初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


追いかけるのが好きですね

大宮公園お散歩の続きです。



ご一行は、第2公園から第3公園へ移動中。。。


317.jpg




移動中。。。


319-2.jpg




そして第3公園に到着。
疲れたからちょっと一休みしていると、鳩の集団が。


322.jpg




リンダ、鳩めがけて一目散!


352.jpg


354.jpg




動くものを追うのが大好きなリンダさん。

猟犬の血が騒ぐのでしょうか。


339.jpg





走るのも大好きだから、楽しいね。(でも捕まえさせはしないぜ)


380.jpg


399.jpg


365.jpg




しかし、リンダが走るという事は、人間も走る。


当然…


407.jpg




こうなります。

笑顔なリンダとのギャップが笑えます。

いつもご苦労様ですー!えーと、私は撮る専門でして。アハアハ。



まだまだやる気マンマンなのはこいつだけ。


410.jpg




また行ったー!けど。。。


414.jpg



やっぱり(笑


415.jpg




いつもご苦労様ですー!


平和の象徴である鳩さん達は、リンダと子供達に追われまくったせいか
ロート製薬のCMっぽくどこかへ飛んでいってしまいました。

安息できずにごめんね、鳩さんよ。





クンクンも忘れていなかったようですね。


455.jpg





楽しかったね。


460.jpg




お疲れ様でした!


467.jpg




帰ったら相方君とリンダは即爆睡。
私はなんだか寝るに寝れず(走ってないから疲れてないし 笑)
撮りだめしておいたドラマを見ました。


そういえば、ゆっくりテレビ見たのは久しぶりだった。。。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
鳩しゃんねぇ。家は追いかけ無かったよ~。
全力で走ってるねぇ。リンダちゃん♪
相方君はもうバテバテ・・・(笑)
うこんちゃんは余裕なのねぇ。アハハハハ・・・

とっても楽しそうだったよ。リンダちゃん。
ビーグルさんって本当に体力あるよねぇ。
 
相方ー!
いつもご苦労様でーす!
 
わたすからも!

相方くん、ご苦労さまーっす。
今度はうちの子達もよろしくね♪(吠えるパトロール隊長と帰りたいカリアゲ王子だけど…)
 
マロピママ様

相方君のおかげで、リンダは爆走できました。
私はみーてーるーだーけー(古

ほんとビーグルって体力ありますね!
年々衰えている私には、この元気っぷりが眩しい 笑
 
こ・これは疲れますよ~(笑
私も走れません・・・(汗
でもわんこってどんだけ走ったら疲れるのか?
試したくなりますよね!
うちはアイリーが疲れ知らずです!
リンダちゃんたくさん走れてよかったね☆
 
いだゆ

労いのお言葉、あざーっす!

念の為言っとくが、奴は好きで自分から走ってるのよ!
決して強制的じゃありませんのよ!
 
楽しそう♪
リンダちゃんもとってもよいお顔してますねー。
ルナとステラも鳥をみたらおいかけようとしますよ。
捕まえられないのに…なんて思うんですが(笑)

私もこういう追いかけっこは夫まかせです(^m^)
相方さんがんばって!!
 
ゆあぼさん

こちらも誠にあざーっす。

パトロール体長とカリアゲ王子も引き受けるわっ!
でも。。。カリアゲ王子。。。また帰りたがったりしないかなぁ 笑
同じメンズ同士だし、意気投合してほしいわー。
 
アイリーママ様

疲れますよねぇ 笑
でも、本人はまんざらでもないみたいで、公園に行くと走りたがるんです。
多分。。。ドMなのでしょう 笑

アイリー君は元気いっぱいな感じがしますもんね♪
ビーグルって山の中を1日中走り回れるくらいの体力があるってどこかで見ました。
お、恐ろしいです。。。
 
Luna様

最近こうしてよく笑うようになってきました!
ほんと、捕まえられないのに追い続けますよね 笑
でも実際捕まえてしまったら。。。ホラーです。。。

相方君に労いのお言葉ありがとうございます!
やはり旦那様が走り担当ですか。2匹相手だと結構大変そうですね。
旦那様も頑張って下さい♪
女性陣は、ほほえましく見守る係という事で 笑

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
