初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




お友達と遊びました!~みんなでピクニックしてたらロコさんキレて最終回編~

ふぁいっ。お久しぶりです。
すっかり放置してしまってすみません。


ここんとこ腰が痛かったり胃を壊したり
なんとなく書く気分になれなかったりで
皆様のブログ訪問もほとんどしていなかったのですが…。


久しぶりに皆様のブログを覗いたら…

うーん、やっぱビーグル可愛いなぁー!

としみじみ思いまして、自分もやる気を出した次第であります。



という事で、

南の島のLocoとLeiのロコレイちゃんと、

Go!Go!!ビーグル’s!?のみんなと
あぼゆ家のムクと遊んだお話の続きです!


今回はようやく最終回!





みんなでわんわん弁当を囲みながら遊んでおりますと
相変わらず元気なこちらのお方。

li0101.jpg


みんなのリーダー、アイリー!
よそのわんちゃんにも、「あそぼーぜー!」を繰り返しておりました。





そんなアイリー、南の島のお姐さんにも遊びを仕掛け始めました。

li0102.jpg


さりげなく去るムクと、野次馬全開のまめちゃんをよそに
リーダーはお誘いを掛け続けます。





結果…

li0103.jpg


逆鱗に触れる。





しかし、こんな事くらいで諦めるアイリーではありません。
必死でお姐さんを誘いますが…。

li0105.jpg


逆鱗にさらに触れる。





そして、野次馬レポーターと化したまめちゃん。

li0104.jpg


ロコさんに興味シンシンです。





しかし、あまりにもロコさんに近づきすぎたせいか…

li0106.jpg


終いにゃアイリーに間違えられる。

(その間アイリーはどこかへ行ってしまいました 笑)





怒りのロコさんを前に、終始冷静なまめちゃん。
ロコさん、それはまめちゃんだよ?

li0107.jpg

li0108.jpg


ちょっと照れてたロコさんが可愛かったです(笑)


その後も、何回かキレてたロコさんでしたが
人間達はみんな大喜びでした(←なんだかんだキレてるところが見たいという)

最初から最後まできちんと空気を読む、人間想いなロコさんでした♪





それでは、最後にみんなの可愛いお写真集です!
2ショットから欧米かまで、可愛いワンズ達をお楽しみ下さい♪

li0110.jpg


li0111.jpg


li0109.jpg


li0112.jpg


li0113.jpg


li0114.jpg


li0115.jpg


li0116.jpg


どうでしたか?みんなとっても可愛いでしょーー!!(*^_^*)





では、みんなで集合写真を撮りましょう!


って、リンダ…アイリーで休まないように(-_-;)

li0117.jpg





お山をバックに、みんなでハイポーズ!

li0118.jpg


ちょっとレイちんがかぶってしまった…レイちんごめんね(/_;)



この後、アイリー家のお店でみんなで美味しい食事を囲みながら
楽しくおしゃべりしました♪

しかし、私としたことが
写真を載せるのをすっかり忘れており…
次回その美味しいご飯を載せたいと思います!




アイリーママさん&パパさん、locomiさん&旦那さん、ゆあぼさん、

楽しい時間をありがとうございました!


また来年お会いできたらいいなー♪




最後に、アイリーについて。

この時は、まだ目の手術前でした。
きっと痛みで辛かったはずなのに、それを感じさせないくらい
元気いっぱいで可愛い姿を見せてくれました。

li0120.jpg


無事に手術が終わって、本当に良かった!!





お疲れ様、アイリー。本当によく頑張ったね!

li0121.jpg


グレードアップしたアイリーに会えるのを楽しみにしているよ!
また一緒に遊んでね!
リンダも頑張るからね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
