初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




過去バナその3 ジョンソンタウンへ行った

さーて、調子よく更新が続いてますよー!

なんて、実は書き溜めての予約投稿です。
なんて便利な機能なんでしょうねぇコレは!



さて、とある日曜日。
みんなでコストコにお買いものに行くついでに
入間にあるジョンソンタウンに行ってみようという事に。


一緒に行ったのは、ゆあぼとムクとちゃーこさん。

l01072.jpg


ムクが着ている服は、リンダのお下がりです。





タウンに入る前に、近くの公園でちろっとお散歩。

l01073.jpg


肩肉がはみ出て、背中がやけにたくましいリンダ。





オソロのボーダーできめてみましたよ♪

l01074.jpg





では、タウン内を散策~!

l01075.jpg





ジョンソンタウンとは、米軍のジョンソン基地(現航空自衛隊入間基地)の
軍人が住んでいた米軍ハウスを残した区画だそうです。(wikiより)

l01076.jpg





外国にいるような雰囲気です。

l01077.jpg

l01078.jpg


人が住んでいる家もあるので、下手に写真は撮れませんが
とてもオッサレーな街並みです。





この日はフリーマーケットも開催されていました。

l01079.jpg


見てるだけー の一行。





そんなこんなで小腹が空いてきたので、
こちらのBLUE CORNでランチ。犬も一緒に入れます。

l01080.jpg


ジョンソンタウンは、犬OKのお店が結構ありましたが
今回はこちらで。





リンダ、良い匂いにウハウハ。

l01081.jpg





ムクはなぜか股裂き運動。

l01082.jpg




みんなでハンバーガーをチョイス。

l01083.jpg


なにバーガーか忘れましたが、美味しかった♪





しかし、少々小ぶりであったせいか、足りなかったらしい相方君。
外にあるホットドッグも食べていました。

l01084.jpg


よく食うなぁ・・・というみんなの視線をよそに
数秒で吸い込んでいました。





その後、タウン内をウロウロして
キャンドルを買ったり、ケーキを買ったりして、のんびりお散歩。

桜も咲いていました。

l01085.jpg



てな感じで、ジョンソンタウンを後にして
コストコでお買い物して帰宅。



いやー、アメリカンハウスってステキだなぁ。
ああいう家で、リンダとのんびり暮らしてみたいなぁなんて
淡い憧れを抱いてしまった飼い主なのでありました。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
