初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病理検査の結果

わたくし、多大なる失敗をしておりました。
何かと言うと、Twitter。アカウント忘れて以来、ずーっと放置してたんです。

そしたら先日かなこさんが、
Twitterでもみんな応援してくれてるよ、と教えて下さって。

な、なんだと!?!?
早く確認しないとあかん!!

遠い記憶を呼び覚まし、あれじゃねーこれじゃねーと
必死こいてなんとかアカウントを思い出し見てみたら…
うおーーー(T_T)(T_T)(T_T) 暖かいコメントがたっくさん(T_T)


ゲンママさんジョーディーママさんMIPPY*さんハルクママさん
たばささん、あやさんerikoさんぶーふーうーさん
らんそらママさんgreenbeagleさん、そして教えて下さったかなこさん


そして、引き続き応援コメントやメールをくれた

マロピママさんtomochama♪さんセンままさん
チョコラムベリー★さん、ちゃこさん、mokamamaさん
びーぐるぐるぐるさんmicciiさん、おしょうさん、学生時代の友達のみんな


電話をくれたお父さん、お母さん、お姉ちゃん、にけさん


本当にありがとうございます!!


またお名前にリンク貼らせて頂きました。
初めましての方もいらっしゃいました(リンク分からなくてごめんなさい)
今まで交流はなかった方も、こうしてリンダを見守って下さっていたとは…
嬉しいですよねぇ…本当に(T_T)(T_T)(T_T)

面白いだけではなく、勉強になったり考えさせられたりする皆様のブログです。
ぜひぜひぜひぜーひーぜーひーご覧になってみて下さい♪




では、木曜日からのリンダの様子を箇条書きにまとめたいと思いました…が!

あまりにも文が長くなってしまったので、これは別記事で書きます。
内容も覚書みたいなものでつまらんので。

ここでは、大学で行った病理検査の結果を書きます。



検査の結果、リンダの肝臓はもう末期に近い状態で
ほとんど機能できていないそうです。
線維化は、軽度から中度だと書いてありました。

ステロイドは、まだかろうじて機能している肝臓を保護する為に投与しているそうです。
本当は肝臓に良くないものだけど、保護する為にはこれしかない、と。

今日は元気でも、明日にはまた脳症が出るかもしれない。
退院しても、またすぐ入院となるかもしれない。
1日たりとも油断できないな、と感じています。

でも、あとどれくらい生きられるかとかは考えない!
精一杯やれる事やって、その時が来たら…その時考える!!

という気持ちで頑張りたいと思います。


明日も病院です。
リンダの体力がもっと回復していますように!!



読んで下さってありがとうございました。



久々に家のPCでの更新なので(いつもスマホ)
1月にムクと行った横浜の写真を一枚載せます。

li0122.jpg


気が合わないムクともーたんとお揃いのダウンできめてみました。

落ち着いたら、この時の話も書きますね。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。