初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




GWお出かけ第2弾 群馬オフ会 第2班編 

ただいま実家に帰省中。いやーやっぱり涼しいですねぇ。

リンダ涼しくて快適なようで、そこらへんでゴロゴロ寝っころがっています。

l01277.jpg
(父撮影)


1日に4回くらいお散歩にも行けて満足かな?
(1回10分くらいですが)




ではオフ会記事の続きです。


一緒に遊んだのは、こちらの面々です!

マックスのブログのマックス君。(現在は+α)

バロン男爵の日常のバロン君。

Go!Go!!ビーグル’s!?のみんな。

主役はMarine-pon☆★☆のマリンちゃん(通称ポンちゃん)。

ビルんちのぶーふーうーのビル君。

ウナテンちゃん親戚のシラスちゃんたまごちゃん。

アイリー家の従業員さん宅のパンサーとだいず。





みんな思い思いに遊んだり、

l01230.jpg

l01246.jpg





ぽんちゃんがあと一歩のところまでいっていたり、

l01207.jpg





そんな中、

l01205.jpg





どさビーのマックス君が登場です!!

l01206.jpg


ぎゃおー!かわええーーー!!!





そして…

l01243.jpg





北陸ビーグルのバロン男爵!!

l01278.jpg


ふたりとも会いたかったんだよーーー!!!





早速、フレンドリーなだーちゃんがご挨拶に行きました。

l01208.jpg





男爵、とても緊張しておる様子です。

l01209.jpg




しかし…

l01210.jpg





だーちゃんの事がいたく気に入ったご様子。

l01211.jpg


だーちゃんのストーカーと化した男爵でした。





どさマックス君は、リンダとちょっと追っかけっこしてくれましたよ♪

l01212.jpg





アイリー家の面々も一緒になって追っかけっこしていました。

l01214.jpg

l01213.jpg


従業員さんがなぜネット修理をしているのかは、また後程…。





最近の当ブログで、すっかり解説者化しているアイリー兄さん。
マックス君にもレクチャー開始。

l01235.jpg


ちょっとちょっと(ー_ー)





早速実践する方々。

l01236.jpg


んー、ちみたち可愛いのであげる♪←ダメな女





各所で広がるおやつタイム。
こちらではマックスのにーちゃんがおやつをくれていますよ。

l01222.jpg





あっという間に群がるお犬達。

l01225.jpg





おやつキングのアイリー家マックスは、まんべんなく動きます。

l01237.jpg





相変わらず、おやつへの反応は超一流の

l01238.jpg


美犬まっちゅんです。




一方、まだまだにーちゃんに群がっている面々。

l01252.jpg





マックス君はとっても芸達者でおりこうさん。

l01251.jpg





にーちゃんの指示に従い、くるくる回ります。

l01250.jpg


すごいー!!かわええーーー!!!





と、ワンズも飼い主達もきゃっきゃしている中、
孤独を決め込むのはだいずさん。

l01223.jpg




あーた…




脱走する気ね?





l01224.jpg


だーちゃん、ちょっと前に脱走を図りまして、
従業員さんとアイリーパパさんが慌てて捕まえたという事件がありました。

従業員さん、めちゃくちゃ焦ったそうで
念入りに補強をしてくれていたのが、先ほどの写真でした。





そんなだーちゃんを熱っぽく見つめるのが…

l01226.jpg


男爵。





だーちゃん命となった男爵は、従業員さんのいう事も…

l01227.jpg




素直に聞く。

l01228.jpg




そんな従業員さんの上司(?)である
アイリーパパさんの言う事ももちろん聞く男爵。

l01229.jpg


素直に、自分撮りに応じておりました 笑





そんなみんなの様子を撮るのが、プロカメラマンのKRさん。

l01232.jpg


しつこいようですが、プロカメラマンですよ?
プロがオフ会の写真を撮るってすごくないですか?





リンダの事もきれいに撮ってくれて、嬉しかったなぁー。

l01233.jpg


ぽんちゃん、ありがとう!

この記事を書くのが遅すぎた為に、もう皆様とっくに見てると思いますが、
どちら様も今一度ももぷぷさんのところへ飛んで、
KRさんの写真を拝見してもらえたらと思います(*^_^*)





ねぇ、まめちゃん?

l01219.jpg


みんなとってもきれいで可愛く撮ってもらってたよね(*^_^*)




と、楽しく遊んでいると…

l01253.jpg





ポツポツと降っていた雨が本格的に降り始めたので、
宴会会場であるアイリー家のお店へ移動し始めるのでありました。

l01234.jpg


リンダにとって久しぶりのドッグランでした。
気の合うお友達と走れて、きっと喜んでいたと思います(*^_^*)


さて、次回はオフ会最終回の宴会~翌朝編です。
実は入店した時からずっとしゃべりっぱなしだったので
ほとんど写真撮ってないんですよね。。。テヘ


続く…


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ちまちまと過去記事を書きためております。
お友達のところは読み逃げばかりでごめんなさいっ!!


 

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
