初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


雪遊びをしました

先日の記事で、ご心配をおかけしてしまいすみません。
励ましのメールやコメント、本当にありがとうございました!

リンダはただいま絶好調に元気で、
暴れて喚いて食ってと、そりゃあーもうそりゃあーもう(うるさい)。
今まであまり動こうとしなかった姿が嘘のように
3歳のビーグルらしく、大変活発であります。

この元気を維持していけるよう、飼い主は頑張りますよ!





さて、ただいま関東は雪景色です。
関東の皆様は、出勤通学から、ご近所のお買い物に至るまで
結構大変かと思います。
事故や怪我にはじゅうぶんお気をつけ下さい。




雪が降った当日、張り切ってお散歩に行きましたよ。







リンダ、埋もれながらルンルン。




車も人も全然いなかったので、リードを伸ばしてあげると
ものすごい勢いでキャッキャと大はしゃぎでした。





そして、近所の広場に到着!
リンダ、大喜びで雪の中を走り回っていました。







相当楽しいらしく、あっちこっちに足跡を残しまくっていました。







私と相方君は、枝に積もった雪を落とす行為に夢中。







「この木なんていいんじゃない?」







「この木も程よいねぇー!」






すいません、幼稚で





少し休憩しようかーと、屋根のあるベンチスペースに移動。
まだまだノリノリの人間が背後でこしらえたのは…







雪だるま!




鼻と唇が妙に立体的で、気持ち悪うござんした。





わーわーはしゃいで全員びしょびしょになってきたところで帰宅。

リンダをお風呂に入れたところ、温かくて気持ちよかったのか




寝始めました…自由な女…(-_-;)




今年は雪遊びができて良かったなー。
来年もこうして遊べたらいいな♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
