初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




マックス家からの贈り物

本当はもっと早くに書かねばならんお話でしたが…
忙しさにかまけて放置してしまいました。

まず初めに謝罪。

ごめんなさいっ!!!




という事で、どさビーのマックス家「マックスのブログ+α」から
暑中見舞いのお届け物が届きました。

l01315.jpg


こ、このダンボールは…まさか…





オープニング!

l01316.jpg


バリユーロンメー!夕張メロンじゃありませんかっ!

以前のオフ会の時の御礼だという事でした。
私、せんべいをあげたのですが、それがメロンになって返ってくるとは。。。
わらしべ長者になった気分です。




一緒に送ってくれた暑中見舞いハガキに(あっ その写真がない 滝汗)
「ソフトクリームを乗せて食べると美味しい」とあったので、
家にあったバニラアイスで代用です。

それでは早速、メロン入刀!

l01317.jpg


うひょー!うんまそー!!





メロンの甘い香りが漂い、リンダも我慢がならん状態。

l01318.jpg


がぶりよってきました。




リンダの分にはアイスを乗せず、
しかもちょびっとだけしかあげない飼い主。

l01319.jpg


健気なビーグル犬、リンダ。





まーーーーてーーーーーーーーーー。

l01320.jpg




・・・・・・・・・・・・・



よしっ!!





l01321.jpg



うむ、心して味わいたまえ。



しかし、本当に甘くておいしかったー!
アイスを乗せたら、これがまた美味しさ倍増!
飼い主すっかりテンション上がっちゃって、写真撮るの忘れました(恥

しかも、その後もアイスを乗せて食べたのに
早く食べたくて仕方なくて、また写真撮るの忘れました(大恥





さぁリンダ、チームマックスに御礼を言いなさいな!

l01322.jpg


飼い主からも、ありがとうございました!



ちなみに、私は7月頭に北海道へ行ったのですが
その時にマックスねーちゃんに色々情報を頂きました。
ラーメン屋さんやカニのお店などなど。

おかげであちこち迷わず行く事ができて、有意義な旅になりました。
その節はありがとうございました!

次に北海道に行く時は、マックス君とアルファ君に会いたいなぁ♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
