初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




お友達と遊びました!~1年ぶりの再会、まさかの…編~

すでにこちらでもアップされておりますが、
先週末にお友達と遊んできました!
こちらと合流する前の様子から、いつもの茶番仕立てでお伝えしようと思います。


なお、書き溜めていないので
ゆっくり更新になるかと思います。




さて、先週の土曜日です。
約束の場所まで向かおうとしたところ、まず1トラブル。
車につもった雪が凍ってて、車が動かせない!

寒さにとにかく弱い相方君は、「さびぃ~ちべたい~」と
半泣き状態で(ちょっと盛ってます)雪落とし。
私も傘を使ってなんとかフロントガラスの雪落としを終わらせました。

そして、いざ出かけようと思ったら
2トラブル、私が携帯を忘れた!!

あかんあかんー!と、少々(いやかなり)遅れますと連絡して
いっそいで向かった先は、栃木県の佐野サービスエリア。




遅くなってごめんなさい!という事で、会いたかったのはこちらの!

li0013.jpg




南の島のLocoとLei

ロコちゃんと!

li0014.jpg





レイちんです!

li0015.jpg


そして、お馴染みlocomiさん&旦那様も一緒の
ロコレイ一家勢揃いでございました♪



ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
このレイちんとリンダ、2年連続で楽しく遊ぶ事が出来ております。
 


果たして今年はどうだろうか?!

楽しく遊べるのだろうか!?





人間達は、並々ならぬ期待の渦に包まれておりました…。

li0016.jpg





さぁ、リンダ!レイちんだよ!遊びなさい!!

li0017.jpg





さぁ、満を持しての再会劇をばーー!!

li0018.jpg





ん?レイちん…?(@_@)

li0019.jpg





ちょ、リンダ…?(ー_ー)!!

li0020.jpg





ちょ、ちょちょちょちょちょ!

li0021.jpg




終了のお知らせです





実は、このランでリンダとレイちんは
ほとんど、全くと言っていいほど絡みませんでした…(T_T)



ロコレイとうちゃん談 「話が違う




ほんとに仲良かったのですよぉぉ(T_T)


228_20130123020131.jpg
(2012年オフ会時のリンダとレイちんの図)





私もlocomiさんもガックシ状態でしたが、ワンズ達はマイペース。

li0022.jpg


でも、ロコさんは覚えていてくれたかな?





なんと、昨年までほとんど絡みのなかったロコさんが

li0024.jpg


リンダの相手をしてくれたのです!






まるで、人間達の空気を読んだかのようにっ!

li0025.jpg

li0026.jpg





ロコさん、ありがとうーー!!

li0027.jpg





レイちんと絡みはなかったものの、
こうしてロコさんが一緒に遊んでくれた事がすっごく嬉しかった飼い主です。

li0029 (2)-tile



という事で、喜びの茶番スタートです♪





リンダ、すっかりレイちんとロコさんを混同してしまいましたが

li0033.jpg





ロコさん、大人の対応。

li0034.jpg





そんなふたりを華麗にスルーする

li0037.jpg





レイちん先輩。

li0038.jpg


ひなたぼっこにいそしんでおりました。





リンダ、先輩に今日考案したらしい一発芸を披露。

li0029.jpg

li0030.jpg





ロコさん、大人の対応。

li0032.jpg





一発芸がウケて(と思い込んでいる)満足したリンダは
通りすがりのダンティー達に愛想を振りまいておりました。

li0040.jpg





私は、持参したボールでロコさんとボール遊び♪

li0045.jpg


めちゃくちゃお利口なロコさんは
私が投げてもちゃんと持ってきてくれました♪





ロコさんの楽しい時間を、背後から邪魔する輩が登場。

li0048.jpg





かまってもらいたくて仕方がないリンダです。

li0047.jpg

li0043.jpg


ロコさん、たくさん遊んでくれてありがとう♪





そして、まだまだエンジンがかからないレイちんは…

li0044.jpg


マイペースにランを楽しんでおりました。



続く。。。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
