初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ピクニック お花見編その2

ピクニックの続きです。

もーたんに説教されたリンダ。ならばとむっちゃんの元へ。



むっちゃーん。遊んで!!!


161.jpg



遊んで!!


098.jpg




遊んで?


163-1.jpg



遊んで…


160.jpg



あそ…


099.jpg




むっちゃんからも拒否されてしまいました(涙


悲しみにくれるお子様。


103-1.jpg




打ち解ける相手がいなくなったリンダは、ついに静物へ走る。


166-1.jpg



ま、またお友達が増えたねぇー!あぁー良かった良かった!!アッハッハ!!!


167.jpg



拭いきれない切なさ。


169.jpg




ハッ いけない。お花見だから花を写さなきゃ。


157.jpg


キレイに咲いていましたー。


158.jpg





桜の下でお散歩するいだゆ&もーたん。


153.jpg




和やか(っぽい)な1枚。


094-2.jpg




むっちゃんのトリミングしたばかりのプリけつを拝みながら


175.jpg




次行ってみよー!


172.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
むっちゃんがドンドン後ずさりしちゃったよぉ・・・。
可愛そうなリンダさん。
大丈夫よ~。ただ今は遊びたく無かっただけなのよぉ。

あっ!花見えた。
しかもプリケッツも拝んでおいた(笑)
次はどこ?行くのぉ?
 
リンダちゃんって表情豊かね。悲しそうな顔も可愛い。

お友達わんこちゃん達もとっても可愛い。
リンダちゃんを見てママを見てリンダちゃん・・・って
交互に見て思案している顔がいいわぁ。

うちのQは桜見の予定なく、ずっと寝ています。
フローリングで寝てばかりなので、ねぇね(人間)に
「浅田真央~」ってクルクル回されキレています。
笑える・・・。
 
いいじゃんいいじゃん♪
ウチのもきっとお石様と仲良し派だよん^m^
これさ、
もしリンダさんとウチのが一緒に遊ぶとするでしょ?
・・・・
ネタなさ過ぎるような(汗)
でもいいのよ、それで?
だってウチのは可愛いだけが取り柄なんだもの~
(↑すいません、ただのバカ親です☆^m^)
 
はじめまして~☆
遊びに来ちゃいました♪

リンダちゃんまだパピーなんですね~!!!
かっっわいいなぁ~☆
ピチピチですね☆
うちは一番若くて、3歳か4歳ですよ~(もと迷い犬のため年齢不詳
また遊びに来させてください!
 
まいどぉ↑
出遅れたぜ~
草食男子と肉食女子の合コン楽しかったね♪

うちも、もっとワンズに慣れてほしいわ!
また懲りずにラン行こうね。

最後にムクより、
ぼ、ぼくは好んでカリアゲくんになったわけじゃないっ…(∋_∈)
 
マロピママ様

実はむっちゃんも少しワンコが苦手なようだったので
しつこいリンダの事が鬱陶しかったようです。
でもいつか仲良くなれるといいな…

次は少し運動しに行きましたよ♪
まだ引っ張ります 笑
 
じゅんじゅん様

最近少しづつ表情が変化してはきましたが、基本は困り顔です。
家じゃ不満だらけなのかも?

もーたんもむっちゃんもすっごく可愛いですよー♪
ただ残念な事に、リンダの事が嫌い 笑

真央ちゃんの愛犬もトイプーですもんね。
娘さん、陽気ですねぇ 笑
Qちゃん、付き合ってあげてぇ!
 
tomochi様

確かにうちも華がないですねぇ。
でもー可愛いから全てOKですよ!
ビグオさんとは偽兄妹として
一緒に遊ばせてみたいです♪
例えネタにならなくてもっ!笑

しかし、うちは全然人懐っこくないので
ビグオさんみたいにナデナデ大好きになってほしいなぁ…
 
アイリーママ様

遊びにきて頂いてありがとうございます!

うちはまだオチビなので、教える事がいっぱいでヒーヒーです。
いつかはアイリーママさんのように、里親を引き取りたいなぁと思っているのですが
リンダに手一杯で当面は無理そうですー 汗

私もまた遊びに行かせて頂きます。宜しくお願い致します♪
 
ゆあぼさん

おいーす。
合コン楽しかったー!もーたんとむっちゃんは仲良くなれたけどリンダは…。
まぁ、大人の会話に子供が口出ししちゃいけんって事にしておかせて!
また懲りずに行こう行こう♪むっちゃんも次は元気良く走る姿見せて☆

カリアゲ君!!だいぶ直角だったねぇ 笑
友達のお兄ちゃん、昔あんな感じのカリアゲだったわ 笑
あのオケツは最高!顔埋めてぇー!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
