初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


またまた桜

桜って…何回見てもいいもんですよねぇ。

という事で、またお花見散歩をしに行きました。


と、その前に、リンダが育ったショップへお買い物に。

スタッフさん達は行く度にいつもリンダを可愛がってくれます。


006.jpg



リンダも毎回嬉しそう!ずっとお世話してもらってたもんね。

前回はうれションまでしてたのですが、今回は大丈夫でした。



ショップにいたビーグルとも触れ合わせてもらいました。小さくて可愛かった!


007.jpg




でも私、この子に手を噛まれ流血。

そう言えば流血したの久々だなぁと、痛さよりもしみじみしてしまいました。
私もすっかり流血慣れしたようです。



さぁて、お散歩行きますよ。


013.jpg




今日は大宮第2公園へ。こんな感じで、もっと奥はとっても広いです。


041.jpg




まだまだ桜はキレイに咲いていて、お花見している人もたくさんいました。


030.jpg




あっち行ってみよう。


034.jpg


038.jpg




桜の下で。


044.jpg



嬉しそうです。
最近お散歩が楽しくなってきたのか、笑顔が増えてきました。


049-2.jpg




天気が良くて気持ちいい!


122.jpg


やっぱ桜はいいねぇ。


129.jpg




給水中。今日は暑かったからグビグビ飲んでおりました。


063-2.jpg




リンダー!


069.jpg



楽しいかい?


072-2.jpg



そりゃよかったねぇ。




のんびり移動していくと。。。


132.jpg




リンダの苦手な鉄のあみあみ道が。克服できるかな?


156.jpg




恐る恐るでしたが、なんとか歩いてます。やったね!


163-2.jpg




しかし、本当はこんなところからは一刻も早くずらかりたいリンダ。

急いでスタコラと逃亡です。



166-2.jpg




鉄あみ地獄から逃れたリンダ。クンクンしてると思いきや


168.jpg



突然ゴロゴロ。匂いの強いものでもあったのかと見てみても、何もナシ。


173.jpg



結構長いことゴロゴロしていました。いまだ謎の多いリンダです。





歩いていると、菜の花発見!


223.jpg




記念撮影だ!

でも、ジタバタ落ち着かずに座らなかったので、強制だっこ撮影。


242.jpg



次は何を見つけた?


270.jpg




おおー、耳がうさぎのようだよリンダさん。

微妙に困り顔なのはなぜなんだい。


272-2.jpg




あ、ここは抱っこしなくても桜が近いね。


289.jpg




食べないでよね。。。


280.jpg




さぁー、次は第3公園に移動するぞい。


309.jpg




桜吹雪がキレイでした。


313.jpg



桜って…何回見てもいいもんですよねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
キャ~!リンダちゃん可愛い~♪
どのショットもいいわぁ。
それにしても うこんちゃん、写真撮影上手ね。
まあるく写せるレンズがあるの?

桜綺麗ねぇ。結局今年も桜見せず(泣)

うちの先代犬わんこもコジマ出身よ。
もしかしてどこかで繋がっているかも(^o^)


 
楽しいかい?のリンダちゃんのお顔が
最高!とっても楽しそうだね。
桜きれい♪こういう景色の良いところを散歩してる
だけで楽しいよね~。

さくらの写真がすごくかわぃぃよ♪
丸く写せるんだね~。
いいなぁ。
 
きれいだねぇ!!
これは魚眼レンズ??
ナイスだね♪
大宮第2公園行ったことあるぅ!
広くていいよねぇ!
でも桜の頃は行ってないなぁ。すごいねぇ!!
リンダちゃんも楽しそう(*^^)
やっぱいい季節だよねぇぇ。
 
じゅんじゅん様

ありがとうございます!
リンダこの日はずっと笑顔で、こっちも嬉しかったです。

いやいや、他の方に比べたらひどいもんです。
皆さんキレイにデジイチ使いこなしてますが、私はただ撮るだけ 笑
丸まってる写真は、魚眼レンズを使いました。面白い写真が撮れるので、お気に入りです♪

同じコジマ出身者なのですね。リンダは新潟で生まれたようですよ♪
 
マロピママ様

ありがとうございます!私もその写真お気に入りなんです♪
でも、口の周り黒すぎてちょっと泥棒みたいですよね 笑
緑が豊かなところを散歩していると、気持ちもスッキリしてくるので
リンダだけじゃなくて人間達も楽しんでます。

丸いのは魚眼レンズを使いましたよ。
面白い写真が撮れるのでお気に入りです!(高かったけど。。。)
 
tomochama♪様

ありがとうございます!
お察しの通り、魚眼です。唯一の交換レンズ 笑
他にも欲しいのはあるんですが、高くてなかなか買えませんっ 汗

第2公園広くて楽しいですよねぇ♪
私も桜の頃に行ったのは初めてだったんですが、かなり良かったですよ!
来年はぜひ行ってみて下さい。
リンダを迎えいれてからは、色々な公園に行くのが楽しみになりました。
 
うは♪
リンダさん大はしゃぎ~♪
サクラは何回見てもキレイだと思うのに
ウチのはどーもサクラ嫌いみたいで(笑)
ねぇ、リンダさん、かわええバンダナしてるねぇ♪
ウチも小さい頃はバンダナ型の首輪してたんだ♪
ちょっと思い出しちゃった~♪

ん?リンダさん鉄網に乗れるの~!
ビグオは絶対ダメなんだ~(汗)
 
大宮公園って こんなん!?
やだ、行ってみたい! 気持ち良さそうだねぇ!
そういえば、パピーの時にお世話になってたペットショップ、
爺の時、連れてったことがあるんだけど、やっぱり 喜んでねぇ。
嬉しかったな、可愛がられてたんだなって。
少なくとも イヤな思い出はないんだなって。
 
リンダちゃんいい顔~♪
暖かくなるとワンコのいい顔たくさん撮れますよね^^
かわいい~☆
すっごく広くていい場所ですね!
ウナテンも連れて行きたーい!!
 
tomochi様

ほんと大はしゃぎで、歩く時めっちゃくちゃ引っ張って大変です 汗
でも楽しそうにしているので、こっちも楽しくなります。

このバンダナは、リンダがうちに来る日に
ショップの担当さんが付けてくれた思い出の品なんです。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

ビグオさんも鉄網苦手ですか!やはりお兄様…(妄想
 
のりじ様

大宮第2公園は、私もリンダが来るまで知らなかったんですが
広くて散歩しやすくて、すごく気持ちいい公園です。
機会があったらぜひご家族でお散歩してみて下さい♪

ショップの方々から可愛がってもらうたびに私達も
「リンダはスタッフさん達が大好きなんだね」と暖かい気持ちになります。
家じゃうれションしませんから 笑
 
unachi様

ありがとうございます!
最近笑顔が増えてきて、こちらも嬉しいです♪

この公園は広くてお散歩がとっても楽しいです。
ウナテンちゃんにもぜひお散歩してほしいです☆
あの公園の景色にウナテンちゃん…絶対似合う…(妄想
 
週末、お天気も良かったから楽しいお散歩だった
でしょう♪
ほんと笑顔がいっぱいの一日ですね!
サクラもまだキレイだし。
今から夏までがお散歩も楽しいし人間もワンコも
過ごしやすい季節かな。。。

うちの2匹もコジマの子ですよ~(笑)
 
shina様

週末は晴れて暑かったですが
リンダは終始笑顔で楽しそうにしていました!
暖かいとこっちも散歩に対してやる気がでますね♪

なんとっ クレアちゃんととらくんもコジマでしたか!
なんだか勝手に親近感が湧き始めた私です 笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
