初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




容疑者Lちゃん

リンダちゃん、もうすぐ2歳と5ヶ月。
少しずつ大人になってきてい・・・たのですが・・・


やはりやる時はやる女である。




こちら、私が超愛用しているルルドマッサージクッション。

l01039.jpg


日々の疲れを癒してくれる必須アイテム。





それが…

l01040.jpg


無情にもさようならするはめになりました…(-_-;)



壊したのはもちろんL容疑者。
ちょっと目を離した隙にコードを食いちぎり
ご丁寧にも、コネクタ部分もしっかり破壊しておりました。


実は、壊されたのは年末の事。
12月はあまりにもワタワタしていたので
破壊ネタもスルーとなっておりました。





そして、悩む事約3ヶ月。
気持ちを新たに買いなおした一回り小さめのルルドマッサージクッション。

l01041.jpg


わーいわーい♪
これでまた癒しの日々が帰ってくるー!





なんて思っていた時が私にもありました






l01042.jpg


買って2日ですけども…。




これ、地味に高いんですよ(私の生活水準から言うと)

自称親バカの私ですが、ルルドさんには日々お世話になっていただけに
さすがに心が折れそうでした。

あーこの発見した時のやり切れない絶望感。
現場を押さえてないから、怒る事もできないこのイライラ感。

破壊王ビーグルの飼い主さん達だったら分かってもらえますでしょうか。





ねぇリンダちゃん、なにかご不満でもあったの?

おかあさんの大事にしている物だって知ってたでしょう?

l01043.jpg




正論\(^o^)/



結局、ちゃんと片付けずにほったらかしにしてた私がバカだという話でした。


ひとまず誤飲してないだけ良かった(/_;)

けど、しばらく悲しい気持ちでいっぱいの飼い主であります。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
