん様

ほんっとうに可愛いビーグルズ&チワワズでした!

なのに、なのに、リンダったら。。。
楽しそうなのは結構なんですが。。。もうちょっとこう。。。

みんなで記者のようにカシャカシャ撮りまくりでした♪
私も700枚近く撮ってました 汗
 
shina様

ナイスフォローをありがとうございます 笑

私もお会いできて本当に嬉しかったです♪
クレアちゃんもとらくんも本当に可愛くて、私感激でありました。
リンダもそのうちクレアちゃんのように落ち着いてくれるかしら。。。
あの空気を読もうとしない爆走。。。あぁ想像がつかない。。。

こちらこそ、ぜひまた遊んで下さい!
 
楽しかったね~。そんでもって~記事いい感じだよ~
その後も楽しみにしてます。
会えてよかったぁ。うこんちゃん、ブログのまんま気さくな方で良かったわ~サクッとしか話せなくて残念だったけどこれからもよろしくね
パート2も楽しみにしてます。私はパート2じゃ終わらないよ~。面白く書かせて頂きますので覚悟しぃやぁ
 
ミャーちゃん様

遊びにきて頂いてありがとうございます!
以前からお名前はお見かけしていたのですが、
当日は私ちゃんと挨拶もせず本当にすみませんでした 汗

私もスター達の撮影に大忙しでした 笑
えぇっ リンダの写真もバッチリですか!?あの爆走の中!?すごいわ。。。
どうしようもない被写体なのにありがとうございます。。。感謝感謝

もちろんもちろん、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
 
RODY様

遊びにきて頂いてありがとうございます!
ビーチ君、かなり可愛かったですー!
以前にtomochama♪さんの記事で見た時にビーチ君ファンになったので
お会いできて本当に嬉しかったです♪

ビーチ君もなかなかのやんちゃさんのようですねぇ。
元気に走り回ってましたもんね!
リンダは。。。しばらくあんな感じなんでしょうねぇ。。。
わざわざ大型犬に食いついて遊ぶので、こっちはヒヤヒヤです 汗

こちらこそ、またぜひ遊んで下さい♪
 
マロピママ様

私もママさんに会えて嬉しかったですよー!
P様もまろくんも可愛かったぁ♪抱っこできて嬉しかったなぁ♪
またお会いできたらいいですね!(ちょっと遠いけど。。。)

え、覚悟?なに、リンダいじりですか?
やっだーん、楽しみにしてますわ♪
 
日曜日はありがとうございました♪
諸事情(うっかり)のおかげで羊毛ズをわすれてスミマセン(笑)
次回は本物のロコレイと一緒に遊んでください!
リンダちゃんツルツルで元気いっぱいでメチャかわいかったです♪
これからもよろしくおねがいします!
 
写真きれぇ~♪
可愛くとってくれてありがとです(^O^)
ってゆーか、りりぃってば、ビーチママにこっそりもらってたのね(爆)
ほんと、食いしん坊でしょ?
ま、あれ愛嬌ってやつだから(笑)許してね^_^;
リンダちゃん、おっきくなってたねぇ!
っていってもまだパピーだけどねぇ!
ほんと、かわいいし、おりこうさんだよ!!
愛情がいっぱい注がれてるのがわかって幸せな気分になりました♪
またお会いしましょうね(*^_^*)
 
locomi様

遊びに来て頂いてありがとうございます!

そして、先日は楽しい時間をありがとうございました!
羊毛’sに会えなくて残念でしたが、locomiさんとお話できて本当に嬉しかったです。
リンダの事も可愛がってくれてありがとうございます♪
ぜひ、リアルロコレイちゃんとも遊ばせてほしいですー♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
 
tomochama♪様

いやいや、同じレンズでもtomochama♪さんのほうが断然キレイ!
今度うまい撮り方教えて下さいー♪

りりぃちゃんはほんっとうに可愛くて面白くて。。。
みんなを笑顔にさせるあのキャラ、さすがはチームリーダーです!
そうなんです、ほんとにRODYさんの前におすわりしてニコニコしながら待ってたんですよ。
りりぃちゃん、ママにばらしちゃったよ!ごめんね☆

1ヶ月違いだけど、リンダよりもくぅ太君のほうが大人っぽく感じました。
人懐っこくて可愛かったなぁ。。。うちは人懐っこくないので羨ましい 涙

楽しい1日に誘って頂いて本当にありがとうございました!
こちらこそ、また遊んで下さい♪
 
リンダちゃんおもしろ~い♪
マイペース?天然ちゃん?
いいなぁ~かわいいなぁ~☆
チャト君男前ですね~☆(惚
目力が素敵☆
リンダちゃんのその後が気になりますね~!
やっぱりマイペースに遊ぶ?
 
アイリーママ様

チャト君ほんとかっこよかったです!
スタイル良くて、笑顔がまたステキ!
私こっそりアップの写真撮りまくってました 笑

リンダはマイペースですねぇ。。。この後も走りまくって
ビーグルズの前にはほとんど姿を現しませんでしたよ 涙
走り命!みたいです。トホホ。。。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
