初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


GWお出かけ第2弾 群馬オフ会 メンバー紹介編 

はい、GWお出かけ記事第2弾です!

今回は、すでにあちらこちらで紹介されている
北海道のチームマックス歓迎オフ会のお話です。

では早速メンバー紹介!




まずは、主役のマックスのブログのマックス君!初めまして!

l01165.jpg


遠路はるばるようこそ群馬へ!と埼玉県民が言ってみる。
ほんとにとってもおりこうさんのマックス君!
でも、おやつが絡むとしっかりビーグルでしたね(*^_^*)





そして、バロン男爵の日常のバロン君!初めまして!

l01166.jpg


こちらも北陸から遠路はるばるようこそ群馬へ!と、埼玉県(以下略
素直で茶目っ気のあるバロン君が可愛すぎて、すっかり虜になってしまった飼い主です。





続きまして、何度目ましてかのGo!Go!!ビーグル’s!?

アイリー!

l01169.jpg


いつも元気いっぱいのリーダーアイリー!
この日もリンダとたくさん遊んでくれました。





そしておまめちゃん!

l01170.jpg


最近少し調子が悪めと聞いていたまめちゃんですが
アイリーと一緒にリンダと遊んでくれたので、ちょっと安心しました。





そして、まっちゅんマックス!

l01172.jpg


相変わらずのマイペースまっちゅんですが、
おやつを出せばスーパー機敏化する動きは健在。





そしてポーちゃん!

l01171.jpg


いつも可愛いポーちゃん。
ごめんね、ポーちゃんの事抱っこばっかりしてたから
写真ほとんど撮れなかったよ…許してポーちゃん(/_;)





続きまして、主役はMarine-pon☆★☆のマリンちゃん!通称ポンちゃん!初めまして!

l01167.jpg


このふにゃりとしたおくちに萌え萌えな私です。
今回はなんと!ももぷぷさん旦那様のプロカメラマンKRさんが!
みんなの写真を撮ってくれたんですよーー!!いえーい!
リンダもとっても綺麗に撮ってくれています。上のリンクでぜひご覧くださいね♪





続きまして、ビルんちのぶーふーうーのビル君!3度目ましてくらい?

l01168.jpg


今回は、ビル君とたくさんボール投げさせてもらっちゃいました。
リンダは基本的にボールに興味が薄いので、ボール投げは楽しかったなぁ。
ビル君、ありがとう♪





続きまして、こちらも何度目ましてかな?
ウナテンちゃん親戚のシラスちゃん!

l01173.jpg


相変わらず小さくて可愛いしーちゃん!
勝気な面もあるけど、パパに甘えるのが大好きなんだよね?
しかし、シーちゃん素早くて、写真がほとんどブレていた(-_-;)





そして、たまごちゃん!

l01174.jpg


大きくなったねぇー!
と言っても、リンダの生後半年くらいの大きさですけども。
しーちゃん以上にすばしっこいたまちゃんです。





続きまして、アイリー家の従業員さん宅のパンサー!2度目ましてくらい!

l01176.jpg


パンサーは、昔から病気がちだったので
ランはあんまり行けないという従業員さんの話でしたが
この日は元気よく走っていましたね!(そして寝ていた)





そして、だいず!

l01175.jpg


まめちゃんもそうですが、だーちゃんもまぁーこれまたフレンドリー!
みんなと上手に遊べるとっても良い子なだーちゃんです。





最後にリンダ。

l01177.jpg




以上のメンバーで、底抜けに楽しい2日間が幕を開けました!


続きはまた次回から~!


と、外出ばかりしていて写真整理が
ちっとも終わっていない飼い主でございました。


のんびりすすめていきますー。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
