初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




お友達と遊びました!~みんなでピクニックしてたらレイちん目覚める編~

肩こりが!肩こりがものすごい!

ということで、

南の島のLocoとLeiのロコレイちゃんと、

Go!Go!!ビーグル’s!?のみんなと
あぼゆ家のムクと遊んだお話の続きです!





こちら、アイリーママさんが作ってくれたわんわん弁当。

li0082.jpg


お散歩を楽しんでいた場は、わんわん弁当を囲む会へと早変わり。

囲む会のメンバーは、お弁当食べたさに必死!





まめちゃんとぽーちゃん。

li0083.jpg


ママさんのお手製おやつ、美味しいね!





負けてられんと、我れ先に我れ先にの一同。

li0084.jpg





そして、いついかなる時も最前線で活躍しているのは…

li0085.jpg

li0086.jpg





やっぱりマックスなのであります。

li0089.jpg


こんな可愛い顔してすっ飛んでこられたら
あげないわけにはいきませんよねぇ(*^^*)





そして、今回驚いたのがこちら。

li0087.jpg

li0088.jpg


ムクがおやつ争奪戦に参加しているー!!

ムクが他のワンコと一緒におやつを食べるという行動を
今まであまり見たことがなかったので、
このような姿を見られたのはとても新鮮で嬉しかったです。

何回か遊んでいるし、このメンバーならもう大丈夫って思ってくれたのかな?(*^_^*)





私もみんなにパンを細かくしたパン粉をあげていたら、
それに反応してくれたレイちん。

li0090.jpg


locomiさんが、「げんきだましながらついてくるよ」というので
試してみたら、本当についてきてくれました!
可愛いーーー!!





レイちんのげんきだまは、みんなを笑顔にしてくれます!

li0091.jpg





群馬で大放出しておりました(*^^*)

li0092.jpg





そんな中、寒さに弱いポーちゃんは
カートで一休み。

li0093.jpg


ポーちゃんは心臓が少し悪いので、
あまり無理させられないのです。





お薬を飲んではいるけれど、
元気そうな姿で安心しました。

li0094.jpg


相変わらず人懐っこくて可愛いポーちゃんです。





こうしてみんなでキャイキャイ遊んでいると…





(どぅるるるる)





??





(どぅるるるるるる)





????





locomiさん「あ!あれを見て!」





li0095.jpg


レ、レイちんにエンジンがかかっとる!!!



いよいよレイちんが本領発揮し始めました!!





エンジンがかかり始め、全てを自動的にダウンロードしたレイちんは
リンダの事も思い出してくれたようです。



さぁ!後はリンダが思い出すだけ!!

li0096.jpg


おお!?おおお!?!?





またしても「さぁあんた達遊びなさい」オーラが渦巻き始めた人間達。



リンダ!いいぞ!その調子!

li0097.jpg


遊びなさい走りなさいオーラが火を吹く人間達。





しかし…

li0098.jpg





リンダ、まさかの撤退。

li0099.jpg


人間達のガックシ度、皆様にもお届けしたい(ToT)





その後、何度もリンダの前で転がり続けるレイちんでしたが…

li0100.jpg


報われませんでした(ToT)


その後、ムクにも無視されあげくの果てにロコさんにキレられる
気の毒なレイちんはこちらでどうぞ(ToT)



locomiさん、ぜひリベンジお願いします(ToT)




続く…


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
