初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ピクニック ドッグラン編

ピクニックもいよいよ終盤です。今日はさらに長いです。



動き足りないリンダの為に、ちょっとだけランへ。
他のワンコが少し苦手なもーたんはランには入らず。むっちゃんも少し様子見です。


リンダは早速愛想を振りまいてゴロゴロ。
このワンコ、前にも遊んでくれたワンコでした。


189.jpg



お水も仲良く飲んでいます。


187.jpg



今回もフレンチブルドック?ボストンテリア?(いまだ区別つかず)
たくさんいましたー。

またも愛想振りまいて


205.jpg



キター!


198.jpg



途中でむっちゃんも参戦。でも…


267.jpg



馴染めず。んんぅ、可愛い♪



この日のリンダ、なぜだかモッテモテ。

たくさんのワンコがリンダを追いかけていました。


224.jpg



水場もワラワラ。


231.jpg



突き刺さる視線。


239.jpg



そして舐められ、乗られ、まさにMMK(もててもてて困る)状態。
飼い主なんてまともに言い寄られた事ほとんどないぞ!


247.jpg


259.jpg



人間には3度モテ期が来るといいますが
リンダはこの時最初のモテ期が到来したのでしょう。

でもさすがにキツかったのか、リンダもこの表情。


243.jpg



あまりにもモテまくるので、身体の事も考え早々に退散。


汚いねぇ…。


316.jpg




帰る前に、駐車場で雑談。記念撮影を試みるも


272-1.jpg



もーたんに吠えられ腰がひけてるリンダに、帰りたくて仕方がないむっちゃん。

この3匹には「統一感」という文字はないようです。



なんとかこっちを向かせようと頑張る人々。


276.jpg


277.jpg



やっぱり無理(笑


でもなぜか嬉しそうなリンダ。


282.jpg



とにかく帰りたくて仕方がない草食男子むっちゃんを横目に


284.jpg



もーたん、パトロール中。


287.jpg


285.jpg




悪い子はいねぇがぁー!


299.jpg



パトロール終了後は、可愛い笑顔見せてくれました。


319.jpg



いつかみんなが仲良くしてくれる日を夢見ている飼い主達なのです。


むっちゃんの頭のカリアゲを拝んで


327.jpg



プリけつももう一度拝んで。


312.jpg



今日は本当に楽しかったね!みんな、楽しい時間をありがとうございました!


帰宅後、リンダはグッタリ。さすがに疲れたね。


333.jpg




私もグッタリでリンダと居眠りし、起きたら夜中0時でした。ヒィィ!

もーたんも爆睡したようです。むっちゃんは、家の鍵を忘れて締め出されたそうで。
あんな帰りたがってたのに一番帰宅が遅かったようです 笑



最後に載せきれなかったリンダをちょっぴりと。



115-1.jpg


134.jpg


027.jpg




長々と読んでくれてありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ぎゃすっ!!
またもやもーたんのガウ顔が晒されてるっ!
でも、奇跡の笑顔ショットあざっす!

ほんっとランではリンダがアイドルだったよね~(はぁと
柵の外からだとよくわかんなかったけど、もみくちゃ(笑)
馴染めないむっちゃんもかわゆすぎー!

リンダ、世界一高台が似合ってるよ♪
 
か、か、か、かりあげがぁぁ……
ドアップーーー@@

わたすも他のお犬様と戯れる我が子を目に焼き付けたかったであります(T.T)

 
リンダちゃんモッテモテ♪
でも集団でモテるとちょっと怖かったね。
うこんちゃんも嬉しさ半分心配半分だったでしょう。
リンダちゃんは可愛いからこれからも不埒な
犬男達には気をつけてね。

お友達わんこちゃんの後頭部・・・かりあげ!?
可愛いお顔とのギャップに・・・驚!
カット名はなんでしょう?かりあげ?でも可愛い。
夏になったらうちも挑戦しようかなぁ。

今日はねぇねの入学式(高校)。
娘の彼にするなら・・・とハンターのような目で
わたくしずっと男子をチェックチェック。(笑)

そしてホテルに預けられてたQ太郎。
出された食事も食べず帰宅してからもずっとふて寝。
リンダちゃんのような社交性が羨ましい。
 
いだゆ

いつもは可愛い顔なのに、リンダがいたから怒り顔ばかりでごめんね。
もらった写真見て癒されたよ♪

なんであんなにアイドル化しちゃってたんだろう?!
普段はほとんど見向きもされないのに 笑
たまたま構ってくれるワンコがたくさんいたんだろうねぇ。
馴染めない相当むっちゃん可愛かった!次はもーたんも挑戦してみよう♪

ほんと、高台似合うわぁ 笑
 
ゆあぼさん

カリアゲもプリけつも馴染めない姿も可愛かったぁ♪

いだゆからもらった写真見たら、むっちゃん楽しそうに走ってたね。
いつかリンダとも楽しく走ってくれたらいいなぁ…。

またピクニックしようね!次はソース持っていくから 笑
 
じゅんじゅん様

いつも他のワンコには無視されまくっていたので
この日はビックリして、慣れてないもんでちょっとヒヤヒヤしました。
でも多分たまたまです。次からはまたシカト犬生だと思います 笑
むっちゃんのかりあげ可愛いですよねぇ♪
柴犬みたいになってる!って人間達は大喜びでした。
カット名、今度聞いてみます。Qちゃんもぜひかりあげに 笑

娘さん、ご入学おめでとうございます!
じゅんじゅんさん、私もそこチェックしたかった 笑
楽しい高校生活の始まりですね!あぁ、懐かしい…
でも色々と誘惑も多くなるから、親御さんとしては少し不安でしょうか?

Qちゃん、かまってもらえなくてフテ寝ですかぁ。うちと一緒!
やっぱりワンコは寂しがりやさんが多いのですかねぇ。。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
