初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




過去バナその1 梅を見に行った

最近一気に暖かくなりましたねぇ。
でもなぜか若干風邪気味の飼い主です。


さて、うこんさんの回顧録をまとめてみたいと思います。


いーつのーことーだかー おもいだしてごーらんー


歌ったところで思い出せない飼い主ですが、
多分3月くらいのとある日。

いつもの大宮公園へ、お散歩に行きました。

l01053.jpg





リンダは、大好きな大宮公園で終始ニコニコ。

l01054.jpg





スリスリゴロゴロもめいいっぱい楽しんで、

l01055.jpg





ご満悦のようでした。

l01056.jpg





すると、公園の隣で梅祭りが開催されておりましたの
早速行ってみる事に。

l01057.jpg





まだ満開という感じではなかったのですが、
お花見を楽しんでいる方々もいましたね。

l01058.jpg

l01059.jpg

l01060.jpg





リンダも、梅と一緒にはいポーズ。

l01061.jpg


ふ・・・梅がボケすぎてなんの事やら(-_-;)
花と動物を一緒に撮るのが苦手な飼い主です。





梅の良い香りを楽しみながら
リンダにおやつをあげようとすると

l01062.jpg



なぜ アイーン



どうやらおやつクレクレ催促をしている際に
張り切りすぎて下の歯が収まりきらなかったらしいですね。


てな感じで、春の訪れを感じた1日でありました。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
