初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




気が合わない犬達の水遊び2012 後編

相変わらず犬同士の絡みがない会合の続きです。




今回のBBQは、ひたすら肉メイン。
しかも、ちょっと良い肉ばかりを買ってみました。


こちらは黒毛和牛のサーロインステーキ!

l01468.jpg


柔らかくて美味かったー!




そしてこちらは。。。

l01457.jpg





ローストビーフ!

l01459.jpg


アメリカ産のお肉で作ってみました。





ワイルドに厚く切った為、なっかなか噛み切れませんでした(-_-;)

l01460.jpg


が、すっごく美味しかった!





そしてもうひとつのローストビーフは、またまた黒毛和牛。

l01461.jpg





ちょっと焼きすぎちゃったけど、これがまたサイコーに美味かった!

l01462.jpg





そしてこちらは、ポテトとチキンを燻製したもの。

l01467.jpg


これも美味しかったなぁー!
どれもこれも、あっという間になくなりました。





人間達が、お肉をギャーギャー言いながら食べてる間、
何ももらえないと悟ったリンダは、カートでお昼寝。

l01469.jpg





ダックス隊は、ムクのカートに集合!

l01470.jpg


ムクが明後日の方向を見ております…(-_-;)





完全に目を合わそうとしないムクと、対照的なモータンの笑顔。

l01471.jpg


いつもなら常に眠たそうなもーたんですが、
この日は結構元気良かったですね!




なんてワイワイしながらおしゃべりしていたら。。。

な、なんとっ

l01472.jpg


誕生日ケーキだぁー!

8月はいだゆと私が誕生日だったので、他のみんなが
こっそりと準備をしてくれていたのですっ!!






このケーキは、ゆあぼのお手製。
紅茶のケーキ、すごく美味しかった!

l01473.jpg


そして、この他にもマグカップ、お茶、スヌーピーのストラップの
セットをプレゼントでもらっちゃいました。

嬉しかったなぁ!!
みんな、本当にありがとう!!






そんなこんなで良い時間になってきたので、
みんなで片付けた後、ふと気付いた。


そーいや、今日は「アロハ会」だった。


アロハ会とは、ただ単に犬達にアロハを着せるというもの。

水に入って濡れちゃうから、脱がしていたのですが、
せっかくなので、みんなでアロハを着よう!





という事で、アロハに着替えた一行は
例のごとく全員でのカメラ目線を目指した訳ですが…

l01474.jpg


l01475.jpg


l01476.jpg


l01478.jpg


なんせ気が合わないもので…(-_-;)





ギリギリ頑張って撮ったのがコチラ。

l01477.jpg


そろそろカメラ目線は諦めようかな(/_;)




仕方ないので、個人撮影開始っ。

l01480.jpg





ムク、決まってるね!

l01481.jpg





もーたんも可愛いよ!

l01484.jpg


アロハがデーハー(派手)だね!





そしてリンダは…

l01483.jpg


リンダの事をこよなく愛する飼い主ですが、
そんな飼い主目線から見ても…あまり似合っていない(-_-;)


なんだろうなぁ、フリフリを普段着ないからかなぁ。
やっぱり男顔だからかなぁ。
これからはもうちょっとロマンティック路線でいこうかなぁ。



という事で、今年も無事(ムク突き落とし事件以外は)に
水遊びを楽しんだ一行でした。


みんな、プレゼント本当にありがとう!
来年も多分気が合わないだろうけど、また水遊びしようね!



以上、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
