初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


巻き舌動画

先日の巻き舌記事を載せた際、コメンテーターのじゅんじゅんさんが、
「巻き舌ができない」とおっしゃっておりました。
(巻き舌よりドイツ語できるほうがよっぽどすごいですよ!)

なので、代わりに巻き舌音を垂れ流してみようと思います。
皆さんのワンコは、首をかしげるでしょうか??



まずは高音バージョン。







(-_-;)





そして低音バージョン。







首かしげる時間、ありましたかねぇ(-_-;)


あわよくば、リンダの首かしげ姿も一緒に撮ろうなんて思っていたのですが
どうやらこやつ、巻き舌慣れしてしまったようで…。

もはや首をかしげる事をすっ飛ばして
音の確認に大忙しのご様子でした。




しばらくは巻き舌を封印しよう。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
うこんちゃん すご~い!巻き舌天才。
リンダちゃんの反応面白いわぁ♪
うちのわんこ達はルルルルルルよりリンダちゃんの
姿に反応していました。

うこんちゃんうこんちゃん!間違っています。
私・・・ドイツ語できません(泣)。
第二外国語がドイツ語だっただけなのさ。

夫の同僚(ドイツ人)に夫がわざと
「うちの妻はドイツ語少しできるから話してみて」と。
私「・・・」

奴は私ができない事を知っている。
もちろん帰宅後しめました。
 
めちゃくちゃ笑ってしまったーーー(≧皿≦)
うこんさんが動画最後ギリギリに「痛っっ」って言ってるのが更におもしろくってー!!!笑
リンダちゃん大暴れだね!
うちのモクは動画には無反応だった。。。――(´・Θ・`)――
 
ママ~ 巻き舌上手ですね~
私昔出来なくて練習したのを思い出しました~

唇を振るわせるのは延々と出来ますよ♪

リンダちゃん突進かぁ~w
動画見て大笑いしちゃいましたわ
 
はっ!
母さんは家族の中でただ一人巻き舌が出来なかったとぼやいておりました!!
 
これ出来ないとイタリア語出来ないって説は
本当でしょうか。。。
どっちにしても痛かったんですねぇ~(笑
すまん 
すまん、私、長女、次女、チョコで見たんだけど、うこんさんの「いたっ!」に爆笑しちゃったよ。ちなみにチョコは首かしげたよ~1回だけど。高音バージョンがすきみたい。

でさ、動画、3回以上も再生しちゃって、毎回うこんさんの声に爆笑した。超楽しかった、ありがとうっ!

え~と何の話だっけ?笑
 
すっげ~ウケた(爆爆爆)
何にってもちろん「いたっ!」最高だよ(爆)

でも あたしは巻き舌できないんだよね
昔 娘が「ガルルルルル」でやると出来やすいよ
って教えてくれたけど出来なかったんだよね
ちなみに口笛もできないんだよね(遠い目)
 
面白過ぎ!!!
リンちゃんの激突!!
うこんさん、無事でしょうか?www
 
爆笑しちゃいましたww
リンダちゃん、激突しすぎ~~~!!w
もしかして、何か解らない音からママを守ったのかな?^^

私もひまちゃんに巻き舌やってみようかな♪
 
流ちょうな巻き舌にびっくりです(*_*)
どっちにしても、結末は「いたっ!」なのですね 大ウケでした(^O^)
リンダちゃん すごい勢いだぁ~
 
はじめまして!!
去年からビーグルと暮らしてるきょんと申します

動画が面白すぎて 思わず噴出してしまいました。(すみません。ww)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
